- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大爆笑の抽選会
- 2006/12/09(Sat) -
第一回サラダ姫と犬きち大賞は 散歩の歌でした。
皆様イベント参加ありがとうございました。
次回来年も開催したいと思いますので よろしくお願いします。

その前にカチカチ応援お願いましす。1位も危うし・・カチカチが救いですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



それでは プレゼントケーキの抽選に参ります。
今回も箸に名前を書いてあるのを ラッキーたんに選んでもらいます。

20061209053305.jpg



7位を選出された方は1/84の確立
また1位を選出された方は 約1/17の確立となっております。
名前を書いた箸が 投票された数だけ あるということです。

さぁ それでは ラッキーたんお願いしますね。
あららら テンションひくひくのラッキーたん何を勘違いしたのでしょうか?




ラッキーたんの小心者がばればれでしたね。
ちょっとでも変なことしていると おどおどしちゃうんですよ。
何をとってくるのか わかんなかったのですね。
ファブリーズなんかもってきちゃって・・・爆。


しかし2回目は成功・・・3名引き当てました。
1名ですので(けちーーー) 3名からなる抽選です。

ラッキーたん いけぇぇぇぇ~・・・




きゃはははは もぅいや!

先ほど使ったお箸・・・
あんな所にかくしてあったのね・・・って私が悪いのか!!

気を取り直し もう一回・・・



音声は私の意味不明方言も入った為 オフにしてあります・・あしからず

キャハハハ
もう私のずぼらが ばればれやんかぁぅぁ~・。
がーーん・・・トイレのスリッパ持ってきて どうすんの? 
これ!! しっかりせい!!!



渇ーーーーーーー!!


おいら もういやや ねるわ・・

20061209054145.jpg


そういわんと あんたが頼りやねん。
そういや 報酬やってなかったね・・ごめんちゃい!!



違うで これやで ちゃんと見てね・・・
20061209053547.jpg



よし いけ・・・Go~・・







見えましたか? きこえましたかぁぁ~?
三代目まろ君ままの まろままさん あなたですよん。。。
途中どうなるか 抽選犬交代の危機をかんじましたが無事終了です。


まろ君ままさんは すばやく
メールにて 住所 氏名 電話番号 そして ここが大事
1番のケーキは締め切ってましたっす・・・すんまそん。
2番か 3番かどちらが希望か ケーキの希望到着日を書いて即刻メールください。
ケーキ説明はリンクしてありますので 飛んで確認してくれるとなおよし・・
よろしくねぇ~。・。。。。


来年は海外のファンの為(そんな方はいるのか?)
また 生ものは駄目 犬はおらんと言う方の為にも 
お花 サラダのアッセン作品などを検討中です、。
これからも さらだ姫の犬きち日記をよろちく~♪


抽選当たった人も 当たらなかった人も喜んでもらえましたか?
おもろいラッキーたんに拍手のカチカチをお願いしますね。。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 更新の励みになります・・ 

最近応援が少なくて 沈んでます。浮上させてください。banner_04.gif


追伸じゃ・・・
明日は今年最後の競技会じゃ・・
さらだと ロビンペアでアジリティ。
さらだとラッキーペアで 服従に出陳。 皆様の念をひとつに
よろしくたのみますよぅぅ~・・・♪
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<3週間で2度なのじゃ・・アジリティ | メイン | さらだ姫の犬きち日記ブログ大賞 ベスト3 >>
コメント
-がびょ~~~ん-
やっぱ母ちゃん・・・500円で・・・くじ運使い果たしたらしい。

でもラッキー王子のビデオはおもろかった!
じゃけ~外れたけど許しちゃるで(笑)
(母ちゃんこれ以上デブったらいけんけ~王子も気を使ってくれたんじゃろう!と理解するよ)

さてさて!次の企画は???

【お年玉】企画なんていいんじゃな~い( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/09 14:49  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-(゜m゜;) -
うちっすか~?
ラッキーたん、さんきゅ~です。
速攻メールの準備に入ります!
2006/12/09 17:00  | URL | まろママ #IdHmKniM[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
すごい割り箸の数を見て、これじゃハズレても仕方ないわぁ~と諦めがつきました(笑)
ラッキー君みたいな子でも、ボケボケするんですねぇ~。
笑うさらださんの声につられて私も笑ってしまいました~(爆笑~♪)
今回の企画、ドキドキしながら今日を待っていましたが、なんだかとっても楽しかったで~す!

え?お正月企画があるんですかぁ?
わぁ~い♪♪ナンチャッテ~。。。
2006/12/09 17:56  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-最高~~!!-
ギャハハ~~!!もう、もう、ラッキー君、かわいすぎるぅ~~。おばちゃんメロメロよん♪♪
さらださん家の廊下の奥に何が隠してあるのか・・・
まだまだお宝がありそう。すっごい気になる~~(笑)

あともう一つ受けたのが、さらださんよ。自分で書いた字が読めないとな?
あれだけの本数名前書くのも大変な作業だよね。
ラッキー君、さらださん、お疲れ様でした~~。

これからも楽しいブログ、楽しみにしています。

明日の競技会もがんばってくださいね~~。ファイト!!
2006/12/09 19:14  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

-ちっ…ラッキー…-
まずはカチカチカチッと!

やっぱ1位はそれでしたか…
どっちにしようか迷ったんですよね
で迷ったあげくにあっちにしたんです

ラッキー…
ちゃんとひいてよ~(T_T
ラッキーにかけてたのにぃ~…
でもラッキー可愛いから許しちゃいます
また遊びに来ます
2006/12/09 20:03  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ざ・ん・ね~ん!!-
あたりまえやん!あんな数あれば・・・。
さらださんちは毎日賑やかなんでしょうね~!
笑が絶えません。ラッキー君のボケぶり私もつられて爆笑してました。
でもスリッパやファブリーズでよかったですよ、お洗濯物サラダさんの下着じゃなくて≧(´▽`)≦アハハハ。
2006/12/09 20:49  | URL | *ぴか* #ASaEpzQ2[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
まろママさん おめでとうございます!

サラダさん 

本当に楽しませてくださってありがとうございます。
ラッキーたんのボケぶりは、癒し効果があるような気がします。

海外のファンも応援してますからね。 (催促ではありませんから。 笑!)
競技会もがんばってくださいね~
2006/12/09 21:48  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-あらっ残念!!-
外れちゃいましたけど、
笑わせていただきましたので幸せですわi-179
しかし廊下の奥には何が押し込ん 隠してあるんでしょうi-229
ラッキーちゃんも、とってもいい味を出して楽しい抽選会でしたi-184
明日は今年最後の競技会なんですね。
締めくくりの競技会、是非頑張って下さいねi-189
2006/12/09 23:23  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
昨日は掃除で疲れ果て、やっと今来ましたよ。
朝からコーフンですよ!!
最初のムービー見て「うっそ~~ん!ワテどすか?ワテどすかーー??行け!ラッキーー!!もう一回ぼるぼるを引くのじゃーーっっ!!」と、1人コーフンしておりましたが・・・。

まろママさんおめでとう。
一緒に闘った同志ですね(って、ナニが?)
2006/12/10 07:21  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

-今日ケーキ注文しました-
v-8世の中そんなに甘くは無い。
実費ケーキ注文してきました。
でも、なまら楽しませていただきました!
2006/12/10 12:04  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
2006/12/10 19:30  | URL | ネットで月10万円を稼ごう! #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
まろママさん、おめでとうございます!
そして、ラッキーちゃん、お疲れ様でしたぁ~。
次回、ラッキーちゃんにバッチリ選んでもらえるよう
今日もカチカチ頑張りました♪
競技会、楽しかったですか?
日記楽しみにしてまーっす。
2006/12/10 21:54  | URL | リキママ #KYlkGNE2[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
おーーー 残念やったのぅ~・・
寸ごく期待してくれてたのに わりーーな(><)

 ええっっ(@@!)
もう次の企画かよ? 何々? たまたま企画???  自爆
2006/12/11 17:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チョコママ さんへ-
昨日はどうもぅぅ~
朝から オビにアジにと大忙しで お話もちゃんとできず
すみませんね・・・
せっかくこれたのに 出陳されてなかったの?

我が家のボロボロ ロビンでも出たのに・・・
でも 今度は私とかも・・(~~) 最近ちょっと仲良しに?
なってきたのでね・・・。
オビも少しは集中してくれるのてば? なんて感じてます。
また いろいろ教えてくださいね・・・・m(__)m
2006/12/11 17:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- じょんモカ母 さんへ-
あははは
ラッキー かわいすぎるでしょ・・・(~~)
ムービー撮っているのも忘れて げらげらしています。

でも音声がオフの所は放送できません・・・・(><)

競技会がんばったよぅ~
小型犬のひびり テンション低く低くになる犬(これが普通だそうですが・・・)
 これを料理したくなりました。
なので ロビンとオビにで出るかもです。
見ていて びびりが情けなくって・・・・。
どうにかして そんな犬でもわたいにの手にかかれば・・・って 
さらだマジックなるものができるか 挑戦したくなった。

ぷぷぷ・・・がんばってみます。
ラッキーのオビは とーーーてもかっちょ良かったよ!
本部より踊ってた ♪
なのに・・・・・・・・・・・☆ なのでぜひ明日のブログも見てね。
2006/12/11 17:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
私はひろさんを応援してたんですよぅぅ~
やっぱ カチカチ応援 優先ですから・・・

ラッキーに耳打ちしたんだけれども・・・駄目でした。
すんまそん・・・(><)
でもかわいかったでしょ・・・♪

夏には もうひとつのイベント
面白画像大賞があります。
今から準備しといてくださいね・・・・
2006/12/11 17:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-*ぴか* さんへ-
ぴかさんは 1位選出だったので1?
1/17だったのよん・・・。
確立は高かったのだ・・・面白い画像に続いて またもやか・・と
おもったんだけれどね・・ 残念でした。

このケーキは全国クール宅急便なので
心配はいらんかったのですが
取り越し苦労やったね・・・
次 次がんばってや・・・
赤ちゃん画像で 親ばか面白画像大賞狙ってね♪
2006/12/11 17:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
そうなのよん
クリスマス時期だから ケーキと軽く考えていましたわ。

ブラジルだろうが
アフリカだろうが おくりますわよぅぅ~♪
で 今回もちゃんとチロルブラジルさんのお箸もあったんですよ。

ラッキー面白いでしょ・・・
かわいーーーやつです。 とっても癒してくれます。
2006/12/11 17:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
イベント参加してくれて盛り上げてくれてありがとう♪

ロビンたんがひいたら
ちゃあさんやったかもやね・・・
あまりにもラッキーがボケるので選手交代しよかと思っててんよ。
わたちって とりあえず・・・つていうのが多いのよん
すくせに片付けないのが もろわかり映像でしたわ・・・

ほんとパンツが出てきたらどーーしましょでしたわ・・・
2006/12/11 17:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパさんへ-
すんごく楽しみにしてくださつたのに
ごめんなさいねぇ~・・・
しかし今回の企画で ワン用ケーキ注文者が
増えたのは 間違いないわね・。。。

来年もするから是非参加してね・・
それから 夏は写真の大会があるんだよ
自慢の一眼レフで 親ばか面白画像を撮っておくのじゃ・・・
ぜひこちらも参加たのんまっせ・・・・
2006/12/11 17:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-リキままさんへ-
そうよ そうよその意気込みが大事なのよん、
来年はさらだからもラッキーたんに 選んで貰えるよう
念を送るわね・・・・。

競技会がんばりましたよ
今年最後の大会・・・良い結果が出せました。
2006/12/11 17:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろママさんへ-
先ほどはどうもぅ~
ケーキ注文いたしましたぁぁ~・・・(~~)
2006/12/11 20:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/576-bb1fabbf
| メイン |
