スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の運勢は?
- 2007/01/03(Wed) -
宝くじが 当たって気をよくしているさらだです、。
今年の運気も 大当たりだといいのになぁぁ~ (~~)

去年は私 滅茶苦茶不運な年でした。
細木数子先生の六星占術によると私は 木星人の-


去年は乱気中殺界だったのです。 

続きはカチカチ応援してからね・・
lucky3227.gifさぁて 今日は おみくじになっとります。
ぽちっと応援すると あんさんの今日の運勢もみれるよ・→
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




しかし悲しい事に 疑う余地なしの大当たり だった。
火事では もしや死んでいた? だし
ぎっくり腰に ブル爺の手術・・犬はお預け リフォームは2回
なんたって 天才ラッキーちゃん 競技会で うんP なんてのもありました。
これでもか・・って言う位次々襲ってきた 災難。
だから今年も気になってたんだよねぇ~


そしたらさぁ~
ウヒヒ
今年から3年間は とってもいいんだそうだ。
今年は再会といって 新しい事をしかける絶好のチャンス。

来年は財成 収穫の時期  財運強し

再来年は安定で すべての成果を勝ち取る・・

うひゃぁぁ~・・もう楽しみだよね。


今年はでっかく何か花ひらくかな??
で 神社で おみくじをひいたらさ・・


うっひひひ~・・・ 大吉じゃ・・・(~~)








願い事 早くに叶うだってさ・・
私の願いっていったら ひとつだけ・・・さ。





叶うといいなぁぁ~・・・(~~)


さてさて 皆様は何星人? クリックで調べられます


そしておみくじはどうだった?

ランキングに参加しています。
さらだファン?とあろう者が 素通りはないでちょ・
更新の活力源なのじゃ・・・これがあるほどますます良いブログになるのじゃ・・
ひとつ よろしくたのむでぇ~・・・

lucky3227.gifさぁて 今日は おみくじになっとります。
ぽちっと応援すると あんさんの今日の運勢もみれるよ・→
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

robin10262.gif ついでに こちらもよろしくお願いします。
現在位置が見えません・・・→
banner_04.gif
  




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(13) | TB(2) | ▲ top
<<おもいっきり 走ろう~♪ | メイン | 宝くじ あたったのか?!>>
コメント
-木星人て-
さらださん、歳ばればれやん。

でもって、同い年だよ。
なんかそんな気がしてました。
これから三年間は上向きかあ。
よっしゃ、頑張るぞーー!

カチカチはさっきしてたからね♪

2007/01/04 00:14  | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-間違えた!-
いやー、びっくり。
勘違いでした。
私ってば、土星人だって。

以前、生まれた歳で分ける占い(高島易?)で木星ってあったものだから。
細木さんは細かいのね。
2007/01/04 00:18  | URL | アデリー・ユズ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-私は-
土星人の+です。
なんかここ2・3ねん、大殺界とかで運気低迷らしいのですが
負けずに元気にやってます!!
そして、わたしは初詣は中吉でした。
大吉なんてすごいですね~♪
わたしは、ここ何年か大吉を見ていません。。。
そしてそして、宝くじもうらやましいです~
新年早々好調ですね!!
2007/01/04 00:47  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
ランキングも好調ですし宝くじも当たったんですからサラダさんは今年はいい年かもしれないですね!!!
私は・・・
まだ初詣行っていないので・・・
ジャム君とのんびりしてました。
初笑いと表して昔の写真とかUPしたのでみて笑ってください。
今年もサラダさんとラッキー、ジュニア、ロビンちゃん、ブル爺さんにとっていい年でありますように!!
カチカチカチ!!!
携帯からもカチカチ!!
また遊びに来ます
2007/01/04 14:03  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい!-
さらださん年末ジャンボ大当たりだったんですね!
しかも大吉だし。
万歳!万歳!万歳!
こりゃ~2007年はさらだ年になりそうですね♪
ちなみに私H木K子先生の六星占術では霊合星人!
そうそうあの変わり者の霊合星人で~す。チッ。
で、今年から3年間「大殺界」
負けないぞ~!!お~!

*さらださんのおみくじなのに、待人「来ます」が気になったnico70でした・・・*
2007/01/04 14:12  | URL | nico70 #HsBL5oDc[ 編集] |  ▲ top

-アデリー・ユズ さんへ-
きゃははは(~~)
なんで年がばれるん????だったんだけれど
高島易でしたかぁぁ~・・

キィヒヒヒ
墓穴ほりましたね。(~~)

数ちゃんの当たるよ! ほんま去年は最悪やった
なんであれが中殺界やねん(><)・・でしたけれどね。

まぁなんであれ・・全力をつくせ!! ですわ。

2007/01/04 15:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママ さんへ-
あちゃぁぁ~
大殺界突入ですか?
しかし 気にしていたってねぇえ~・・
気をつけてたら良いって言うことで・・・。
気を引き締めて がんばりましょう。
2007/01/04 15:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
初わらいですか?
そりゃ いかなくっちゃ・・・・

しかし 期待させて覆面じゃないでしようね・・
(って そりゃ私か?)

ランキング今だけですよ・  (><)
これって 会社お休みと関係あるのかな?
会社の応援があるのですかね?
なんか そんなコメントが他所でありましたよね。

いつも応援ありがとうございます。
会社起動しても ランキング落ちなきゃいいけれど・・
2007/01/04 15:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-nico70さんへ-
リンク勝手にしちゃいましたよぅ~♪
いいよねぇ~・・・(~~)


霊合星人! なんじゃそりゃ・・
そんなんがあるの・?
ちょっと調べてみよ・・

しかしnico70さんのパワーで
そんなん吹き飛ばしてくんしゃい。
ブログねたにならぬ様 祈ってるわ!!

しかし
奇人変人ちゅーー所は どうよ・・あってる? ニャハハ


 
2007/01/04 16:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-明けまして おめでとうございます。-
昨年は さらださんとお知り合いになれ
3ワンちゃんを編ませてもらい とても素敵な年でした。

ランキングも好調・宝くじも当たったんですね。
サラダ家は いい年になりますね~。

本部で生さらださん・天才ラッキー君に会えるかしら?

本年も宜しく お願いします。
2007/01/04 17:52  | URL | ダレママ #frK4Dtf.[ 編集] |  ▲ top

--
ブログに遊びに来ていただいて、コメントまでいただきありがとうございます。ロビン君と小力、おんなじことするんですねー!イヌは高いところがすきなんでしょうか?うちの子は小力も姫も、ソファーの背もたれや、ダイニングチェアーなどにすぐ乗りたがります。危ないからやめさせたいんですけどね・・・!
ではまた、遊びに来させてもらいます!
2007/01/04 19:01  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-ダレママ さんへ-
明けまして おめでとうございます
いえいえこちらこそ 大変お世話になりました。
もぅこちらのブログでも
あみぐるみ大評判てして・・

またまた私次の作品をお願いしてもいいかな?
って思ってますが・・いいのかしらん???

本部ひそかに計画してます。
しかし まだ直さないといけない箇所がありまして
進展が見えなければ 断念しますです。

行く時は3頭出陳のつもり・・
逢えたらいいですねぇ~・・・頑張ります。
2007/01/04 23:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIME さんへ-
ようこそ いらっしゃいました。
訪問&コメントありがとうございます。
 とても 嬉しいです。


我が家も そうなんですよ
高見の見物のようです・・。
優越感なのかしらん?? なんてね・・
私 見下されているのかしらん???爆。

またあそびにいらしね・・
2007/01/04 23:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/595-ba42f986
-おみくじ-
おみくじ引いたら 小吉でした! なんかビミョ~! …
2007/01/04 15:25  釣り人 ▲ top

-木星人の生命運-
木星人は、何ごとに対してもコツコツと着実に成し遂げていく努力家です♪ 几帳面で忍... …
2007/01/23 11:25  六星占術|細木和子の六星占術 ▲ top

| メイン |
