みんなでBBQ
- 2005/05/04(Wed) -
今日はビキままさんご夫婦のお誘いを受けて
淀川河川敷でのBBQ 参加させてもらいました。
行きは ばうのんちんの車に便乗・・。

もぅラッキー 公園で携帯=お出かけ。
「 くるよ 」 = お出かけと分っているので
車を探す 探す・。滅茶苦茶ハイテンションになる坊。 やっぱりみんなと一緒だと嬉しいんだなぁー。

手ぶらで来てねのお言葉に甘えて食い倒しの我が家・・(すんまへーーん。) お肉もおにぎりも美味しく また外で飲むビールも最高! 酔うと頭痛くなるので700mlに押さえておきました。
坊もまぁ すきあらばおこぼれ頂戴。 ペロペロペロリンと どんどん駄犬になっていくという有様。これからの競技犬として危うい事なりそう・。ビキママ家は危険だわ・・爆。
群がるハイエナ

IMG_2122s.jpg


暑くてみんなテントに避難・・


IMG_2122s.jpg



IMG_2122s.jpg


今日のメンバーはビキママさんちの GRビキちゃん ベルちゃん
バーニーズのライブちゃん 黒ラブのハッチちゃん ばうのんさんちの GRバウ爺 バーニーズのバニラちゃん すうさんちのGRケリー君 我が家のラッキー。人間5人に犬8頭でした。
みんなとっても良い子仲良く遊びました。たくさんの人がBBQに来ていたけれど 我がテントの犬まみれに驚いたのか 注目を集めていました。 


IMG_2122s.jpg


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤギ男 | メイン | のどぐろ>>
コメント
-お疲れ様ぁ~-
日焼けしちまったね~(〃´o`)=3
ラッキーは大丈夫!!ちゃんと遊びと競技会には自分で分別つけるよ~。たまには普通の家庭犬わんの仲間に入ってウハウハで遊んでくれるのもいいやぁ~ん(o^-^o) みんなニコニコさんやったから私達も嬉しいよ♪8ワンもみんな仲良しで居てくれるから安心。ケリー君もジワジワなれて家に来たときは寄ってきた=^-^=次回は水遊びツアーやね♪またお散歩行きましょうねぇ~
2005/05/05 10:00  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-日焼けが・・-
赤く はれてまーす。
一応鼻も焼けている・・爆。
ベルちゃん何時でも練習okよ・・前に訓練は行っているから
私でもokやったんだね・・しなきゃあかんて言う思いが残っているのよね・・パパさんがする時は もっと声を出して誉めてやらんとあかんかなー。 テンション高くてハイパー娘になったら ガツンよ・・メリハリでおます・・・(~~)
2005/05/05 18:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日焼けは予防が効いてセーフ!これ以上焼けたらあきまへん。
違う国の人になりそうやもん。

あのあと、朝まで犬談義やったのよ。
がははは、本日は思いっきり寝不足だす。そして明日は仕事~。
寝坊しないようにせんとねぇ。

ラッキー、遊びに行くのはわかってるんやね。
競技と普段の遊びtのメリハリがあるからいいかも?

ケリーの抜糸が終わったら、みんなで水遊びin琵琶湖やね!
久多のキャンプ場にお泊りもいいかも~。
寒い時には寒いなりの、暑い時には暑いなりの遊び方があるもんだわ。

ビキママ、ごちそーさんでした。<m(__)m>
2005/05/05 20:40  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

-違う国の人?-
キャハハハ・・・笑えた~
しかし やっばり朝帰りね・・そうだと思った。
犬まみれ 美女まみれでビキパパもウハウハだったかしら???

今度はみずあそびやーー、
それには ラッキー早くCH完成しくれんと・・
今日から お泊りにいきました。


2005/05/05 20:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/6-439a8fa2
| メイン |