スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名カメラマン?
- 2006/10/26(Thu) -
今日はロビンたんの2歳の誕生日です。。朝から トリミングに行ってます・・
いつもと変わりないラムカットでお頼み申しました。
ちなみに明日は28日に同じく2歳のお誕生日を迎えるお友達と
お誕生日会します・・・(~~)

昨日の扇子の舞?が好評だったもんで 気をよくしているサラダです。
毎日朝晩2回 もちろん3頭 同じ様に舞ってますでぇ~。

日を開けて順次公表しますので (毎日だと えぐいでしょ・・)
楽しみにお待ちください。

さーーーーて 一眼レフデビューを果たしました さらだ
格好だけは 名カメラマンであります。・

今日の写真は これ!!!
アジリティ仲間 ラブラドールの ``ラッキー君``
アジの中では ボーダーよりも速い?と 有名です?


lovelucky.jpg


我が家のロビン
今日はスラロームが調子良かった・・ワン ツー ワン ツーと
飛んでます・・・これぞまさしく出来てる!!って言う風に見えませんか?


20061026122436.jpg

045s.jpg

20061026122509.jpg





ドックフォークを走るロビン・・・

20061026122530.jpg


おまけ これぞまさしく愛の証明写真 

20061026122140.jpg




いつか 感動を与える写真が撮れたらいいなぁ~・・
なんだか 言う事が日に日に大きくなっている様な・・・

一日一膳 ワンクリック 明日の更新に繋がります。お願いします。→  


すみましぇん こちらだけでもお願いします。ダウンしてます↓ゴル応援してちよ
  にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<大人気! まりもっこりの正体とは | メイン | 癒し犬から 卑しい犬へ ご飯前の体操(動画)>>
コメント
-おめでとう!-
誕生日、おめでとう~!
無事に2歳を迎えられてよかったのお。
この頃、すっかり元気だから忘れちゃうけど、さらだ家に引取られた頃は、ひょろひょろやったもんねえ。
さらださん、ようがんばったわ!

ところで、あ~た。
「感動を与える写真」って・・・・・でかいことゆ~てますね!
でも、たしかに、どれも、いい写真やわ~。
名カメラマンかも。
1日何枚撮っている?
何もなくても200~300当たり前・・・という人もおりますです。
その上いっちゃう?

扇子の舞、驚いた。
あれは、顔を隠したいのか、それとも、純粋に踊っているのか。
ジュリアナ扇子が欲しいねえ。
舞に目が釘付けだったけど、ラッキーちゃんの動き、すごいわ。
きびきび~~♪
ほんに、王子は天才!

2006/10/26 20:31  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No subject-
お誕生日おめでとうございます~♪
一眼の写真、キレイですね~!そのうち、さらださん家の写真集とかもできちゃうのかしら???
徳島の競技会・・私が欲張ってしまって、空は、AG1とオビと公開試験でフル出場なんですが、アジ後のオビって大丈夫なんでしょうか???
大阪も行くことにしましたので、またお話いっぱいしたいでーす!!
2006/10/26 23:06  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Happy Birthday-
お誕生日おめでとうございます。
昨日はちょっとバタバタしていてコメントかけませんでした。
すみません。。。m(_ _)m。。。
Blog更新大作戦というのは
今、家のPCはおかしいので会社でやることにしているんですよ
そこで私の席は上司から近いので更新しているとバレそうなんです。
だからバレないように更新することを
名づけてBlog更新大作戦と自分で決めているんです。
ただ、いい方法がなかなか見つからなくて・・・
何かいい案があったら教えてくださいね
また遊びに来ます
2006/10/27 07:56  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-P太郎ママさんへ-
お祝いありがとう♪
思えば早いよなァァ~
こちらも年とっている証拠なんだね
ロビンにはお金かけへん 宣言したのに
今一番つかってるわ~・・・ハハハ(~~)

写真大きくいいすぎ?
私の目標している写真があまりにもすごいからかな?
P太郎まま 所でレンズはどんなの持ってる?
望遠はどのサイズ??
私はもぅ次買おうかな?と思ってる・・・(爆)
ラッキーがこんなに食い意地かはるとは おもわなんだ・・
年とつてくると お楽しみはくいものだけなんかなぁぁ~?
2006/10/27 09:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさんへ-
お祝い ありがとう♪ 写真いいでしよう~・・
でも望遠レンズ もっといいのが欲しい・・
ちょっと違う。。。って へたくそがゆーてます。
しかし これすごいおもちゃやね・。
素人カメラマンてわかるわ~・・
そのうちアマの写真撮影なんのに参加してたりして・・・(~~)

空ちゃん えらいでるのねぇぇ~・・・ハハハ
しかし そらちゃん体力ありそうだし 若いし大丈夫じゃないの?

アジはオピと違うから 犬にとってはしんどくないんだってさ。
オビ続けて出るよりずっと 楽らしいよ。
しかし 公開試験も受けるのね・・・爆。
我が家は 徳島はアジのみで楽ちーーん なので日曜日のみ

大阪はラッキーの事があるから頭が痛い・・・
ロビンのアジオビ ラサキーのオビと忙しいよ・・・
2006/10/27 09:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- 湘南のひろ さんへ-
おはようございます・・
お祝いありがとうございます・
作戦はそういう理由でしたか・・・でも結構職場からって人
いますよね・・・
更新は 予約時間ができたでしょ・・・それを使っては・・・?
皆様の所への閲覧は
チヨコチヨコつけたり消したり・・・爆。

私は更新するのに ものすごく時間かかるんなですよ
半日なんてざらです・・
なのて 訪問者は今の10倍でないと わりにあわんなんて
思っちゃいます・・・・ガハハハハ
2006/10/27 09:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ろびんたん!-
ロビンたん!!
お誕生日おめでとうございます。
ロビンたんの、野性的なとこ!!
ますますパワーアップ期待してるわぁ~♪
スラロームを得意げにスルーしてる、ロビンたんの表情!!
バッチリ撮れてますね♪
さすが・・・一眼レフだわぁ~
イヤイヤ、、、さすが、さらださんの腕だわぁ~!!
2006/10/28 20:36  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さんへ-
亀レス許してたもれ~・・・・m(__)m

ロビンにお祝いありがとう♪
イヒヒヒ 写真欲撮れている?
しかし もう次のレンズが欲しいのだ。
もっと望遠がきく奴が・・
買う時うりきれていたのよね・・
これで十分ときいたけど やはり違うと思う。・・

ロビンは私のカメラが気になって
アジどころでは ありません・・・本番他所のカメラに
向かって走ったりして・・・・爆
2006/10/30 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/539-66275d6f
| メイン |
