極寒の中 訓練納め!
- 2006/12/29(Fri) -
今日はこちら 一番の冷え込み 雪のちらつく中訓練納めしてきました。
なんと
最近ネットにて アジリティお友達になった アデリーさんとユズ君が
千葉から会いにきてくれたんだよ・・・(@@!)

つづきは足跡ついでにカチっと押して帰ってくださると 嬉しいです。
lucky3227.gif
 最近急下降 我が家を確認してちょ ラッキーのお願いです にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



所長がラッキーたんの競技をどこで見られたんですか?と
てっきり ラッキーファン( 注・・・ファンは多いんだぞ!) と勘違いしていて
ロビンたん関係と説明すると・・・×3であったーー

なので朝からきたなーーい車をお掃除して ファブリー○しまくって河川敷へ・・・
ロビンの服従をしてもらいながら アデリー家を待つ・・・

遠い所 大荷物でやってきてくれました。
お土産も さらだとワンコたちに 沢山!! ありがとう♪


omiyage.jpg

こちら天下のミズ○の製品
グローブのあまり革で出来てるようですが、しっかりとしたいい物です。 文句がにくいね・・
ロビンたん用です、。 はて何につけようかな?
mizuno3.jpg

mizuno2.jpg



あまりにも寒いので 迎賓館にて お茶をしつつ アジリティ話を・・



アデリー君はわんことは とっても仲良し・
うちの大きなゴルゴルも平気・・ロビンたんともあそぼぅ~♪でありました。

午後から また河川敷に行って。
急遽 わが家のアジリティ教室に参加 ! 指導? を受けて おりましたわ~ ♪


yuzu1.jpg


来年は競技会場で お会いしましょうね~♪

ジュニアの服従も今日で おわり
来年の予定 いつごろデビューか?とか 標準をどこにおくか?とか色々ご相談したよ!!
jr12291.jpg


はっきりと 無様な姿は見せられない(ラッキーのお子として! 猛爆)
なので 先生の出したい"と自信がついた頃にするとして 
2月をやめて なんと本部デビュー???を目標にすることにした!!
って あくまでも予定です。
ラッキーのデキいかんで 春 本部出陣するかもです・・(@^^@)

R先生も 凛ちゃんと勝負したい!!!らしいし
頑張りましょう~・・・と先生と熱く誓い合い お別れしました。

目標に 向かって GoーGoー Lucky♪



さぁて・・・来年はどんなワンコスポーツの年でしょうか?
ラッキーは元気でまだまだ現役! ロビンはトレチャン完成 アジ2度をCR
ジュニア オビデビュー -ポイントゲット&入賞を目標にします。(~~) 



 お忙しい中 ご訪問ありがとうございます。 
ランキングに参加しています。 更新の活力源です。

まだの方 こちらだけでも お願いします → にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ・・


robin10262.gif  こちら現在位置がみえません! ついでに 助けてカチカチ! ↓
banner_04.gif
  

先日の岡山練習会の反省追加と今日の練習風景は
アジ オビ塾日誌にて・・

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<大晦日に 車の練習?! | メイン | 持ち物検査・・>>
コメント
--
訓練納めですか。
残すところ、後2日。少しのんびりできるのでしょうか?
サラダ姫さんは、お正月の準備でしょうか?

来年の楽しい日記を楽しみにしています。
2006/12/30 08:21  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-少し復活!!-
こんばんは、昨日の訓練は寒かったですね。
PCが少し見れるようになったので、早速お邪魔しています。
最近のものを読ませていただいて、笑えるものがありましたよ。
ダイエット・・・くびれたウエストをぜひ披露してくださいね。

来週までお休みですね。
どうしましょう・・・自主練頑張らなきゃですね

今日はドックランが貸しきり状態だったので、ノアは大暴れで爆睡しています。

今年は仲良くしてもらってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/30 21:57  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-逃亡犬、ユズでーす!-
昨日はありがとうございました。
大事なお車にも乗せて頂き恐縮です。
写真、なんだか格好良すぎですね。河原を逃げてばっかりだったのに。
今夜は友達のパソコンからカチカチしておきました!
また近いうちに練習に参加させてくださいね。
2006/12/30 23:47  | URL | アデリー #-[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
仕事納めならぬ訓練納めでした。
し子供していないのだから
家中ピカピカのはずが・・・(><)

本当は忙しいはずなのに
いつもの様にのーーんびりしています。
今年はチロルブラジルさんともお知り合いになれて ブラジルが近い存在に(~~)

来年もどうぞよろしくお願いしますね・・

良いお年をお迎えください・・・
2006/12/31 08:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
ネット復活おめでとう♪
いやぁぁ~・・・ノアママさん出没してくれないから ランキングが下がって下がって・・爆。

頼りにしてまっせぇぇ~・・・(~~)

ああ・・ ダンスね。
お互いさぁ・・・マジで考えないと来年走れないよ
来年はノアちゃんもデビューだね♪
楽しみだね・・・。

お教室でもネットでも どうぞ来年もよろしくお願いします・・・。

良いお年をお迎えくださいませぅぇ~。
2006/12/31 08:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
先日は遠いところ・・本当にありがとうございました。
また練習にくる??? 気に入った?? ハハハ
夏は暑いし 冬は寒いし・ 大変なのに

でも先生優しいでしょ・・・(~~)

写真もっと良いのが撮れているはずだったのに 残念です。 やっぱ腕かなぁぁ~(>M<)

今年は意外なところからお友達になれてうれしかったです。来年もどうぞよろしくお願いしますね・・良いお年をお迎えください・・
2006/12/31 08:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした♪-
訓練納めですかi-179
寒い中、お疲れ様でした。
ワタシは、これから仕事納めに出かけますi-229
さらださん、今年のブログ納めですか?
今日も更新します?でしたら、また後でご挨拶に来ますね。

ジュニアちゃんのデビュー、楽しみですねi-189
来年はいっぱい楽しい目標があって充実した一年になりそうですねi-184
ワタシは・・・2ワンは今のまま元気ならいいやってことで体重3kg減を目標にi-201
それでは、またi-184
2006/12/31 09:38  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年一年、大変お世話になりました☆彡
後半、体調のこともあり?
更新すらもグタグタになりましたが(汗)、
来年もどうぞ(っ´∀`)っ))ヨロシク

良いお年を~☆彡


P.S  今年の後半、なかなか絡めず、残念無念、、。
   来年はもう少し暴れる予定なのでw
   覚悟しいやーw  Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

   のんびりとした正月、過ごしてね~♪
2006/12/31 16:06  | URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-良いお年を。-
書き込み、ご無沙汰しています(汗)
出先から、覗き見してました(笑)

今年は、仲良くして下さってありがとう。

来年もラッキー君が現役で頑張る姿
楽しみにしています。
あ・・もち ジュニア君&ロビンたんも。

では、楽しいお正月をお迎え下さい。
2006/12/31 19:23  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
亀レス すみませんこつです。
ちゃあさんは 年末ぎりぎりまでお仕事???

えーーちゃあさんて仕事しているの??なんて
今ごろ・・・爆。
なのに毎日動画あり てんこ盛りのブログすごいねぇ~♪
正月はゆっくりできるのかな?
2007/01/01 13:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-梅☆彡・ヒゲ♪さんへ-
おひさしぶりです。
去年は 色々ありましたね・・
お体の具合どうですか? もうすっかり大丈夫かしら?

しかし
健康が一番ですよね・・
私も 生まれて初めてぎっくり腰を・・
腰の痛いののつらさが初めて わかりましたわ。


今年はどんどん絡んでくださいね
さびしいですもの。。
今年も どうぞよろしく・・・です。
2007/01/01 13:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Fish さんへ-
お~・・忙しそうですな
私も読み逃げばかり・・・(~~)

自分のブログ更新に四苦八苦で
なかなか米まで 手が回りません。

元々のHP もまったく手がつけられず
悩んでばかりですわ・・ 何か良い方法はないしからん。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2007/01/01 13:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/591-bc82b87e
| メイン |