可愛いニューフェース
- 2006/10/14(Sat) -
今日は先月からお教室に来ている
可愛いニューフェースを紹介しま~す。

その前にちょこっと休憩。ランキングに参加しています。
今月は こちらの強化月間!! 遥か遠いんだけれど ただ今251位 (猛爆)
カチカチして 50以内に押し上げてください。m(__)m
banner_04.gif

もちろん ゴルゴルも応援してくれますよね・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



タバサちゃんと言う シュナウザーちゃんです。
何がすごいかと言うとこのまつげ・・・

見て 見て 見て~~ (ジャパネット高田風にお願い)









tavasa.jpg



ものすごく長いでしょ・・
マッチ棒何本乗るかしら??????
これでTVにでれそうや!!と思った次第・・・いい笑顔だよねぇ~♪
て もってお母さんと一緒に毎週土曜日の午前中に訓練にくるのだ・・・。
11月に訓練試験を受けるそう。頑張れ タバサちゃーーん


ほんでもって こちらは姫ちゃんと言う チワワちゃん
おーーーーーーーー訓練といえば大型犬のイメージが強いでしょ。
なんと なんと最近我がお教室には トイプーを始め
フレンチブル ボストンテリア アメコカと小型犬も沢山きているんだよぅ~

チワワちゃんの訓練は初めてかなぁ~?
まるで子猫ちゃんの様に 飛びはねてます。
訓練中のお写真は シヤッターが追いつかず カメラの中に
なかなか収まりません・・・

hime1014.jpg



次回期待してくださいね・・・!

今日はロビンとジュニアの訓練の日でした・

ロビンたんは11月に競技会デビューですので 先生も気合?が入ってます。
紐なし脚側です。 もうちよっと元気をだせぇぇ~・・(~~)
練習を見てね・・・♪




こちらはジュニアちゃん ジャンプは得意で大好きです。


luckyJr1014.jpg



大御所ラッキーたんも もちろん訓練してますよん(~~)
おかあちゃんの スキスキぶっちゅーをくらって顔が赤いですね。

20061014143507.jpg


こうやって我が家の3ワンは訓練がんばってます。応援してねぇ~
もちろん ランキングも応援してちょ・・
もしやチェックし忘れてますか? こちらだけでもお願いしますね。
もう少しで犬ブログ40位内に・・かちかちしてたもれ~♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の訓練の詳しい様子はアジオビ塾日誌にて・・・
この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<草アジデビュー アジ三昧の日 | メイン | 怪しい人って 私か? >>
コメント
-今、209位やったで~-
訓練、頑張ってるね~。
楽しそう♪
ニューフェイスちゃん♪可愛いね。

チワワちゃんが、アジの訓練してるって
イメージ無かったよ。

ジュニアたんの訓練で、初めて大型犬以外のワンもアジしてるって知った私。
頑張れ、みんな(^∀^)

訪問してる時はコメントしてなくっても 応援ポチだけはしてるから~
おかんも、頑張れ!50位以内!!
また、歌でも歌う?そしてワンコ達はバックダンサー♪
どうよ?あかん?絶対、おもろいって~(笑)
私も、歌ってるで~  い~こか いこか~ いこいこか~♪
2006/10/14 19:12  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
ロビンちゃん来月に出るんですね。
そりゃ~先生も力入りますよ(^。^)
私はまだ実際の大会を生で見たことがないので、大阪である時にノアと一緒に見学に行く・・・ ここからですね(^_-)

所長が誉めてくれていたんですか?
ホントですか?
嬉しいなぁ~
最初に比べたら凄い進歩でしょう?
シッポがあがるのに8ヶ月ぐらいかかったかしら^_^;


2006/10/14 20:40  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Fish さんへ-


うちのお教室はアジもしているけれど
主に服従訓練です。・アジは週3回 午後にしているだけ・・
なので チワワちやんはアジはしないのだよぅ~。(~~)
チワワでアジやっているのは聞いたことないなぁあ~(~~)

Fish さん応援 確認ありがとうねぇ~・・・
ブログランキングは手ごわいわ~・・・
こんな下では みむきもされないので
ちと上げたいなとおもっているんやけど・・・恥ずかしいわ!
うーーーん 半分の人でも応援してくれたら 嬉しいんだけれどな
よっぽとの暇人か 愛してくれる人くらいしか(爆)
カチカチ3連打はないだろうねぇ~
きっと 感性が読者とはちがうんだわ・・・(><)



2006/10/14 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
11月末には舞洲であるからね・・
アジは土曜日 オビは日曜日だよん・・
 大きい大会やから 沢山の人が全国からくるわ~
まあアジラーさんは全国飛び回り張るけれど・・・

うんうん
所長がほめてらしたよ。
お母さんが 諦めるかな・・って
なのに頑張ったって!!!
ノアちゃんも アジが楽しくなってきたら 
ガンガン突っ走ってくれるよ・・きっと!
2006/10/14 22:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひゃー!可愛い~!!-
タバサちゃん、スッゴイ可愛いですね~i-184
ツケまつげじゃないんですよねi-201
少女マンガ並みの瞳ですね~i-176

ロビンちゃん、相変わらずビっとして素晴らしいですねi-234
来月、競技会デビューなんですかi-198
気合いも入りますねi-199
頑張って下さいね~i-189
ランキングもワタシをビョンっと抜いたみたいでi-229
さらに頑張って下さいねi-185
ブチュ~代わりにポチポチポチっと応援してますi-179
2006/10/14 22:59  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
かわいいでしょう~
このタバサちゃん・・・
付けまつげの様ですよね・・・。
シュナちゃんて まつげ長いのかなぁ~・・?

そうなんですよ
まずはアジデビューして 月末にオビデビューです。
亀の子でがんばってゆきますので
応援よろしこです。・

えーー? びゆっと? ほんまぁ~?カチカチありがとう♪
でも明日になれば・・・また・・・爆。
地道にやってゆきすです。
2006/10/15 00:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ごめんなさーーーーぃ。-
ジュニアたんとロビンたんの名前を打ち間違えてました(汗
頭の中で、ジュニアたんのジャンプを思い浮かべながら
ロビンたんの訓練・・と書いたつもりが
ジュニアたんの訓練・・となってた(年は取りたくないわ・・)
ほんま、名前を間違えるなんて めっちゃ失礼やわ。
ロビンたんに謝っておいてね。

チワワちゃんの件も・・・ 訓練・・なのね。
ほんま、私って トンチンカンだわ。
こんな私だけど、これからも宜しくね(^ー^;

応援は、インとアウトで もち3連打してるよ~♪
たまに、アウト忘れる事あるけど・・(汗)

さらださん・・イイ感性してまっせ~ がんばれ~。
名前間違いの件、ほんま、ごめんね。
2006/10/15 00:48  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
すっげ~まつげ!
ふーたに・・・イヤ、わたしに頂戴(笑)
2006/10/15 19:21  | URL | ふーたまま #-[ 編集] |  ▲ top

-Fish さんへ-
気にせんといておくれやすぁ~
勘違いなんて 誰でもあるし
わたちも良く ボケますよって・・・・(~~)

チワワねぇ~
わがお教室のは 訓練 躾? だけなんだけれど
今日のコンペで ちゃんとアジして走ってましただぁ~
あの体で同じ事するんだよ・・・すごかったです!!

ランキング応援ありがとう♪
亀の子でupしている模様・・・(~~)


2006/10/16 01:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ふーたままさんへ-
そうでしょそうでしょ・・・
わたいも欲しいっす!!
しかし これって切っていないからこんなに伸びているそうよ
シュナちゃんは まつげも伸びるのね・・
2006/10/16 01:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/530-c6a53b90
| メイン |