- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さらだ姫の犬きち日記ブログ大賞 ベスト3
- 2006/12/08(Fri) -
皆様 お待たせいたしました。
さらだのブログ大賞イベントに参加してくださり 盛り上げてくださり
ありがとうございました。
早く大賞を教えろ!! へぴの生殺し!ちゅー声もありましたが
いかんせん ブログ更新ネタの為・・・真に相すみませんでした。

さて いよいよ 今日はベスト3の発表どす。
読んでいない記事は リンクしてありますので飛んでみてね♪
その前にカチカチ応援お願いましす。1位も危うし・・カチカチが救いですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

第2位は
最近ロビンたん株が急上昇!!! よもやのアジデビューで1席!
これには 鬼おかんも びっくらこん・・皆様もそうだったのね(~~)
ありすままさん ななパパさん アデリーさん ローランままさん
アジリティ大会 速報http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-558.html

 同じく第2位は
じゃじゃじゃーーーーん。 天才ラッキーたん TVに出る!! 
テレビ慣れしてきたおかんが目立ちすぎると非難も出てきました。
TV録画される 裏のやり取りが面白かったと コメントいただきました。
ぼるぼるさん リキママさん チロルブラジルさん レイママさん
一発芸でTV出演 「なるとも
詳しい記事はこちら→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-517.html

動画はこれ・・・(~~)





 そして第一位はあれしかありませんね!
なみいる強豪を蹴倒してTvにも勝った さらだの歌声!!
♪え~ こえ~~~♪の岡けんたも 真っ青!!の 散歩の歌! 
ジュニアがいたずらして廊下はテッシュの海なのに平気で動画撮ってます・・・恐るべし!
スニさん 諭吉のかーちゃんさん じゅんさん ぴかさん fishさん
散歩のうた
詳しい記事は こちら →http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-385.html

動画は これ(~~)




皆様本当にありがとうございました。
あなたの推薦した記事は 何位でしたか?
来年も企画しますので これからもサラダ姫と犬きち日記をよろしく♪

明日はいよいよ プレゼント当選者発表です。
さて クリスマスケーキは誰の手に・・・・!
ラッキーたんが今回も抽選してくれます。
これがまた ボケてくれて 超面白いんです。
当たらなくても いい!!!って思っちゃいます(ほんまかよ?)。
ぜひぜひ 見に来てくださいね・・・ほんとに面白いから!

 最後に こちらだけでもよろしくお願いね・・。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 更新の励みになります・・ 

最近応援が少なくて 沈んでます。浮上させてください。banner_04.gif
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<大爆笑の抽選会 | メイン | さらだ姫の犬きち日記ブログ大賞 4位5位>>
コメント
-やったーーーーーーっ!-
一位になっただけで、満足です(笑)
ケーキは当たらなくてもエエです(疑問)

抽選会のVTR、楽しみにしてまっせ~。

今度の(ウチの)抽選会の為にも、しっかり参考にさせて頂きまっする!
それとも、天才ラッキーたんに依頼しようかしら・・。
ギャラ・・高い?? 
2006/12/08 14:45  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-いっこっかいっこっか・・・♪いっこいっこぅかぁ~♪-
ママさん、いい声じゃのぅ・・・
明日は「ポッキー&あくびパパさん」おめでとうございます!を信じ、ポチポチして帰ります!v-8
2006/12/08 15:27  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

-え~こか (@-@)-
い~こか ではないんですね。
うちは、友達からモデルルームと呼ばれています。
もちろん、かけ声は Let's go !ですよ。
一度、わんちゃん交換お泊りごっこしたら、
カルチャーショックでびっくりするかもしれませんね。v-7
毎日更新宣言を解いたら、気が楽になりました。
2006/12/08 16:11  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Fish さんへ-
キヤハハ
その心意気がよいですね・・(~~)
はたして 明日そういえるのか・・いえると思う。
だって ラッキーたん 超かわいいんだもの・・♪
 天才ラッキーたんに?? いいて゜ぇ~ いくでぇぇ~

 そしてぼけるで・・! 今回もう一度ボケたら
選手交代と思ってましたよん・・・明日見てね♪
2006/12/08 16:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
やっぱりかぁ~~!
やっぱり1位は「い~こか♪いこかぁ~♪いこいこかぁ~♪」でしたかぁ!!!(笑)
今日久々にこの「曲」をうっかり?聞いてしまって、頭の中でグルグル回ってる状態ですぅ~~。。

「いこか」「イコカ」「いこか」「イコカ」の一人でソプラノとバスをしている所が、もう最高に面白~い!
この曲かけると、チョコの動きが止まるのはなぜでしょう~??笑

いよいよ明日ですね!
       わくわく♪
2006/12/08 16:50  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパさんへ-
そうでしょ そうでしょ

ええ~ 声~ ♪でしょ・・・。
甲高いので 犬は興奮しまくりなんですよん。

低い声もびじばし出るし だから訓練向きなのかもしれませんね。
明日のケーキ・・・どうかな? こう ご期待!


2006/12/08 16:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
え~ こか???? 
そんなんゆーてまへんで・・・! 

え~ 声~・・・の岡けんたの事かしらん・・・。
い~ こかいこかとゆーてますが・・・
甲高いので 聞き取りにくいかしらん。

うちのは 天才よってどんな場所でも平気ですよん、
ショックはないですわ~・・
しかしベルちゃん達は あんぐりかも・・・。
まあ鍛えてあげますわ・・・ですかな・・・爆。
ドアを開けたら ジュニアがおいたしてましたが
撮影続行・・・私あんまり気にしないんですよ・・。
2006/12/08 16:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホントっ、いい声ですよね♪-
イキそうになりましたよ♪いやっ、お散歩に( ̄▽ ̄;)
張りがあって声域が広くて大音量って最高ですねi-234
この曲、着メロにしたいくらいですよねi-179
仕事中に鳴ったら恥ずかしいでしょうねi-229

ラッキーちゃんはじめ芸達者な子ばかりですから毎日楽しいです。
これからも大賞を選ぶのに苦労するくらい良いネタを見せて下さいねi-189
あれ?プレゼントは1位と別なんですねi-198
ほうほう、これはまた明日が楽しみですi-184
2006/12/08 19:57  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~い!!-
2位ですね!!ありがとうございます♪
なんかとっても嬉しいです~☆
ロビンたんファンですから!!
でもラッキーたんも好きですよ!(浮気っ)
明日のラッキーたんの抽選楽しみにしてま~す!!
2006/12/08 22:29  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり・・・-
サラダ姫と犬きち日記を訪れるきっかけになったこの歌あまり投票されてないようなんで私だけ?と、思ってたけどそうじゃなかったんですね~!
やっぱりみんな一緒だったんだ~。1度聞くと頭から離れない。
すごい感染力ですねポリポリ (・・*)ゞ
ケーキって生物だから近くの人だけ?
2006/12/08 22:30  | URL | *ぴか* #ASaEpzQ2[ 編集] |  ▲ top

-ご訪問ありがとうございました。-
さらだ姫さま
 先日は我が家のヤンチャ娘モンのブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
 先輩GRさんたちに負けない立派なワンコになるべく、現在、修行中です。
 ……GRスマイルなラッキーくんたちを見ていると、羨ましくてせつなくなりますが、もーすぐモンもきっと!
 また遊びにいらしてくださいね。
2006/12/08 22:53  | URL | chaki(モン母) #-[ 編集] |  ▲ top

-ドラハ!-
ブログ大賞で沸いているようですが、日曜日はロビンちゃんの大会ですよね!
影で応援いたしております!
そのうちわてらもJKCデビューしちゃるけんね!

「行こか」の曲、しかと聴きました。
着メロ化はワンちゃん達が望んでいるのでは?
ぽち!ぽち!ぽち!
2006/12/08 23:33  | URL | アデリー&ユズ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!!-
先日はうちのブログに遊びに来て下さって有難う御座います!!
ゴールデンちゃん飼ってらっしゃるんですねぇ。
我が家にも能無しビーグル犬がおりますぅ~(^_^;)
ラッキーちゃん凄いですね。TVにも出ちゃうなんて。。
歯を食いしばってカクテル犬やっている姿はとってもいじらしくて可愛い~♪
うちは鼻の上におやつを乗せる事すらムリですからぁ~(>_<)
これからもラッキーちゃんのご活躍、楽しみにしてますよん☆
2006/12/09 00:00  | URL | mayumiho #D3/q6x.E[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
こんにちは!
遊びにこさせていただきました~♪
ブログ大賞おもしろかったですv-410
さすがトップ3だけあるわぁ。それにしてもラッキーちゃん
なんておりこうさんなんでしょう!
カチカチで応援させていただきましたi-236
また楽しいエピソードを楽しみにしています。
2006/12/09 01:23  | URL | もぐー #M3o3L/jM[ 編集] |  ▲ top

-チョコママ さんへ-
ハハハ 
一人合唱団ですよね・・(誰も相手にしてくれないもんだから)
今度一緒にうたいましょう~・・

でもチョコちゃんは 止まるの???ぷぷぷ
我が家は どどどどーーーーーと突進ですよ。
2006/12/09 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
そうそう
この大音量ちゅーのがさ・・ちょいわかんないのよ。
私は普通よ 普通・・・。
これから意識して しやべらなあかんなと思った次第。

そうよ プレゼントはね
みんなに資格あり・・・なんたせわ~ 確立の問題。
今必死にムービーアップしてるんだけれど
まだです・・・ごめんちゃい
2006/12/09 07:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-男前さんじゃ!-
い~こか♪いこか~♪の最初のラッキーくんの顔!まるで諭吉に見つめられてるようです!似てるんだわぁ♪
おめめクリクリでええ男さんじゃ~ヾ( 〃∀〃)ツ

そして~!いよいよ発表じゃ!
母ちゃんは500円GETでくじ運を使い果たした気もするけど・・・まぁ一等賞じゃったけ~嬉しいわ~。

昼からまた覗いてみますで~!
2006/12/09 08:09  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
イベント参加ありがとうございました。
とーーーても面白い抽選会となってます。

あの天才ラッキーが どうしたんでしょうか?
今ムービーUPしてます。 もう少しお待ちくださいね
2006/12/09 08:23  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-ぴかさんへ-
ひゃはは
そうなのね
ぴかさんとの出会いは この歌か・・・(~~)
チャクメロにしろって みんながうるさいのよね。
そういう募集はないのかしらん?

ぴかさんは1位だったのでびかさんの名前入りお箸が
5本入ってます・・・確立は一番高いの・・
さて どーーたったかな? いましばらくおまちを・・・
2006/12/09 08:26  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-chaki(モン母)さんへ-
訪問 コメントありがとうございます。
いえいえ 我が家もまだまだ精進の身でありますよん。

躾などでしたら アドバイスはできますが
それ以外は・・・お勉強中の身です。
イベント来年もありますので ぜひ通って
記憶にとどめておいてねぇ~・・・また遊びに参りますです。
2006/12/09 08:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー&ユズさんへ-
そうよ そうなのよぅぅ~
うかれぽんちしている場合じゃないんだけれど・・・
明日はがんばりまへーーす。


そうそうダックちゃんだって JKC出でいる子いるよ・・
ぜひぜひ渡来してくださいよ。 まってまーーーす。
会えるね・・・(~~)
カチカチ応援すごくうれしーーーーい。 ありがとう♪
明日の朗報を???? 待っててね♪
2006/12/09 08:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-mayumiho さんへ-
訪問&コメントありがとうございました。
いえいえ あんなんは 天才ラッキーには軽い 軽い・・
なんちゃって・・・・超タカピーの親ばかですっ・・

ごるごるはほんと癒し系です。 面白いですよ。
また遊びにき手管際ね
私も またゆきまーーーす。
2006/12/09 08:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-もぐーさんへ-
こんにちは 
訪問&コメントありがとうございます。
時々は覗いて楽しんでくださいね
そして ぜひ来年はイベントにも参加してください。

我が家の犬は飼い主に似てか
天然キャラです。 楽しいですよん・・

また私も遊びに行かせてもらいますね・
カチカチもありがとう♪ これからも応援たのみまーーす。
2006/12/09 11:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
諭吉君に似ている?
今日のムービーなんて もう胸キューーーンやで(~~)

ラッキーが何したらいいんやろ??って
超切ない顔してまんねん・・・・涙なみだ・・
わたしゃ おかひくておかひくてだったけれど
見ようでは お涙頂戴やね・・


さて 当たってたか?
500円で運もつきたか・・・・
2006/12/09 11:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/575-ec677230
| メイン |
