- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い中アジリティの練習に・・
- 2007/01/19(Fri) -
今日は さらだ地方 さむかったぁぁ~・・・
ひぇひぇぇの中 ロビンたんのアジリティ教室に出かけました。

トリミングしたての綺麗なコートも
今日の練習で おじゃんじゃ・・ しかしロビンちゃん今日は元気いっぱい!!
ちよっと調子に乗ってましたね。・

続きはカチカチ応援してからね・・
lucky3227.gifさぁて 今日も おみくじになっとります。
ぽちっと応援すると あんさんの今日の運勢もみれるよ・
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

バーの間隔の狭い中 走り抜ける練習と送り出しの練習を沢山しました。
スラロームが今日はめちゃくちゃ速かったよ・・びっくりぃぃ~♪

で最後にこんなコースを走りました。

canvasrobin.gif


タイヤから飛んで・・・
ハードル+トンネル+ハードル+シーソー+ロングジャンプ+ハードル+ハードル
+ドックウォーク+タイヤ+ハードル+ハードル+スラローム 終了!



では 久しぶりにムービーを見てね・
ちょっと 走りがよくなってくせんか??? ニヒヒヒ!!




ラッキーとジュニアの訓練もしたよ。
またまたジュニアの件では 所長におこられましたぁぁ~。
いやぁぁ~ なんでいつも まずいときにみられるんでしょうか?

上手くいったときは みてもらえないのに・・・8><)


最近の訓練の様子は アジオビ塾日誌にて
ランキングに参加しています。
さらだファン?とあろう者が 素通りはないでちょ・
更新の活力源なのじゃ・・・これがあるほどますます良いブログになるのじゃ・・
ただいま33位 20位内に引き上げてくださいにほんブログ村 犬ブログへ

robin10262.gif ついでに こちらもよろしくお願いします。下降ぎみです。・→banner_04.gif
  

この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<多頭飼いでの平等・・ | メイン | 男前になった日?>>
コメント
--
はじめまして、うちのブログにコメントありがとうございます!!
早速遊びにきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
お洒落なブログですね!
2007/01/20 05:44  | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごぉ~ぃッッ
トイプーちゃんってあんなに機敏に
動くんですねぇ☆
普段ランでトイプーちゃんはよくみるけど
みんなもっとゆ~っくり(^_-)-☆
すごぃよぉ~!!
2007/01/20 05:44  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

-アジリティーもそうなんですが-
ロビンちゃんってちょっと訓練すれば車のCMみたいに2本足で立って歩くことも出来るんじゃないですか???

アジリティーっていつもさらださんのラッキー、ジュニア、ロビンちゃん見ていると簡単にクリアしていきますけど相当訓練が必要なんですよねぇ~
相変わらずすごいと思います!!!

また遊びに来ます。
ちなみに寝てなくそのまま会社です。
カチカチカチ!!!
2007/01/20 13:24  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたんかっこいい-
わずかな訓練ですごいですね。あのスラロームの間を抜けていく奴すごいです。サラダさんのおかげだね。今年もラッキー君を目指してがんばれ~
明日は朝霧高原に新年ワンワンパーティに行ってきます。寒そう~
2007/01/20 16:21  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-素敵だわ♪-
ちょっと良くなったって、ワタシには完璧にしか見えませんi-201
トイプーが、こんなに外で自制したり出来る自体が凄いなって思っちゃいます。
ところで、本当に走りにどこか悪いところがあるんでしょうか?
こんなに訓練が出来てるのに↓の涙管洗浄で暴れるって・・・i-230
躾と訓練って別ってことなんでしょうか?
謎はますます深まるばかりだ。

2007/01/20 18:23  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-すご!すご!-
今日はこちらもアジ訓練。
ムリ言って中級になりましたが、今後どうなるかなあ。
コースの中のスラはまだまだです。
入り方が難しいですね。
「止まって!」と絶叫しています。
2007/01/20 20:02  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ぷりんヨメさんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
パイナップリン 受けましたよぅぅ~
こちらこそ よろしくお願いしますね・・

また遊びに来てください。
2007/01/21 00:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-最高に素敵!-
待っている時から、てちてちと前に進みだす後姿の可愛らしさもたまらないv-344けれど
機敏に走る姿・・・
スラロームのまるで飛んでいるみたいな感じe-230うっっっっ・・・・たまりません♪

e-354敏捷で 華麗で ロビン君e-74最高!
リプレイ連続5回もしちゃったe-330
やっぱり素敵なロビン君、ちーちの話は忘れます!!!

シーソーを素早く支えに走っている方は、もしや???

2007/01/21 00:27  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

- ゆぃっちさんへ-
お褒め頂き ありがとうございます。
ロビンも最初はどーーなるものかと思ってましたが
最近は楽しい様で 元気に走ってくれる様になりました。

涙やけ情報ありがとう。。
頑張りますね・・
2007/01/21 00:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
それがロビンたん ダメなんですよ。
お友達のプーちゃんは 長く歩く事もできるし
くるくる立って廻ります。
しかしロビンたん すぐ手がついちゃう・・・脚腰きたえねば・・・(~~)

アジリティ結局はハンドラー次第みたいですが がんがん意欲的な犬 足の速い犬 反応の良い犬ではないかしら?? ロビンはみな平均的?

え~ 寝ていなかったのですか?なんで?? ゲームかしらん・・
2007/01/21 00:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
うん
私もそう思う・・・。
自主連なしでお教室 週1か2
なのに よく頑張ってると思います。

スラロームもえらい速くなってて びっくりしちゃいました。 意欲がでたのかしらん・・・これは練習終わりの映像なんで 最初はもっと速かったんだよ・・(~~)

朝霧高原に新年ワンワンパーティ
いいなぁぁ~・・・ベン君今年は尻尾ふり競争優勝するかな・?
期待してまーーす。
2007/01/21 00:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
変な話なんですが
我がお教室は水はけの悪い河川敷なんですよ・・しかも場所がなくて狭い・・

なので道具がひしめき合ってて
コースもすごく何度が高く設定されています。 おもいっきし走れないコースなんですよん。(~~)
なのに 良い走りになっている・っていう事です。
ロビンがアジでヒューした時は 練習よりずっと簡単コースだし綺麗なリンクだったのでのぴのびと とっても気持ちよく走れました。
自信がそうさせるのかもしれませんね・

訓練としつけですかぁぁ~?? 難しい問題ですね・・とにかくロビンは怖がりさんでがんこなんですよ。めちゃくちゃ抵抗しますから・・・(><)
2007/01/21 00:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
え~??どうして スラに入るのに 止まって!! なの??(~~)

っていう事は その時点でユズちゃんが先にいっているって事ですよね・・ 
ハハハ アデリーさん大変ですね。
走りこみせんとあかんのでは・・・

しかし 勝手に入るって事はものすごい意欲的じゃないですか??
スラのスピードも期待できそうでいいなぁぁ~・・(~~)




2007/01/21 00:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
ロビンちゃん
座って 待たせていたけれど
地面がぬれていて 冷たくて立っちゃうんですよね・・
でちろちろと動いてましたね・・(><)

コノ動画見ていたらあまりかんじないかもしれませんてが
かなり道具が急旋回とか 誘惑ドボンとか あるんですよ・・
なのによくついて 結構速く走ってます・・。

これは残念ながら私ではありません。
先生ですぅぅ~ 痩せておられるでしょ
いつも最後に1本走ってもらってます。

ちーちー忘れてくれる? ありがとうございます・・・。5回もみてくれて うれちいです。 ますます頑張ります・・by ロビン
2007/01/21 00:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-元気!-
うちのブログにきていただき、ありがとうございました(^^)。
動画があるって、華がありますね!
わんこもよく動いてて元気ー!かわいいですv

また見にきますね♪
2007/01/22 09:55  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問&コメントありがとうございます。

コギちゃんの小松まさおは最高でしたわ~。
って なかなか知らない人もいるのでは・・
ちゅー事は同年齢?
電線に雀が3羽とまってた・・♪って
知ってますよね・・・(~~)
2007/01/23 13:18  | URL | M うさこさんへ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あはは-
同年代であるのは間違いなさそうですね。「電線音頭」、もちろん知ってます(笑)
2007/01/24 21:26  | URL | M うさこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Mうさこさんへ-
「電線音頭」、 そうそれです・・
いやぁぁ~ 良かった! 同年代てすな・・・
よろしこです。
2007/01/25 00:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/609-82e5e91d
| メイン |
