- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手にバトル?
- 2005/07/04(Mon) -
ここんところ雨ばかりで 気分も暗い。
そんな時勝手にバトルのロビンを見ていると 面白い。
ラッキーの嬉しいダンス?が始まるとロビンが大興奮するのです。
お出かけしてきて楽しかったーーわーーい(@^^@)。とか ご飯食べて美味しかったよぅぅー♪の後の嬉しいダンスは GRなんてよくやるんじゃないかな???

頭からどたーーんと横になって 腹ばいで脚を伸ばして 背中をこすり付けるような ゴリゴリダンス。これを見るとロビンが超興奮・ ふぎゃぁぁーー うぅぅーーーと騒ぎソファから 顔面ダイビング・・。スカイ.ハイの音楽に乗リながら出てくる ミルマスカラスのようでありました。。って私って古すぎーーー???? 爆。で そのあとどうするかと言うと ラッキーの顔を攻め でも大きく口が開くとロビンなんて ひと飲みなんで おっととととと 逃げます。 それから まわりこんで脚の飾り毛にくらいつく・・が ラッキー脚を自転車こぎのように延ばしたり縮めたりしているので 振り回され弾き飛ばされます。
仕方ないので 卑怯にも尻尾にくらいつくロビンなのだ・・
ラッキーはちっとも気がついてません。 蚊に刺されたようなもの・・なのに必死にがうるるるるると言いながら くらいつくロビンが面白くて面白くて がんばれロビン・・蹴ったれラッキーと声援を送ってます。 今日もやってました。
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とにかく眠い | メイン | ロビン 教室入校>>
コメント
-うははは-
こっちには書き込めるかな?
がんばれ~ロビンくん。うははは。潰されないようにねー。
うちもラッキーくんと同じことやるよ。
その時はビアンカは退避してる。潰されちゃうから。
でもお散歩に行く時なんかすごいよ。
ピコのお腹の下に入ってキックキック。
頭をがっぷり食われておりまする(^_^;)。
2005/07/05 08:59  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-なんでやろ・・-
bbsに入れなかったんだって??
有料なのに あかんやんねーー・・(><)

ダンスみんな踊っているのね・・だけどビアンカちゃんは非難するんだ。 ロビンは挑戦しに逝ってる・・戦士のつもりなんだか・・
だけどちーーーとも相手になりませんです。噛んでも痛くないし・・。散歩の時クロスするの?? 腹の下でキックだなんて 見て見たいわーー。 それにかぶりつくピコたん・・想像しただけで恐ろしい・・爆。
2005/07/05 23:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/59-57615268
| メイン |
