スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手術の一日・・無事終わりました。
- 2006/11/30(Thu) -
毎日おしんになって 病院通いしているさらだでーーす。
ブル爺への暖かいお見舞い ありがとうございました。
無事手術終えております・・・。

昨日は11時から 夜の8時まで行っておりました。
相変わらずの減らず口と 瞬間湯沸かし器から出る暴言で
はらわた煮えくり返ってますが ぐっとぐっと唇をかみ締め耐え忍んでます。

" 続きは カチカチしてからね・・(~^)
目標は閲覧者1割りカチカチです。
最近またまた下がってきました。あなた様も1割りのお仲間に! 
今日も我が家を確認してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

そんなわたいら夫婦ですので
手術室へ入るブル爺に 
「 あなた 頑張って!!!」 うるうる・・なんてなるはずもなく

こんな時 みんななんていうのかしら? 声かけるべきかしら??と 
覚めた自分がおりまして小声でがんばってね・・ニヤリとしちゃいました。

奥さんは 心配でしょうから 病室で待機してください。と看護婦さんに言われたが 
ぜーーーんぜん!!! きっきぱり!!ほんまは何処か美味しいランチに出かけたかったわ!
仕方ないので 用意していたお弁当をぱくついておりました。・・・

2時間後に 麻酔から覚めたブル爺が出てきました。
酸素マスクの下から何かゆーているが聞きとりにくい。

手術は成功したんか??」だって! 
したから 部屋に戻ってるんじゃんかぁ~・・・(~~)

TVで ドクターから「手術は無事 成功しました!!!!」ってやっているから
その言葉を心待ちにしておったみたいよ。 

術後2時間後に水分補給OK・・・
「トイレはしたくないですか??」と しびんを見せられ
自分でします・・・と看護婦を追い払う。  なかなかでない。
私にも部屋を出ていろ!!だってさ・・10分後覗くが まだ挑戦している。

でなきゃ そんなに焦んなくてもいいのにね・・ほんま偏屈爺!

格闘すること15分それでも出ず・・立って歩いてトイレでしてました。

夕飯済んだら 帰ろうとしたんだけれど 待てど暮らせど夕飯がでてこん
つい看護婦さんに何時ですか?と聞いてしまったよ。

6時配膳・・しかしなかなか食わん・・・きぃーーー
はよ 食え!!と 心の中で叫ぶ!!6時半にようやく食べだした。

ジュニアはバリケンの中でお留守番じゃ・・
もう8時間経っている・・ちーーー間隔の短いジュニア
膀胱破裂していないか・・気が気じゃなかったよ。

ようやく食べたのを見届けて いそいそと帰ってきた。
「もう帰っていいで!・・」なんて言葉はでてこん・
 そんなに 居て欲しかったのか? まさか泊まるとでも思ったか?

1日のことが思い出されて ずーーとののしりまくって帰りました。

帰って ジュニアとロビンの熱い歓迎を受けてやっと癒されたわ。
昨日の朝から またまたラッキーの左前脚がおかしいの。 びっこ(><)
年かしらね・・色々でてくるんですね・・
なのでジュニアとラッキーを隔離するために ジュニアにバリケンに
入ってもらってた・じゃなきゃ バトルしかけるからさ・

ごめんねぇ~ ジュニア・・・(@^^@) で出すと
もぅ嬉しすぎて 暴れはっちゃくで大変なさわぎやった。
なので今度はラッキーをバリケンに・・
ラッキー なんでわしが!!と 睨み付けてワンワンとおおなきしておった。


今日は1日辛抱したジュニアのムービーを・・・(~~)








引き続き
おしんのさらだが可哀想とおっしゃるあなた様もカチカチで応援してちょ・banner_04.gif

こちらもカチカチ応援してくれると 疲れも病気も吹っ飛びます・・ 


ブログイベントのお知らせ
皆様の心に残った あの記事笑った ないた 感動した(そんなのあるんかい?) 
など一押しの記事を選出していただきたくお願いします・
何時何時の 〇〇お題・・なんていりません。
覚えている内容 フレーズでばっちりこんです。
コメント欄か メールにて選出してください。 
題して あなたが選ぶ さらだと犬きち日記賞です。
11月30日までのブログの中から ひとつ 選んでくださいね♪
選出締め切りは 12月5日・・ 
もう あれ以上のものはないわ・・の方は 即刻選出してくださって
結構ですよ。。。書き込みしてね♪
プレゼントも用意したます。(~~)
ふるって 投票 & カチカチ応援してくださいね。(~~)


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のイベントで ケーキを当てよう! | メイン | 暖かいまなざし>>
コメント
-無事終了でなにより-
ブル爺さん無事終了して一安心ですね(^○^)/
術後の経過もいいようだし!
でもお水とか食事とか最近はすぐ出来るんですね!
これにはビックリ!
母ちゃんは筋腫の手術をしたのですがその時は水も翌日の昼まで飲ませてもらえず・・・
ご飯も翌日の夜から(ハッキリ覚えてないけど)だったような・・・
それにトイレまで!自分で歩いていくなんて!!!
私は管を付けられておりましたで(笑)
翌日に【さあ立ってみましょう!】と言われて・・・がんばったけどフラフラ~で立てず・・・ゲロゲロでした(汗)

ブル爺さんはすごいパワーだわぁ!尊敬!
2006/11/30 19:19  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったよかった!-
手術成功おめでとうございまぁ~~~~~す♪
私も思ったよ、術後すぐにご飯食べられるんやなぁ・・・って。
ブル爺さん、ホントはさらださんに泊まって欲しかったんちゃうぅ?v-344
おしんなさらださん、病院との往復頑張ってネ。
病院に泊まったら往復せんでもエエよぉ~(爆)
2006/11/30 20:19  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

-祈願 健康第一-
ご主人様の入院が無事に過ごせますように。
何しろ、大変ですよね。
たいていの御病人は悲劇のヒーローになられます。
ヒーローを支えて、健気なヒロインは今日も行くhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
昨日、JKCに電話してサラダさん・ジュニアペアの競技会目録を入手しましたあ!
なかなか、表紙に載れないですよね。
いやあ一歩近づいた気分です。
では、お犬さまたちによろしく☆ヽ(▽⌒*)
2006/11/30 20:47  | URL | アデリー #-[ 編集] |  ▲ top

-おしんさらださんへ-
無事に手術が終わってホッとしましたでしょう
手術室に入るも前になんて声かけしたらいいかってあまり経験のないことですもんね。
先日父には「寝て起きたら終わっているから大丈夫矢で」って言ったような気がします。
自分のときは・・・覚えていないなぁ~
なにせうちの旦那さんは、手術が始まってから病院に来ましたからねv-12

それにしてもすぐに歩けるって凄いですね。
早く食べれるようになれば回復も早いですよ。

明日は来られるのかなv-398
2006/11/30 21:15  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-諭吉のかーちやんさんへ-
ブル爺にお見舞いありがとう・・
いやいやたいした手術ではないのよん。
だからと違うかしら???

ネットでは 日帰り手術もあるとあったそうです、。
でもブル爺が こんなんで帰れるか!!とのたまってましたが・・・

かーちゃんは手術経験者ですか?
私はなーーんも病気したことないから わからんちんです。
管入れられたのね・・ひゃあ~ 痛かったでしょ。

お互い健康に気をつけようね・・
これからなにかとでてくるからさ・・用心 用心!



2006/12/01 03:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぃこさんへ-
ブル爺にお見舞いありがとう♪
いやーーーん いやいや
お泊りなんてしたら 私ストレス死しますわ。

ほんと もうすごいんだから・・・・(><)
役立たず発言のオンパレードなんだよ・・・。
ラブラブのみぃこしゃん所とは 違うの(~~)

パパさん大事にしたってね・・
私もそんな人が欲しい・・・ なんやそれ。。。自爆。
2006/12/01 04:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
我が家の暴君は
ほんと金正日 ばりなんですよ・・・
そやからねぇ~・・・心配より腹がたちますです。
お見舞いもポーズですわ・・・。 きっばり"

えーー目録もらえるんですか?
注文になるのかな?? ハハハ
写真は今より8k以上は痩せてますね・・・(~~)
今はもぅ 転げる方が速いです・・・

表紙は すごく嬉しいです。
毎月ドックスポも買っていますが
アジは載るチャンスが多いので 楽しみでーーーす。
って 本当はめちゃミーハーなんですよん・・・(~~)

2006/12/01 04:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
無事終わりました・・・やれやれです。
しかしすぐ帰ってくるのでもっといろ! ですわ~・・

えーーノアママさんちも 父上様が手術を?
 それは大変ですね・・・毎日のように・・・て 父上様でしたか・・

今日はアジいきますわよ・・
行って ストレス発散です・・・!!!
よろしくおねがいしまーーーす。
2006/12/01 04:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-リターンズ-
やはり、まださらださんも持っていない?
一冊送ります。
あとでメールいたします
2006/12/01 07:55  | URL | アデリー #-[ 編集] |  ▲ top

-無事に終わられたようですね-
手術が終わってよかったですね。
なんだかんだ言っても、頼れるのは奥様だけですからね。
ワガママもでるんですよ。 

でも私も同じ反応でしょうね。
私も猫のほうが気になると。。。。

でも、ご主人様によろしくおつたえくださいね。
2006/12/01 09:14  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリィさんへ-
お友達が 2頭出して
ひとつ送ってくださったのだけれど
なして アデリィーさんは ふたつも??
もしや気にかけてくださったのかな?
それでしたら いただきますが・・・・(~~)
2006/12/01 22:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
はい 経過も順調のようですし
もう退院の話が出てます・・・もっといろ・・と思ってますが・・(><)

なんたって わんこが気になりますよん。
ブル爺なんてどーーーでも・・・。(~~)

2006/12/01 22:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/568-a2a9da8c
| メイン |
