レスキュー犬 ロビン2歳になりました。
- 2006/10/28(Sat) -
デスノートの前編をTVで見ていたので
更新が遅れちゃった さらだです・・・どもすんません。
しかし 面白かった~・・はまっちゃったわ!
11月3日から 完結編がロードショーされるらしいけれど
昨日のTV放映で きっともっとヒットすると思う。
ちび姉も見たいとゆーとりました。

わたちは 美形の藤原君のファンなので キラ様が殺されるのはいやいや!!
しかし 死神にも悪魔やと言われるキラが
のうのうと生き残るはずもなく最期はどうなるのでしようかねぇ~。
で あのお顔に不釣合いな手がすごく気になってたんだけれど
こういう人が結構いたのには  かなりの深爪だったしあれは わざとでしょうか?爆
 今月から夜中にアニメでやってるそうで・・ こちらも見たいなぁ~と 
子供じみているわたちです。

さて 昨日は 迎賓館でロビンたんのお誕生会? をしました。
お教室に28日に2歳になるお友達も居て合同ランチ誕生会です。
こちらイタリアンレストランで 雰囲気もよく お安くておいしいですよん。。

20061028213458.jpg


20061028213512.jpg20061028213556.jpg20061028213526.jpg

しかーーし 午後からアジ教室なんで
犬達はかぼちゃプリンのみとなりました・・・爆。


20061028213710.jpg


ロビンちゃんには ベットとおもちゃ
ラッキーには 異様に反応したチキンの人形
 ジュニアにもぴいぴいボールとディスクを買ってあげました。
お友達から おやつのプレゼント・・ありがとう♪

20061028214037.jpg


20061028214151.jpg



いつも応援ありがとうございます。
明日の更新に繋がります。お願いします。→   にほんブログ村 犬ブログへ


今日の一枚は スタンダードプードルの まろん君

20061028215127.jpg


カチカチ応援まだの方は こちらだけでもお願いします。
元気が出ます・・m(__)m   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<訓練の(芸を教える) 秘訣 | メイン | 大人気! まりもっこりの正体とは>>
コメント
-昨日はありがとうございました-
昨日のランチは楽しかったです。
あの後訓練は、ボロボロでしたが・・・v-12

何であんなになってしまうのか・・・原因は私なんだと思うんですよ。
最近アジの方が嫌になっているって感じるんですね。

あの時話していた、最初の頃のノア。
ちょっと思い出しました。
まだモヤモヤはしていますが、月曜日気持ちを切り替えてやっていきます。

しゃべっている時間って早かったですよね。
また機会があれば、ランチに行きたいですv-221
2006/10/28 22:57  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
改めまして、ロビンちゃん2歳のお誕生日、おめでとうございますi-189
ロビンちゃん、おリボン付けてピンクのベッドに寝ると、
まるっきり女の子ですね~i-175
と~っても可愛いですねi-176

デスノート、娘にせがまれアニメもビデオ撮って、しかも強制的に見せられてますi-201
でも、意外とハマってたりしてi-229

きゃー!スタンプーのまろんちゃんカッコイイーi-178
チョー憧れの犬種ですi-189
2006/10/29 10:39  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-2歳ですか-
まずは恒例のカチッと!!

うちのジャム君より若いんですね!!
ジャム君は4歳です。
早速、ジュニアの写真頂いちゃいました。
会社のPCの壁紙にしています。
家のはジャム君です。
しかしやはり一眼レフはキレイですねぇ
モデルがいいんでしょうか??
また遊びに来ますね。
2006/10/29 16:33  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-祝!2歳のロビンちゃん-
ロビンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
(遅くなってゴメンナサイ)
元気にアジしてるロビンちゃんも素敵だけど
ピンクの水玉ベッドで優雅にくつろぐロビンちゃんも可愛い♪
これからもずーっと楽しい毎日が続くよう、祈ってます!

北海道在住の私ですが
まりもっこり
って初めて見ました!
まりもっていうくらいだから、北海道といっても道東の地域限定なのなかなぁ?
2006/10/29 21:05  | URL | リキママ #KYlkGNE2[ 編集] |  ▲ top

-No subject-
すっかり遅くなってしまいましたが、ロビン君、2才の誕生日おめでとうございます♪
訓練もアジも楽しくがんばってて、これからが楽しみですね(^o^)
迎賓館のイタリアンレストラン、私も最近2回ほど行ったけど、お値段も手ごろでなかなかいいですよね。
また機会があればご一緒できたらいいな。

2006/10/29 23:01  | URL | デメタン #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
またランチしましょう~・・。
私が近くまで お迎えにいけたら良いのですが
 すごく分りやすいルートを教えてください・・・爆。

うーーん 犬のことを一番知っているのは 飼い主だと思います。
人がなんと言おうと・・
客観的な目も必要だと思うけれど・・・ね・
私は全くわかんないから何も言えない・・。
でも ママがもんもんとする気持ちも やわな犬では嫌も
いやな事もして欲しいも・・すごくよく分かりますよぅ~。
ただ あの初期の頃のノアちゃんが 
今やっと スタートラインにたったと思ったらどうでしよう~。
何もかも同時でノアちゃんに要求しては大変だと思うんですよね。
また ゆっくりお話しましようね・・・
2006/10/29 23:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
ロビンにお祝いありがとうねぇ~・・
まごにも衣装でしょうか?
こうしているとどこぞのおぼったま君でしょ・・

デスノートはまりますよねぇ~・・
超おもしろかったわ~・・
原作とちと違うそうですが キャラは合っているらしいね・・
後編が すごく見たいです・・・

スタンプーちゃん お尻がまた可愛いの・・次回をお楽しみに・・
2006/10/29 23:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろさんへ-
応援カチカチ ありがとうございます・・・。
ロビンは2歳で ジュニアは1歳です・・・。
ジュニアが会社のPCに? (~~)光栄です・・・・☆

写真はまだまだ未熟ですが
ちょっと勉強して 
ポストカードなんかに使ってもらえたらいいなァ~。夢

2006/10/29 23:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-リキママさんへ-
ロビンにお祝いありがとうございます・・・・m(__)m
こうしているとロビンも
ええところの ボン の様でしょ・・・(爆)

まりもっこり
結構北海道の方 しらないですねぇ~・
空港では沢山売られているそうですよ。
ちび姉は多分 札幌で買ったと思います。
みるからにきもいんですけど・・
まるい物が かわいいです・・・・
2006/10/29 23:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-デメタンさんへ-
ロビンにお祝いありがとうございます・・・・。
なんとか 家の子になりましたぁぁ~・・・爆。

迎賓館良いですよね・・いつも空いているし・・・爆
唯一私のいける場所なんですよ・・・
是非是非今度ランチしましょう・・・♪

そうそう あまりにも家の駄犬が悲しくて
昨日から 超スパルタで 教育しなおし・
ラッキーテーブルの下でおびえて? ます・・・(~~)

2006/10/29 23:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/541-4a092c04
| メイン |