スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とにかく眠い
- 2005/07/06(Wed) -
あーーー もぅ眠い 眠い 眠いのだ。
朝は6時前に起きる私。。ブル爺 ちび姉をソファに横たわったまま 送り出す時から 半分寝ている・・
用事がなきゃ そのまま朝寝。 おっと10時じゃん なんてよくある話・・しかもお昼を食べてたら またまた眠くなる・・で昼寝。 これがまたしこたま寝る。 もぅお買い物 風呂掃除せんてとまずいんじゃないの??っていう4時まで寝る・・で こんなんだと夜更かししているんじゃなかろーーかと思って読んでいるあたな・・・あまい!!!!11時がこれまた サラダの就寝の時間・・・かならず目がしょぼしょぼしてくる・・って
いったい私何時間ねているんだろうーーーか?

昨日は午前中お教室だったもんでさすがに朝寝はなかった。 がお昼を食べたら寝た・・(爆) で起きたら20分も経っていないのよ・・えーーー ぐっすり寝たので2時間近くは寝たと思ったのに・・・驚きだ!で いびきもかいていたそうな。。(><)
なんやまだ1時すぎかいな・・とまた続いて寝る私って病気??
寝る子は育つって こんなおばちゃんにも言うのかね? もぅ最近すんごく太ってきたんだけれどね・・・。
昨日のお教室での写真・・・

IMG_2465s.jpg

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<家でのなんちゃってアジ 第二弾 | メイン | 勝手にバトル?>>
コメント
-寝る子は・・・-
育つって言うやん(笑)こんにちは、さらださん。
そんなに寝ていたんだね。そりゃあ凄いわ。
ロビン君起しに来ない?うちは小町が顔叩きにくるから
普段は横になっていたらすっごい危険なんだよ。
ラッキー君もう治りましたか?まだまだ梅雨だし皮膚には
気をつけてね。ゴルはみんな1日で凄いことなるんだよね。
2005/07/11 11:15  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集] |  ▲ top

-そだちすぎ?-
はーーい ぱれんまま
やはりすごい?? 昨日は怒られるから書けないけれどって おまんまあげるのも忘れ寝ました。。。 ハハハ
今朝は2倍よ・・爆。 うちは私が怖いのか そんな事しにこないよ。って 私より寝るお二人さんになってます。 ロビンも良く寝るのよー。 そうそう筋肉つけを教えて欲しいわー。
2005/07/11 14:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/60-0458f76e
| メイン |
