- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬そっくりあみぐるみ人形 届きました!
- 2006/12/22(Fri) -
はーーい みなさま・・ ごきんげんよう・・・
昨日のお見苦しいビヤダルは 沙羅田の名をかたる不届きものです・・・
決して さらだでは ございません。
皆様だまされませぬよう・・・お願いいたします。  

今日は皆様の目を患わした お詫びに
とーーーーても 素敵な かわいい編みぐるみ をご紹介しますね。

その前に お約束のカチカチお願いしますね。lucky3227.gif
 最近急下降 我が家を確認してちょ ラッキーのお願いです にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


写真から愛犬を作ってくださいます。とっても人気がありますので 注文から半年近く 待ちでございますが
先日 dog+創刊号によって ご紹介された模様なので ますますお待ちいただく様になるかも・・
注文はお早めに・・(って まわし者ではございませんぬ)

_2sbordar_a1166491219kikoka_8.jpg


本には
お教室のお仲間 トイープーのマァメードちゃんが 美人ママと一緒に
まぁめちゃん人形ツリーオーナメント作品として 紹介されています。
もしよかったら ご覧になってくださいね・・・

で で オーダーしていた 人形が 昨日届いたのでございます。

ほれほれ みて みて みてくださいましぃぃ~・・・

ami2s.jpg



注文は細かく行いました。

まずは ロビンちゃん 基本の大きさで・・・
伏臥すると 手を交差するのがチャームポイントなのて このポーズで
クリーム色に 茶が少し入る事をお伝えしました。
先日1席を取ったので 青のロゼットをつけてもらいました。
毛質や 顔はそっくり・・・超気に入ってます・・・


amirobin1.jpg



amirobin2.jpg




次にジュニア・・・ ロビンより少し大きいサイズです・・
ロビンが伏臥なので ジュニアはお座り・・・ かわいい あどけないお顔で・・
毛の色はしろっぽい事  ところどころ茶色が入る事・・・
ダンベルが付属としてつきました。 お口にはさみこめます。・・・

amijr1.jpg






さてさて 一番のこだわりは ラッキーたん・・・( 命ですものね・・)
ジュニアより大きい事・・・ ショードックですので ショーの立ち姿でしっぽあげ

amilucky12220s.jpg

天才のしるしは絶対入れて欲しかったので 無理をいいました。

lucky1023ss.jpg


amilucky2.jpg


PDで取った ガウンと お立ち台用の王冠もつけてもらいました。



pdlucky1.jpg



見てみて素敵でしょう~・・・・


amilucky1.jpg


もぅ 我が家の一番のお宝ができました!!
うれしーーーーーーー♪ 人形ケース買ってきて 玄関にかざりますです。

ami32.jpg


人形は思っている以上に 大きいですよん。
しかも 嬉しい事にお値段が 悪いくらいです。

ダレママさん ありがとう♪
ダレママさんちは こちら・・・・興味のある方は覗いて見てくださいね♪
http://www.cablenet.ne.jp/~darren/index.htm




更新の励みになります  カチカチ応援よろちく・・lucky3227.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ・・ 
おいらからもお願い・・。robin10262.gif banner_04.gif
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(1) | ▲ top
<<大阪府警オリジナル リカちゃん人形 | メイン | ポリネシアンダンスで大興奮?>>
コメント
-きゃわゆい~-
うっわー!!
超カワイイ!!
こんなにカワイイ編みぐるみがあるんですねー!
モデルが良いから? ウフッ♪
2006/12/23 00:04  | URL | ルナまま #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
うわっ!!すごーーい!!こだわりだね~~宝物だね~~。
刺繍もすごい綺麗に入ってるし。
王冠までついてるとは!!

天才の印も!?(笑)すごくかわいい~~。
いいな~~。
それって注文すれば誰でも作ってもらえるの?
半年待ちか~~だよね、それだけこだわって丁寧にかわいく作ってくれればね~~。

ほんと、いいもの見せてもらいました。\(^o^)/
2006/12/23 01:20  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

-マジ悔しい!!-
煽るようなコメントをいただいたので、フフフン♪ふん♪と来て見たら・・・
チョー可愛いです~i-175
凄い似てますねi-189
うわ~!!欲しい~~i-184
その本・・・佐渡で見たことないですi-241
ちょっと、そのサイトを覗いて見ますねi-184
いやー、それにしてもご注文のこだわりも、さらださんらしくて凄く素敵な人形ですi-176
ついでにケースに一緒にポリネシアン人形もいかがですかi-229
2006/12/23 09:35  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ホントそっくり!
器用な方がいるんですね~~~
可愛い愛犬3匹に編みぐるみ3匹。さらださんも幸せですね。
ラッキーちゃんは、王冠まで一緒なんて、すごすぎますよね。

ワンちゃんたちも喜んでますね。

ちなみに猫は作ってくれないんでしょうね。
2006/12/23 09:51  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~ うっとりぃ~-
おはよう~
昨日は遊びに来て下さって有り難う
わかりましたよ さらださん
あのテレビのときね スミマセンでした

所でお人形 とってもカワイイですね
似ているぅ~と思いました。
私も早速覗いてきます。

犬ブロランキングもう空く゛ぬかれそうです
私も3位まで駆け上ったのですが
落ちだしたら早いこと。。。
あれよ~と思った背もう20位でてました(×_×;)

応援ポチさせて頂きます
頑張ってくださいね。
2006/12/23 10:05  | URL | サラセナママ #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ、ありがとうございました。-
可愛い~~才色兼備の3わんちゃんを編ませて頂いて
とても 楽しかったですv-10
楽しいぃ~ぃ時間を過ごす事が出来ました。
こちらこそ ありがとうございました。

まわし者でも無いのに(笑)
編みぐるみを 
宣伝して頂いて ありがとうございます~!
2006/12/23 20:17  | URL | ダレママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっ!-
さらださんも作ってもらったのね~>^_^<
ダレままの手は、本当に器用ですよね♪♪
ゴッドハンドと言っても良いくらいだわね~。

まろの時もすごく感動したけど、お三方のもプリティ~(*^^*)
それぞれ、皆とても良く似てるもの♪
2006/12/23 21:49  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~-
と~ってもかわいいですね!!
しかもそっくり♪
ラッキーたんの天才の印までちゃ~んとあって素敵です☆
王冠も☆
わたしもぜひつくっていただきたいです~!!!!!
ダレママさん器用ですね~!!
2006/12/24 00:11  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナままさんへ-
いえいえ
どなたでも そっくりに作ってくださいますよん。
4方向からの写真 特徴 希望をすべてきかれます。
ルナちゃんにもどうですか???って
回し者では ございませんが・・・・
2006/12/24 08:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じょんモカ母 さんへ-
いいでしょ いいでしょ・・・
みせぶらかしに 行こうと思ってたら
先こされて しまった・・・・ハハハ

もちろん誰でも作ってくださいるよ♪
すんごい人気だし いやーーここで発表したらから
2年に待ちになるかも・・・(マンモス爆)
2006/12/24 08:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
どぅじゃーーー
参ったか??? なんちゃって。・・・
嬉しすぎて あちこちお子をつれましわしております。

こだわりね
聞いてくださるのよ・・どうしますかって?
決して 私がああしろ こうしろとは 申しておりません・・・(ほんまかよ??)

ちゃあさんちも ご注文かな?
2006/12/24 08:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
いいでしょう~
お友達が作ってもらったのを 実際見て
ほしぃぃぃぃぃ~と思って注文しました。
先月やっと 順番が来て作ってもらったのです。
すんごく器用な方なんで いろいろ作られます。
猫もOKじゃなかいしら ・? 尋ねてみてください。
2006/12/24 08:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- サラセナママ さんへ-
人形 かわいいし よく似ているでしょ。
とっても気に入っているので
そういってもらえて 嬉しいです。

サラセナママさんちは とってもよみごたえあるので
大丈夫ですよん。
我が家は・・・ぷぷぷーーー(@^^@)
しかし カチカチ応援は嬉しいもの 明日の活力になりますよね
ありがとうございます。
私ももちらろんカチカチしてますよん・・・(~~)

しかし
毎日更新はしんどいですね
無くてもカチカチなんて 奇特な方がいると 嬉しいのですが。
律儀なファン獲得に燃えます・・・なんちやって
よろちくおねがいしまーーす。
2006/12/24 09:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ダレママ さんへ-
いえいえ こちらこそ 感謝感激 雨あられです・・
ほんとすごーーい お宝ができました。
ありがとうございました。

どんどん人気がでてくれるのは 嬉しいのですが
忙しすぎて 体調が崩れないか・・心配になってきますわ。
くれぐれもご自愛くださいね。

2006/12/24 09:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろ君まま さんへ-
はーーい作っていただきました。
実際まろ君ままさんのを見て すごく欲しくなってね・・・
3つそろい人形なんてないものね

みんな可愛くできて嬉しいわ~
プーは 毛質なんかもそっくりで あれはダントツに良いです。
プードルファンは ぜひ作ってもらうべし・・・やわ!!!
なんてまたまた 宣伝してしまった。
2006/12/24 09:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
いいでしょ いいでしょ・・
ゴールデンは毛質が長くて 難しいといわれていたんですよ。
ボーダー飼いの方なんで
ボーダーはたくさん作っておられたけれど
でもGRも満足満足です、。


でもでも プーは最高傑作だと思いますわ。。。
ロビンちゃんなんかとっても似ているでしょ・・
すごい色々 細かいところまで聞かれて
付属も何にするか? とか 
洋服が着せたかったら その旨をお伝えすると
作ってくださると思いますよ。
ローランちゃん の編みぐるみみたいわ♪
2006/12/24 09:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/586-c1b40c61
-さらださんの3ワンちゃん~☆-
さらださんからとても可愛いお写真を送って頂きましたサラダさんのブログでは編みぐるみの事を詳細に紹介して頂いてます~さすが!さらださんの3ワンお行儀良く、3匹揃って お写真に写っています可愛い~ …
2006/12/23 20:04  SILKの人形作り日記 ▲ top

| メイン |
