- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人気! まりもっこりの正体とは
- 2006/10/27(Fri) -
昨日関西番組 ちちんぷいぷいを見ていたら
北海道で 超かわいと大人気のまりもっこりが 紹介されていた。  

 ポチッと一押ししてくれると 明日につながります。  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日修学旅行で北海道に行ってたちび姉
なーーんも そんな事ゆーてなかったぞ・・

あかんやん ちっとも時代の波にのってないやんか!!!!と 興奮。
帰ってくるなり
まりもっこり はどないしたんやぁぁ~・・・
こーーてこんかったのか???と詰め寄った。

すると 「こうてきたで・・・」と あっさり。・

へっっっっ 何処にや?・」で 指さす方をみると

なんや この変なぬいぐるみは
趣味わるぅ~と ろくに見もせんかったあれ。・・・だった。


20061027075000.jpg

20061027075013.jpg


実は これ
まりもが体操服を着ているのであって
男の子やから あちゅこが はっきりもっこり・
・・と なんだそうだ。
フィギュアスケートの安藤美姫ちゃんが 携帯につけていた事から
人気がでたそうな・・・

今じゃ 北海道の空港で この まりもっこりグッズが
沢山うられているそうじゃ・・・・

ちなみに これは
ここを こうすると あらららら・・・・・であった。




いやぁぁ~ いいもん見せてもらいましたのあなた様は
明日の更新に繋がります。お願いします。→  

朝から こんなん見せてけしからん のあなた様
おめめ直しに 今日の一押しお写真は
ジュニアちゃんでーーーす。
もっこりしているかは ?です。 まだの方はカチカチ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



20061027015305.jpg
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<レスキュー犬 ロビン2歳になりました。 | メイン | 名カメラマン?>>
コメント
-ジュニア超かわ~-
もっこりちゃんもかわいいけど、
ジュニアかわいい~~♪
とっても好みのお顔だわ。うっふん。。。
新しいカメラの実力もすごいね。
あたしもほしい~っす・・・
2006/10/27 10:57  | URL | アイルまま #-[ 編集] |  ▲ top

-今、北海道が熱いぜ!-
冬の使者、ポッキー&あくび参上!
ふふふ・・・北海道日本ハム優勝じゃ!優勝じゃ!名古屋様、出直しなされ!今、北海道が燃えてます!もっこり君?しらなんだぁ~!!
地元にてもっこりを知らないとは・・・それにしても動画見たとき何故か痛く感じたのは父ちゃんだけか?v-393

ジュニア君、大きな瞳がかわええぇ~のぅ~何見て笑っちょるのかのぅ~v-410
2006/10/27 11:25  | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

-このジュニアの写真-
まずは何よりも先にポチッとしておきました。

このジュニアの写真頂いてもいいですか?
めちゃくちゃ可愛いです。
ジュニアファンの私としては是非欲しいです。

まりもっこりは・・・(^^;)
微妙ですね
男の私としては確かに笑えるのですがちょっと痛々しいです。。。

また遊びに来ます
2006/10/27 11:35  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-No subject-
ストラップは見たことあるけど、ぬいぐるみもあるんだねぇ
しかも、もっこり引っ張られて、めちゃ喜んでるし(笑)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! あたしも喜んでるし・・・・。
2006/10/27 17:14  | URL | ひらり #-[ 編集] |  ▲ top

-な、何と・・・-
こんな素敵なオモチャがあったのですかi-184
これはこれは・・・
ラムは、一人で引っ張って遊んじゃいますよi-179
笑い声に反応するでしょうがi-229

ところで出遅れちゃいましたが、
ロビンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますi-176
これからも素晴らしい技をいっぱい見せて下さいねi-189

ジュニアちゃん、そんな可愛いお顔でモッコリしないでねi-229
カチカチっとしたら、さらださんがモッコリしたりして・・・
2006/10/27 22:53  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

- アイルままさんへ-
ジュニア かわいいでしょ
 ちょっと下から撮ってみました。
まだ色々できないので 構図だけでも工夫ですかな?
競技会いくのかしら? 頑張ってねぇぇ~・・
2006/10/28 06:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー&あくびパパさんへ-
日ハムに本一おめでとうございます・・
↑の方は愛知の方なんで おもしろいわ~・・・爆。

しかしほんまよくやりましたよね・・
熱いのすんごくわかりますが わたちあんなに連勝してたとはしらず 
お友達のブログにこの調子で 日本一担って欲しいですねと
 成ったその日に書いてしまったおバカちんです・・・(><)

まりもっこり知らないの? 本場なのに・・
ジュニアは空見てます。

2006/10/28 06:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ポチポチありがとうございます。

ジュニアの写真気に入ってもらえて嬉しいです。
どうぞ お持ち帰りくださいませませ・・・(~~)

まりもっこり・・・ 誰が考えたんでしょうか?
まさか つまみ出せるとは・。。。。
2006/10/28 06:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひらりさんへ-
まりもっこり 知ってたんだねぇ~・・
本場の人も知らないのに・・・(~~)

私は携帯ストラップが欲しかったな?
この人形きもいやん・・しかし沢山グッズ売っているそうな。
引っ張るのが 千切れやしないか 心配したわ~
2006/10/28 06:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
そうなんだべ~
みるからに きもいので わたしゃ 何やこれ・・・と
みむきもしなかったんやけれど 人気なんたせそうな
ラムちゃん一人で引っ張る?
結構力いるねん・・・ちぎれそうやで。

ロビンにお祝いありがとう♪やっとこさ2歳です・・
カチカチしてくれたら 何がもっこり?
持っこりする所はおなかしかありません。
2006/10/28 06:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-No subject-
↑北海道の皆様脱帽でござりまする~。
ドラキチ我が家はぐやじい~でござる。
でも、ほんと良かったね。おめでとう!
又来年たたかいましょう♪みておれよ~~~!(^^)!

明日の競技会、結局行くことになったのよ。
行くはずじゃなかったんだけど、人数が少なくて、
訓練士さんのところにも要請があったもよう。
結局今週の水曜日でも申し込みOKってことで、
行くことに。。。でもCD3Xじゃないよ。
本部が来週だし、ヒート真っ最中だし、迷ったんだけどね。
でも、本部に向けて、競技会で試したい技があったので、行きたい気持もあったんだわぁ
しか~し、明日は雨だから試すことできないかも。。。
最近いつも競技会は雨。。。
アイル、雨女かも(T_T)
2006/10/28 13:31  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルまま さんへ-
なんだか 明日は参加者少ないって聞いてたけれど
およびもかかったのねぇ~・・
11月 12月と大きいのがあるからみんな そっち行くものね
明日は雨かしら??
アイルちゃんは 雨女?
でも 我が家アイルちゃんと 一緒で まだ雨はないような・・
雪はあったが・・・
どうにか 降りません様に お祈りしておくわ~
しかし 降っても大丈夫でしょうに(@^^@)
2006/10/28 20:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-うふふ-
さらださぁん、なかなか来られなくてごめんねぇ。
一気読みしましたぁ!

まりもっこり・・・私も持っているぞぉ~!
ケータイにぶらさげていまぁす!
ピンクの熊の着ぐるみを着てるけど、もっこりしてる。。。^^;
さらださん、あんまり引っ張りすぎて大事なもっこりくんをちぎらないでねぇ~(爆)
でも辛い時に引っ張ったら つられて笑ってしまうかもぉ(^皿^)

それからロビンたん2歳のお誕生日おめでと♪
シアンと同じになったネ。v(^-^)v
2006/10/30 14:29  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

-みぃこさんへ-
みぃこしゃんの好きそうなネタだったので
早く来てほしかったのよぅぅ~・・実は・・・猛爆。・

まりもっこり 持っているの?すばやい!!!
そうそう ついつい つまんでしまうわ~・・
ちび姉にも ひっばり過ぎるな!と 注意受けてます・・
なんだかねぇ~・・・・むひゃひゃひゃひや・・・・・・

2006/10/30 19:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/540-4237fe34
| メイン |
