- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の買い物
- 2005/07/12(Tue) -
最近ビンジェっていう 犬物の通販でのお買い物が多い我が家・・
廊下に敷くマットとキャリーバックも追加購入したばかり・・で 坊ちゃんのシャツがサイズが小さかったので また買いなおそうと思ってたら なんと半額以下のお知らせが入ってました。
なもんで これは買わなきゃ・・チュー事でロビンの服2枚とラッキーのお洋服2枚おもちゃひとつ ロビンのお家ひとつを購入しましたん。




今回はぴったしのラッキーちゃんのお洋服・・

IMG_2508s.jpg



可愛いのは気もちろんだけれど なんとこれだけで6500円かからないのだーーー。(@@!) もちろん送料込みよ・・。うっひひひとつみんな999以下なのよん・・似合ってたし嬉しい一日でした。

ロビンお気に入りの猫ハウス

IMG_2507s.jpg

この記事のURL | お買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アジ体験2回目 | メイン | お教室4日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/62-e3f74d91
| メイン |
