ロビン 教室入校
- 2005/07/02(Sat) -
今月からロビン週2回のお教室通いです。
ロビンには お金かけません!!宣言していたのに(差別やぁぁー 爆笑) もぅのんびり体力作りなんてやってられん・やっぱり早く何かしたーーーい私なもんで 今月から通うことになりました。小型犬はやはり訓練の仕方全然違うものね 詳しくは 塾日誌にて 見てね♪

その間坊ちゃん 体調不良の為お留守番です。
こんな事今まであり?? の坊だったので 昨日からの一人お留守番はこえているかも・・と今日は3回 一人お散歩した。
これから当分はロビンだけお教室通いになると思う。ラッキーいじけるなよ。・。そういえば 坊が一番 一番と神経つかってきましが、なんせロビンはちょこまかちょこま動いて気が休まりません。何でも口にいれるしロビンロビンと注意してばかり・・
ラッキーに対してロビンの呼び声は3倍以上かも・・。仕舞いにはロッキー!!!なんて名前がくっついてしまってます。

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝手にバトル? | メイン | ぽちたま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/58-3f4f1e70
| メイン |