スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ 明日なのじゃ・・・
- 2006/11/25(Sat) -
ロビンたん チョコレート事件もなんのその
元気いっぱいでありまして 今日は訓練の日だったのですが
昨日に振り替えしてもらって
今日はラッキーと一緒に 溜める日としてお休みしました。

何を溜めるかと申しますと・・

" 続きは カチカチしてからね・・(~^)
目標は閲覧者1割りカチカチです。
最近またまた下がってきました。あなた様も1割りのお仲間に! 
今日も我が家を確認してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


なんだろ? 体力 気力でしょうか?
明日の競技会にどかーーんと 一発爆発して頂く為であります。

本当はもちっと前から溜めたかったのだけれどね
服従の方にも出るので (オビデビューですね)
最終チェックが必要だったわけです・・・

明日はロビンたん
アジリティ服従とふたつに出ます。
ラッキーは5月の四国ブロックより 久々の出陳・・
あ~・・・両リンクを走り回らなきゃならないわ・忙しい 忙しい・・・・(><)
本当はラッキーのオビだけに専念したい私なんだけれど・・
うーーん ロビンが意外にも頑張ってくれるもんで
明日はロビンたん重視か・・・・・? 複雑な心境じゃ

頑張ります!!!の ラッキーとロビン・・

luckyrobino1.jpg


今回は大阪市内なので
所長に 〇〇さん 明日は自分で行かれますか??と 聞かれてしまったよ。

そっ わたしゃ 毎回先生の車に乗っかっていくのよ!!

でもね わたしゃ一生 若葉マークなのじゃ・・

着くまでに神経磨り減ります・・とお伝えして
またまた お迎えに来てもらうことにした。  
いやぁぁ~・・・競技会まで送迎つきとは私位?? 猛爆。

ラッキーはいつもの様に 今日からお泊り・

カメラも新しいのを買ってきた。
注・・壊れたのは一眼レフじゃないよ・・・前まで使ってたデジカメ。
動画の為に 買いなおしただけなのじゃ・・・(~~)


ジュニアはまたまたお留守番。
最近訓練の調子がいいよ・・・内心楽しみなのじゃ。

rikajr1.jpg


股くぐりのジュニア

rikajr3.jpg


最近の訓練の様子は オビアジ日誌にて・
ラッキーとの競技は色々考えたけれど 見ていて気持ち良い競技"
これに徹します・・・。
皆様に良い報告できたらいいなぁ~・・・頑張ります!
みなさんも 応援してね カチカチじゃ・・banner_04.gif

こちらも押してくださると泣くほど嬉しいです
ラッキー&ロビン頑張ってねとエールのカチカチ ・・  


ブログイベントのお知らせ
皆様の心に残った あの記事笑った ないた 感動した(そんなのあるんかい?) 
など一押しの記事を選出していただきたくお願いします・
何時何時の 〇〇お題・・なんていりません。
覚えている内容 フレーズでばっちりこんです。
コメント欄か メールにて選出してください。 
題して あなたが選ぶ さらだと犬きち日記賞です。
11月30日までのブログの中から ひとつ 選んでくださいね♪
選出締め切りは 12月5日・・ 
もう あれ以上のものはないわ・・の方は 即刻選出してくださって
結構ですよ。。。書き込みしてね♪
プレゼントも用意したます。(~~)
ふるって 投票 & カチカチ応援してくださいね。(~~)








この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティ 2度に王手なのじゃ(@^^@) | メイン | 盗人パワーアップ>>
コメント
-フレーフレーロビン!ラッキー!-
サラダさん、お忙しいようですね。
近ければぜひ応援に行きたいのですが、ここはぐっと我慢しまして、吉報を待つことにいたしましょう。
カメラも新しくなり、ますます競技に熱も入ることでしょう!
(でも自分の姿は自分でとれないんですよね。)
2006/11/25 23:41  | URL | アデリー #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あららら
今さきほど アデリーさんちに出かけてました。
行き違いかな???(~~)

@@近ければぜひ応援に行きたいのですが@@
そのお言葉だけでも嬉しいです・・ありがとうございます
吉報届けられたらいいな・・
今回は声を出す・・・これに徹しますです。
がんばりまーーーす。
2006/11/25 23:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-頑張れぇ~!!!-
ジャム君と一緒に吉報を待ってますね!!
ホントはジャム君と一緒に応援に行きたいんですけどね・・・
サラダさんのBlog覗きに来るのがよりいっそう楽しみになりましたよ!!!
頑張ってくださいね

また遊びに来ます

カチッカチッカチッ!!!
2006/11/26 13:56  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
どうでした~?
もちろんバッチリよね♪(^○^)/
こっちは雨だったけど・・・関西方面も雨だったかしら~・・・
母ちゃん今日は一歩も家から出ておりまへん(笑)
ず~っと寝ておりました(´ー`)y-~~
ますますデブになりそうじゃわぁ~(;^_^A

あ!そうそう!諭吉のキャッチした写真がありました~♪
お友達が撮って下さってたのです♪ルン♪
でもね・・・不恰好なのよ~(笑)
笑えるよぉ!
今度BBSにぺったんします!
笑ってくれ~!≧∇≦ブハハハハハ
2006/11/26 17:40  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
にゃはは
頑張りましたよぅぅ~
ちょっと 不満もありますが・・・

応援ありがとうございました。。。(~~)
2006/11/27 05:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
おいーーーーす
もちろん ばっちりじゃ!!!!
今回のアジは前回より 走りやすかった。

ラッキーが後一歩でv-20やったのに
くっちょぅぅ~であります。
諭吉君のナイスキャチかっこええ~・・・
すごいやん・・・笑える所がまた よいのじゃ!
2006/11/27 06:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/563-b6aa6d29
| メイン |
