スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキングで大ショック!!
- 2006/11/10(Fri) -
最近知った ランキング内容・・
もぅ天然 おおぼけの私らしく すんごい高ピーな感違いをしておった・・・

続きの前にカチカチ 
GRでの我が家を確認してねThank you the click →  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

ねぇねぇ どううして ランキングしているとおもう?
それはねぁ~
ランキング事態はどうでもよいかも知れないのだけれど
やーーぱし 家の可愛い かちこい 面白いワンワン達を みなさんに 
見て欲しい・・知って欲しいからなのじゃよね・・


でもでも ランキングが上であれば上であるほど 
たくさんの人の目に触れ ちよっとでも気にしてくださる・・
ちゅーー狙いがあるわけよ・・
で もって 競争世代のわたちだもの
やっばし 順位がつくと 上がいいよねぇぇ~・・・猛爆。。・
やっばり少しでも 上だと明日への活力になるのじゃ・・・

これでもブログ更新には 不器用な私ゆえ
そうとうな時間を費やす・・・半日なんてザラなのじゃよ・・・(><)

だからねぇ~・・・ 訪問者も多くて クリック数も多いと
豚もおだてりゃ木に上るで 天にも昇った様なきもち・・・超うれしいのじゃ
明日もがんばろう~・・・ねた探しにも力が入るっちゅーわけ・

で 何を勘違いして追ったかというと・・・

ガーン ガーンガーン ブログ村の犬ブログ・・・
こちらは 自分ちのブログの毎日クリック数がポイントとして表示される。
これを大きく勘違いしてたわけ・・

おおっっ 今日は3桁の人がカチカチしてくれたんだわ・・ありがたやぁぁ~・・
訪問者数の半分近くだね・・・ なんてね・・喜んでおった。

luckytojr2.jpg

所が これって ポイントで 一人につき10ポイントだそう・・・
ちゅーーー事はよ・・
100ポイント=10人てことなのよ・・・こりゃぁぁ~・・かなりのショックよね!!!

luckytojr3.jpg


閲覧者の1割りにも満たないって事じゃん・・・!!!!
貯金の利利子じやないんだぞぅぅぅぅ~~~ もしや これって あちこちのブログもそうなのしらん・・・

参加している FC2も ブログランキングも・・
毎日私をのけて 2、3人ちゅーーー事か・・・・(><)
これってどうよ・・・・・。 そりゃあ面倒くさいかもしれんけど・・・
わたちの 落ち込みはひどいよ・・・・ 

luckytojr4.jpg


ありがとう♪
期待するよ ラッキー&ジュニア・・・そうそうロビンたんもね!

毎日覗いてくれて応援してくれているそうな 湘南のひろさん・・ありがとう♪・
昨日はちゃあさん  チロルブラジルさん kazuhaさんカチカチありがとう
とーーーても嬉しいです。カチカチ返しにも参ります♪
 しかしなんだかどっと疲れが出てきました

沈没したままか・・・浮上できるのかは 謎"

いつも応援ありがとうございます。 
あたな様もさらだ家の正真正銘なファンになって
奇特なカチカチいたしましょう~♪値があがるよ! banner_04.gif

こちらも押してくださると泣くほど嬉しいです・・ 

今日の詳しい訓練の様子は アジオビ塾日誌にて・・・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ゴルゴル 親父を超えられるか? | メイン | 犬三昧の日 (一芸ムービー)>>
コメント
-勘違いだったら申し訳ないのですが-
さらださんのこのBlogには
3ヶ所カチカチする場所がありますよね???
その3ヶ所全部カチカチすればいいんですよね???
応援していますから頑張って下さい。
また遊びに来ます
2006/11/10 13:06  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-No subject-
こんにちは♪
昨日はBLDに遊びに来て頂きありがとうございました!
さらださんのワンちゃんズはかちこいですね。
レオルイはアホアホ兄弟なのでスゴイです。
ランキング上位で皆に見てもらってまたポチポチしてもらって
可愛い、かちこい、面白いワンワン達をより多くの人に見てもらえますように♪ポチポチして帰ります♪
2006/11/10 17:08  | URL | エルエルままん #-[ 編集] |  ▲ top

-ランキング-
ときどき、ワタシもエ~って思うことありますよi-201
コメントやご訪問が結構多いブログなのになってi-195
ただランキングに参加されてる方は応援したいです。
芸能やファッション、バカ話やエロブログよりワンコブログ、一部を除いて低いですからねi-240
だから出来るだけ更新されてる知り合いのブログでは、その都度サイドバナーか記事からクリックしてます。
ちょっと、あざといって言う感じもあるかもしれないですが更新されててコメントしないとクリックしても分ってくれないかなとか思っちゃってi-229
これから出来るだけ来て応援しますから落ち込まずに頑張って下さいねi-189
2006/11/10 18:54  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵な写真-
3っつクリックしたよ。
ジュニアちゃんの叫んだお顔いいな~
逞しいですね。
それにしてもカメラが変わってから、写真が益々良くなったね。
うちもほしいな。こんな写真が撮れるカメラ。。。
ハイ!「腕が大事よ」っていってるサラダさんが目に見えま~~す。

ところで、大阪のFCIの会場って、広いでっか?
駐車場はどうでっか??行きやすい場所でっか???
始めていくので、超心配。。。
なんせ大阪は大都会だもんね。
サラダさん家、今度は近いのでいいねぇ


2006/11/10 19:52  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-長くなるけど・・。-
ちょーっと待ったぁ!!
私も、訪問した時は書き込みせんでも必ず3つクリクリしてるで!
時間ない時はアウトポイントは入れられへん時もあるけど
このブログからは、必ず3連打して帰ってるどーーー。

でも・・FC2のランキングのシステムがmacに対応してへんのか知らんけど
どうも、私のクリックは反映されてへんみたいやねん。FC2はね・・。
(これは自分のブログで実験済み)
でもね・・・どうも、他にも問題あるみたいやねん。
それは、ココには書かれへんけど・・反映する時とせん時あるみたい。

>ランキングが上であれば上であるほど 
たくさんの人の目に触れ ちよっとでも気にしてくださる・・

確かにそうよね。ランキングからの訪問者が増えるしね。

私は、順位はどうでも良くて・・訪問者が増えてくれたらイイと願って
ランキング参加してたんやけど・・
上位に来なきゃ・・訪問者も増えんよね。
やっぱ・・順位って大事かなって思う今日この頃。

でも・・うちの場合、訪問者数が増えても・・・ランキングは上がらん(笑)

まぁ、ボチボチ頑張りましょう♪
私は、さらださんのブログ好きやで~。エイエイオ~!


2006/11/10 22:21  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-No subject-
すごいですね~ 
何と1位に燦然と輝いているではないですか!
いつもクリックした後で、本当にこれでいいのかなぁって疑い(私のクリックがカウントされているかってこと)があったのですが、OKだったのですね。
良かったぁ~~

いつも、楽しませてもらっております。
また、寄らせてもらいま~す。
2006/11/11 04:00  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いつも応援ありがとうございます。
はい 3つカチカチです。
ありがたやぁぁ~(~~)

湘南のひろさんは 最近よく臨時更新されていますよね・・携帯からですか?

2006/11/11 15:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-エルエルままんさんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
ゴルゴルとトイプーの組み合わせとなりゃ
しらんぷりはできませんよって
ついつい ながながと米させてもらいました。
カチカチありがとうございます。
これからも よろしくお願いします・・・
2006/11/11 15:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
そうじゃぁぁ~・・
アイルままの仕事にしてくれ・・(爆)
写真ねぇ~・・いい?? ウフフフ
これは腕はいらん・・カメラがしてくれる。
まだ私が設定なんてできん・・明日またレンズを
買いにいこうかな・?とおもっちょる
ラッキーが爺になつたから 早く可愛い写真
たくさん撮っておかねばね・・(~~)

舞洲こられるのね・・♪
こちらは きやすいよ。難しくない・・
周りは何もない・・店もない・・用意しておくべし。
この日は忙しいから ゆっくりお話できないかもだけれど アイルちゃんの競技は見たいな~・・
ちと訓練で 話聞きたいことが・・・
近いから 朝は少しはゆっくりできそう(~~)
そういう日もなきゃね・・・天気よいといいけれどね
2006/11/11 15:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさんも そう感じてた?
やっばりランキングしていると なんとなく気になりますよね。 そうそうペットブログは難しいですね。

超人気な所もあるけれど
何処が違うんじゃぁぁ~・・なんて思うこともしばしば・・(逆切れ!) しかしわたしゃ相当な 大ボケかましてました。 切腹! でありますよん。

ちゃあさんちは 面白いからもちカチカチ! 
いつも色々参考にしてるねん。
私もまたかわいいバナーを作ろうかしらん・・
それともつくってもらうべか?
お互いがんばんべー♪




2006/11/11 15:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Fishさんへ-
おーーーー
お代官様 許してけれ~・・・m(__)m
恩しらずでごした。ハハハハーーーーーーm(__)m

しかしFC2は問題があるのかい?
私も怪しい・・なんて事よくあったけれどね・・

そうそうランキングせんで良かったら それにこした事ないねんけれど それじゃあ~なかなか知ってもらわれへんもんね・・。なんで色々ない頭をひねってるねんよ・・・。

@@私は、さらださんのブログ好きやで~。エイエイオ~!@@
その言葉うれしかぁ~・・・ありがとう♪
がんばるべ・・・・


2006/11/11 16:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジルさんへ-
カチカチ応援ありがとう♪
昨日の泣き言か功を奏してか?(爆)
今日はクリックが増えまして ゴルゴルでは
1位に返り咲いております。
これからも 応援よろしくです。
チロルブラジルさんの観光記がまた面白くて
じっくり読み直しているところです。
2006/11/11 16:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Take it easy !-
みんなにポチポチしてましたよ。
でも最近、主人にみんなはポチポチしてくれてないと、言われてショックでした。
でも、このカウントいい加減みたいで(?)、ヨーキーのお友達は、ほとんどランキングに参加してないです。
気にしないほうがいいかも~

2006/11/11 16:29  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おほほのほーー!
1人1クリックで10ポイント・・・マジで知らなかったの~?そういう所、かわいいかも、プ~~☆

ぼるぼるもココへ遊びに来た時は必ず3連打してるよ。
ただし・・・。FC2は1番反映しにくい。
次に人気ブログランキングも反映しにくい。
1番反映するのはブログ村だわよ。
ぼるぼる実験済みだし~。

アクセス数が多いというのは人気があると思っていいのでは??
ランキングはとりあえずいつもの場所をキープできればおkっつう事で☆
ぼるぼるは写真ブログに変更してアクセス数は激減!!
でもランキングボタンを押してくれる人の割合は2割ぐらいの人が押してくれてる時もあります。
っていう事は、ホントにバブりんこマニアの人だけが見に来てくれてるという事なんだろうな~と思ってます。
ムフ♪
2006/11/11 16:42  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

--
たくさんの人にラッキーちゃんジュニアちゃんロビンちゃんを観てもらいたいですものね!
カチ!カチ!カチ!
完了!

その後、ラッキーちゃんジュニアちゃんの耳の調子はどうですか?
耳の薬って、人間の私も経験があるのですが
ブルブルっとしたくなる、なんとも言えない感じ。
ラッキーちゃんもジュニアちゃんも、頑張ってるんですね。
早く完治しますように。
2006/11/11 18:54  | URL | リキママ #KYlkGNE2[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
わかります わかります。
そう思うとなんだかねぇ~・・ってね(~~)

でも 気に入って覗いているブログお友達んちは
必ず応援してます。
そうそうまだベルままさんちとリンクしてなかったみたい。(@@!) リンクさせてもらってよいですか?
2006/11/11 19:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぼるぼるさんへ-
おほほのほーーーーでしょ でしょ・・
天然やんなぁぁ~・・3桁クリックなんて思ってた私・・すごいあほでしょ・・・猛爆。

そうそう人気ブログはなかなか反映しないよね。
ブログ村が一番だよね・・ なんでやろ?
クリックしたい雰囲気のバナーかしらん・(~~)

ぼるぼるちゃん 写真ブログに変更したんよね・・
で がんばってるなぁ~と思ってたんよ。
そう カチカチの割合が高かった。
ばぶりんこマニアさんだと思ってたよ。 
もちろんわたいも 写真のお師匠様やからねぇ~・・。
2006/11/11 19:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- リキママさんへ-
あんがとーーーー。
そう言ってもらうと嬉しいよん♪

ラッキー ジュニアの耳 きれいになってきました。
今日病院へ行ってたんだけれどね
耳掃除しても きれいでしたよん
でも4,5日後 また来てくださいですって・・(@@!)
治療費がぁぁ~・・9000円弱でしたぞ。(><)
2006/11/11 19:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/552-cffb9ffe
| メイン |
