ポリネシアンダンスで大興奮?
- 2006/12/20(Wed) -
最近愛犬のおそそに 敏感になっている さらだ
今日は自分の脱いだ ストッキングをと勘違いして
飛び上がって 驚いてしまったよ。・

さてさて 昨日は私ネタで大いに盛り上がってくださいましてありがとう♪ 
しかーーーし カチカチ応援がいまいちです。
鬼おかんは切れるよ!!!
暴走するよ・・・・★ なのでよろしくお願いします。lucky3227.gif
 最近急下降 我が家を確認してちょ ラッキーのお願いです にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

昨日の「学校へ行こう」を見ていたら フラガールに夢中の中学生が出ていた。
なんでも プロダンサーになるのが夢で熱心に練習に励んでいるのだが
このダンス(正式には ポリネシアンダンス) すごいダイエット効果があるらしく
先生は出産後3ヶ月で 18Kダイエットに成功されたそうだ。



なぬぅぅぅぅ~・・・★

ビヤダル さらだ これはよいことを聞いたぞ!!
早速ダンスの特訓じゃ・・!!




なんだか
ラッキーの冷たい視線が悲しいね・・・(><)
しかも背筋 腹筋ぜんぜんつかってないじゃん!!

こんなのポリネシアンダンスじゃねぇぇ~・・とお叱りがきそうや!!

ダイエット成功したら・・
やしのみ ブラで踊るってゆってますで・・・
誰か鬼おかんの暴走を止めてくだされ・・・カチカチじゃ

lucky3227.gifにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ・・ 
おいらからもお願い・・。robin10262.gif banner_04.gif





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬そっくりあみぐるみ人形 届きました! | メイン | 高速道路からの涙の生還。・>>
コメント
-切れないうちに。-
おはよう。鬼おかんさま。

切れてもらっちゃこまるので応援カチ!カチ!カチ!
3回もしなくちゃいけないので大変だけど1日もかかさずカチ!カチ!カチ!
2006/12/21 07:41  | URL | 金太郎パパ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-金太郎パパさんへ-
すんまそん!
動画UPしている間に寝てました・・

起きて下書きが公開になっててびっくらこん・・・!!こ
これも暴走か???
そうだねぇ~ 3つだね・・・イヒヒヒ 欲ばりおばばゆえ?
すんまそんが よろちくお願いします・・・ぺこりん
2006/12/21 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まぁまぁまぁ-
会社からカチカチカチッ!!!!
家に帰ってコメント残さなくてもカチカチカチッ!!!
これでお怒りをお鎮めください・・・
ラッキーもはぁやれやれと思っているかもしれないですね!!
そんなラッキーがまた可愛いですよ
2006/12/21 08:25  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
朝から愚痴が出てすんまそーーん。

ラッキーたんも呆れてます。
そんなことしている暇があったら
掃除 そうじせい!!と 激がとびそう・・(><)
2006/12/21 09:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うわ!-
ワタシもいつも3つカチカチしてるんで許して下さいi-201

文章読む前に動画を見てビックラしましたi-230
ついにワンコブログの域を飛び出しましたねi-229
2006/12/21 11:42  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-みたみたみましたよ~-
あの凄いアジアンな先生すごいウエストでしたモンね~
だはははh・・・うちも家で妹と ふんふんふんとフリフリしてたんですが~
こっこう これヤバイヨネ・・・って言って笑ってたの~
でもごっついしんどいよね!
あはは椰子の実ブラ みたいかも~カチカチやめようかな~
2006/12/21 12:10  | URL | がうまま #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
朝から涙がちょちょ切れるほど、笑わせていただきました~!
もはや犬ブログならぬ、お笑いブログ。。
おもしろすぎのさらださんのファン熱急上昇いたしました!
2006/12/21 12:20  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいっ!!-
さらださんのダンス素敵です~♪
会社で見てたので大笑いできず、ニヤケまくりで
かなり怪しい人になってしまいました。。。
カチカチ毎日欠かさずしてますよ~!!
また動画楽しみにしてま~す(^_^)v
2006/12/21 12:44  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
こりゃ~誰にも止められませんなぁ・・・
実は私、さらださんのダンスよりも大きいTV&大きいツリーに目がいっちゃって(笑)
さすが物欲の女王のnico70だわぁ。
まっ、この調子で続ければ確実に体重減るでしょうね・・・ワンコ達の(笑)
な~んて、新入りのクセに突っ込みが激しくってごめんなさいねぇ♪
*さらださんにバトン持って来ました!
もちろん強制ではありませんよ。
でもバトン受け取ったら体重5キロ減るみたいですよ(オオウソ)

2006/12/21 12:51  | URL | nico70 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
いやぁぁ~。。。
もうブログの為ならえんやこら??ですわ。
犬もいい迷惑・・・。

しかし 時々は愚痴らなあかんのかも・・と思った次第!!
2006/12/21 16:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-がうままさんへ-
あーー
がうままさんも見ていたのね!!
あの先生すごかったよねぇ~

おなかぺったんこ!!! 割れる腹筋!!
それでがうままさんも挑戦かえ??
でも写真見る限り何もせんでええやん・・・
ほそーーーかったような・・・
2006/12/21 16:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
もぅブログの更新のためならなんでもありですわ・・・(>M<)

毎日寝た探しに四苦八苦やもんね・・
自分のことが一番寝たがあるねん。。。


犬ブログやのに
お笑いに変更か???
2006/12/21 16:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ローランママさんへ-
会社で ごらんになられたのですかぁぁ~?
それとなくPRよろしく・・・・猛爆。

カチカチ応援ありがとうございます。
ローランママさんなら 大歓迎のダンスでしょうが
わたちのは・・・・(><)
大迷惑ブーイングの嵐で・・
ムービー配信もあやうくなるかも・・・
2006/12/21 16:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- nico70さんへ-
関西人よって 
つっ込みは大歓迎よぅぅぅ~♪

しかし犬が痩せるって あなた・・・するどい!
犬のダイエットは天才的に上手だからね・・・(~~)

バトンですか?ちらっと今見てきたら
あらーー私のあらが みえまくりじゃござんせんか?
まぁ ちょっと置いといて・・専門の人ですよって
すぐには無理でしょうが
わすれないうちにバトンまわしまーーーす♪
2006/12/21 16:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-嗚呼・・・-
見・見てはいけないものを見てしまった
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・
あの腰を振ってる物体は何ですか?何なのですか?!
夢に出てきそう。。。。。v-12(笑)
2006/12/21 17:41  | URL | ヨネ #CDptT7hQ[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしいです!-
初めまして♪
とても綺麗な感じなので、ゆっくりと見せて頂こうと思っていたら・・・
ゆっくりと見る間もなくダンスの動画で早速に虜になりました!
明日も朝からお邪魔して読破します!
2006/12/21 23:13  | URL | maumay #-[ 編集] |  ▲ top

-うほ!うほ!-
さっき12時前にカチカチは済ませてるからね。

さてさてラッキータンも呆然としていましたね、
お上手といっていいのか、無謀と伝えて良いものか。
ロビンタンも足元で躍らせてー!
2006/12/22 00:40  | URL | アデリー #-[ 編集] |  ▲ top

- ヨネ さんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
いきなり これですんまそーーーん。

しかし まぁいつもこんな我が家ですので ひかずに
また来てくださいね・・。

腰ふりダンサーズです。
2006/12/22 06:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- maumay さんへ-
ようこそぅぅ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
ちらっと伺いましたら
ぷかわいいプーちゃんたちが・・・
小型犬のお友達は少ないので 
ぜひぜひお友達になってください。

私もゆっくりおじゃまさせていただきまーーす。
2006/12/22 06:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あはははは
なんじゃこりゃ???ですが
えーーー あの方がこんなことを??という
すごいギャップが 聞かれない所が悲しい所やね(~~)

29日お教室あることになりましたが・・
本当にこられるの?? でしたら私 時間あわせて
お教室にむかいますが・・・
先生も 本当にくるの???って
こんなんでおどろかれるだろうなぁ~と
もうしておりました。
2006/12/22 06:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-言葉が・・・・-
朝から大爆笑!!
3ワン!!の表情が・・・

ラッキーたん。。。母さ~~ん。止めておくれ~~~っ(必死に阻止しようと)

ジュニアたん。。。母さん???どうしたのぉ???(この母さんを、どうしたらいいのやら困ったなぁ)

ロビンたん。。。フンッ!!母さんが・・・とうとう。。。(冷めた眼差し)

ハイッ!!
やしのみブラ期待してますよ♪
2006/12/22 07:30  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
お疲れになったでしょう。
ダンスは、かなり体力を使いそうですね。
一緒に楽しむジュニア君と何故か「もう、やめて」と私には見えたラッキーちゃん。(すみません)

毎日続けたら、ダイエット効果はありそうですね。
2006/12/22 09:23  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして~-
はじめまして~ サラセナママと申します。
ブログジャンキーでここにたどり着きました
同じゴルとの多頭飼い。。。と言うので興味が湧きました
そしてダイエットダンス。。。と言う文字にも
会社でランチ食べながら見てたら動画でもう吹き出してしまいました。周りのゴルゴルの表情もおもしろおかしくて。。。
同じ関西人と言うところも惹かれました

さらださんて私の友達のところにお見えになってるさらださんかな?
忘れずポチィっとしていきます。
2006/12/22 12:27  | URL | サラセナママ@会社 #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
こんにちは♪
お久しぶりで~す♪

みましたよ~!大爆笑でした!
っていうか、大興奮ですね!
そんな中、ロビンちゃんだけ、なんか冷静な気が・・・。www
あの動きは痩せそうですね~♪
最近、太り気味なくまママ。
私もやろうかな~・・・。
2006/12/22 18:49  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
ハハハ
我が家はいつもこんな調子じゃ・・・
なので 競技会場の騒音 放送もちっともきにならないねん・・と 繊細な犬を持つかーちゃんに言われてます。

ラッキーがさめてるでしょ・・・
かなひーーーー(><)
2006/12/22 22:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-サラセナママ@会社 さんへ-
いらっしゃいましぃぃ~
はーーい 私 あちこち出没しており
サラセナママさんとも 遭遇しております。
多分 そうだとおもいます・・・というか
私サラセナママさんちにも多分 お邪魔しております。

TVの話題に食らいつきましたが、覚えてらっしゃらないかな??

同じ多頭飼い・・・しかもゴルゴル 関西人
よろしゅーお頼み申します・・・m(__)m
2006/12/22 23:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママさんへ-
年末忙しいですものねぇ~
なのに 毎日こんなんばっか・・・
主婦業はどうした??!!!って 激がとんでます。

このダンスほんとしんどいです。
ちび姉には ぎっくり腰再発するで!!と 禁止令がでましたが・・
痩せるのであればねぇ~・・
一緒にがんばりますか?
2006/12/22 23:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
とおーーい ブラジルまでお見苦しいものを・・・・(>M<)

そうそう
ラッキーは 「 またかぁぁ~・・・」 だと思います。
まあいつもは おとなしいテンションひくひく男なので
無理もありませんけど・・・
ジュニアは 調子こいやつなんで・・これは
想像どうりです。

本気でダイエットさなきゃ・・・肩から足です。
2006/12/22 23:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さすが関西のオカン!!-
さらださ~ん、最高で~す!!(爆)
もし私の今の仕事が上手くいかなくなったら
私をお笑いの弟子にしてください。。。
そして目指すはM-1の優勝!!(って、だからなんでやねん!?)
2006/12/25 20:35  | URL | taketama #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-taketamaさんへ-
はーーーい
もうおばん道まっしぐらです。

えーーー(@@!)
今の仕事がうまくいかなくなったらって???
なんや私と交代か??? 猛爆。

明日はそのネタで迫りますです。でもなぁぁ~ 訓練士って
やっば難しいわ~・
我が家の2頭 頭いたいねん・・
2006/12/26 12:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/585-fd062396
| メイン |