盗人パワーアップ
- 2006/11/24(Fri) -
ご心配かけましたぁぁ~
盗人ロビン 元気ピンピンです。
走りまわれる程でーーす。




昨日チョコレートを致死量寸前まで食べておりましたが
塩スプーン1杯 直接がばりんと飲ませ吐かせました。 
一度すごい量を出した後も布団の上 カーペット 廊下 ソファの上と
あちこちに吐きまくり 計8回程! ほとんど出た模様です。

" 続きは カチカチしてからね・・(~^)
目標は閲覧者1割りカチカチです。
最近またまた下がってきました。あなた様も1割りのお仲間に! 
今日も我が家を確認してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 
しかーし この盗人ロビンちっとも懲りておりません・・
それよりか 盗人度がパワーアップいたしておりまして。

なんと 今度はゴミ袋を破ってまで食べようとする始末です。
その辺の野良猫と一緒ですね・・・

昨日はチョコを食べたので 朝ご飯は抜き。
夜はヨーグルトつき フードをほんの少しだったもんで
おなかが空いていたんでしょうね・・・

恐るべし 食い意地です。
幸いゴミ袋の中は自分の吐いたげろちんの後始末
ちび姉が食べたミニミニカップケーキの底地でしたので
この底地についてた ケーキのかすとみかんの皮を食した模様です。

台所に入らない様に 柵をしようかと思案中です。

しかし 昨日は大変やった!
ジュニアはちーーーがガマンできないタイプ?
散歩いくでと 階段下りたら一番下に大量にしてあった。
知らないものだから ふんずけて どっひゃぁぁ~ちべたい
ラッキーは朝 晩2回でも平気な位超固いやつなのにねぇ~・・
こうも違うものかしら?それともまだ 体がおこちゃま????
ちーーこ 超特急ででるねん!!
jrrobin2.jpg


カメラ目線してる場合じゃ ないねん

jrrobin3.jpg



ロビンとジュニアのせいで洗濯がしこたま。
おまけに 風邪ひいて カメラは壊れ ブル爺は入院決定・・(><)
日曜日の競技会も危ぶまれたが 入院が火曜日になって
安堵してます・、。

ご心配かけましたが やっぱりロビンは不死身!
生への執着はゴルゴルより 強いと思われます。
コメントくださった皆様ありがとうございました。

ロビンちゃん 復活祭だよ カチカチだよん。banner_04.gif

こちらも押してくださると泣くほど嬉しいです
ロビン頑張ってねとエールのカチカチ ・・  


ブログイベントのお知らせ
皆様の心に残った あの記事笑った ないた 感動した(そんなのあるんかい?) 
など一押しの記事を選出していただきたくお願いします・
何時何時の 〇〇お題・・なんていりません。
覚えている内容 フレーズでばっちりこんです。
コメント欄か メールにて選出してください。 
題して あなたが選ぶ さらだと犬きち日記賞です。
11月30日までのブログの中から ひとつ 選んでくださいね♪
選出締め切りは 12月5日・・ 
もう あれ以上のものはないわ・・の方は 即刻選出してくださって
結構ですよ。。。書き込みしてね♪
プレゼントも用意したます。(~~)
ふるって 投票 & カチカチ応援してくださいね。(~~)

この記事のURL | ロビンの記録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ 明日なのじゃ・・・ | メイン | 大変! チョコレート中毒!!>>
コメント
--
ロビンたん復活!!えがった、えがった♪
きっと、ロビンたんは運の強い子ですね。

我が家も、台所に入らないように・・・柵をしてるのですが・・・
何せ、我が家の盗人女王は・・・そんな柵など、もろともせず・・・しらばっくれた顔して入ってきやがる(怒)
我が家の盗人クィーンには・・・鉄の柵じゃなきゃ~効きません(爆)
2006/11/24 10:03  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったですね-
ロビンちゃんよかったですね!!
これもさらださんの応急処置のおかげですね!!
私も勉強になりました。
ありがとうございます。
私は今まで犬を飼えない状況だったので
ジャム君が初めてなんですよ!!
なのでなんかわからなかったことあったら相談に乗ってくださいね!!

カメラって例の一眼レフですか???
なんでまた壊れてしまったんですか?
早く直るといいですね

Blogイベントなんですが
中間発表とかはしなんですか?
その記事にLinkしてこんな記事かぁ
って見れると助かります。
大変ですけどやって欲しいですねぇ


お願いの意味も込めてカチカチカチッ!!!
2006/11/24 10:11  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
うんうん
ロビンは運強いと思うわ~
ちょっとやそっとじゃ 死にません・・
僕は 死にません・・(101回目のプロポーズより)

cheeママ んちも こそどろが居るのね・・
鉄の柵なぁぁ~・・・(~~)
2006/11/24 12:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
心配していただき ありがとうございました。
え~ ジャム君が初めてのワンちゃん?
上手に育ててらっしゃいますよね・・(~~)

私で分かることでしたら
何でも聞いてくださいね・・

ブログの中間発表ですか?? ないです・・猛爆。
しばらくおまちを・・
でもリンクして もちろんご披露しますよん・・
来月はこれでネタも・・・・猛爆。

カチカチありがとうございます。
最近下降気味で・・・(><)
2006/11/24 12:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ、大事に至らなくてホントよかったですねぇ・・・
ホントワンコにはたまーに血の気が引くほどドキドキさせられます!
バトンも一度スーパーボールを飲み込んだかも!!と言う疑惑で夜間病院に行きましたがどうも飲み込んでなかったらしく、そのスーパーボールは未だに行方氏レズですv-8
2006/11/24 14:42  | URL | リエマル #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったですね。-
今はもう全快ですか?
それにしてもロビンちゃんって、かなりの食命な子なんですねi-201
卑しい犬の記事のときは半分冗談なのかなって思ってましたがi-229
ところでご主人さん、入院されるんですかi-198
どうなされたんでしょう?そちらもご心配ですね。
カメラもってイチデジですか?
何かとご心労の絶えない、さらださんもご無理をなさらないように。
2006/11/24 20:56  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったです!!!!!-
本当にロビンくん元気になったみたいでよかったです♪
うちのだんなと心配してました…
よかったよかったです。
さらださんの対処方法がこれまたよかったのですね!!
うちもチョコは食べてしまいそうなので、とっても勉強にもなりました。
盗人ロビンこら~!でもスキ☆
2006/11/25 00:12  | URL | mie #-[ 編集] |  ▲ top

-リエマルさんへ-
はーーい もう完全復活ですよん・・(~~)
更にパワーアップした模様・・・

ボールも怖いですね。
周りにもボール命で ボール見せられないワンが
沢山いますよん・・ うまく取り出せなかったら
切腹だし・・大変ですよね・・
しかしびっくりボール何処に消えたんでしょうか?
2006/11/25 00:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ちゃあさんへ-
冗談じゃないのですよん。
ロビンは本当に卑しい・・叱られても叱られても
ちっとも懲りずに 叱られるより食べたいですね。
でも 食べられるのだったら何でもします!!!
でもないんですよ・・・訓練使えませんね・・(>M<)

カメラは一眼じゃないですよ・・
その前の2年使ってた物です。・
ビデオで活躍していたのに・・・
また買わなくっちゃ ならないわ~・・・(><)

ブル爺の入院 手術は決定しましたん。
1週間位だそうです・・もっといろ・・・・と言いたい所ですわ・・
2006/11/25 00:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- mie さんへ-
ご心配かけました・・
でもロビンはそんじょそこらのことでは
死なない様な・・・不死身のロビンですよん。

対処法 ばっちりだったみたい!!
誤飲には使えるので 何かあったら思い出してくださいね。
って こんなこともう二度と嫌ですけれど・・

食い意地は直せないようで
あさりちゃんは  今日も行くーーーーでしたわ。
2006/11/25 00:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-怪盗ロビン-
ロビンちゃんえらく元気に戻られましたね。
良かったです。
これで日曜日の大会でまた、ロゼッタをもらえるかな?
いいですね、頑張ってください。
生ロビンちゃんを見に行きたいなあ。
2006/11/25 01:19  | URL | アデリー #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ロビンたん、大事に至らなくて良かったです!
日曜はラッキーたんでオビも出るのですか?
オビ・アジの両立って、難しいと思うのですが、
その辺のこと日曜にお話聞きたいです。
いよいよ明日ですね♪ロビンたんのクリーンラン楽しみにしています♪
2006/11/25 01:40  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- アデリーさんへ-
ロビンたん 復活です。
しかし明日はどうなりますことやら・・

なんたって オビにアジにと大忙しです。
これでジュニアまで出る様になったら・・・(@@!)

千葉だとちよっと遠いですよねぇぇ~
でもロビンじゃちとも参考になりませんよ・・。
来月はドラハ(滋賀県)の競技会に埼玉からお友達が参戦ですわ。 アジラー様は全国横断ですものね・・(~~)
我が家は 関西地区限定です・・・♪



2006/11/25 23:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
ご心配おかけしましたん。
ほんと今ごろ ちーーんのご報告参りしていたかもです・・(~~)

明日は私とラッキーがオビで
ロビンとはアジです・・ロビンは先生とオビにも出ます。
ほんと忙しいです

オビ・アジの両立! そうですね・・
難しいですね・・。 うんうん明日お話しましょう~。
写真係りもおねがいするわ♪
2006/11/25 23:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
マイパソコンが壊れてて、今日は主人のノートパソコンを
取り上げています。
今頃、競技会はもう終わっているのでしょうか?
健闘を祈ります。
2006/11/26 16:15  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベルママ さんへ-
お祈りが通じたのか
ロビンはクリーンランできました。
AG(お道具が沢山)のを3回クリーンランすれば
(これが実はなかなか難しい・・)
昇格するので  後1回に・・・
がんばりまーーーす。 この時間は終わって
表彰式かな??
2006/11/27 05:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/562-72cae288
| メイン |