スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
参歩中の怪しい人(@@!)
- 2006/10/11(Wed) -
今日は写真も撮っていないし ネタもないし 日記はお休みと思っていたが
たった今体験してきたばかりの ほやほやネタで いきやんす。
準備はいいかい???
その前にちょこっと休憩。ランキングに参加しています。
今月は こちらの強化月間!! 遥か遠いんだけれど (猛爆)
カチカチして 50以内に押し上げてください。m(__)m
banner_04.gif

もちろん ゴルゴルも応援してくれますよね・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

さらだんちの簡単お散歩コースは
散散登場する高架下・・・雨の降る日なんぞは超重宝いたしまです。
しかし 雨風しのぐ場所は
あちらの方達にも 住みやすい場所・・
色んな変わった方がいらして ちょっと怖いんですが
先日はぶつぶつ言いながら 何回も荷物を出したり入れたり整理をしつつ
自分の顔を叩いてル人がいました。・・・怖い!!!

夏の暑い日なんぞは 2枚はぎのズボン(前うしろで2枚という事です。)
をはいて寝ている人が 人が通る度に片方の脚をおりまげるんですわ~・・
金ちら しているんです・・・オエオエ みたくないわい。!!

でもでも今日は普通の人?でした.
変な格好をして歩いてました・・・。

ちび姉が言う・・
欽ちゃん 走り?   ちゃうちゃう おしーーーー??!!

こんな格好なんです。
幼稚園の様な絵ですみませんが・・いかにも 
襲うぞ~・・・・と くいつきそうな!!!

sanpo.gif


ちゃんと 脚も曲げて ゆっくり左右に体を振って歩いてくるんです・・・。


昨日モノマネのTVを丁度みていたもんで
マイケルスリラーに出てくる ゾンビの様でした。


おそわれるぅぅ~・・
ジュニアとちゃり引きしていたんだけれど
ロビンが居なくて 良かった! 
きっと怪しい!!!と ほえまくりだったわ~・・
しかし あの人は一体 どーーいう人なのか???
皆さんも こういう変な人に遭遇した事ないですか??

チェックし忘れている方 こちらだけでもお願いしますね。
もぅちょっとで 犬ブログ50位内・・押して下され~・ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

最近の訓練の様子はアジオビ塾日誌にて・・・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<怪しい人って 私か? | メイン | うん●はどんな 格好でする?>>
コメント
-No Subject-
怪しい人、しょっちゅう遭遇します。
うちはガウガウの為、夜遅いお散歩なので
なおさらなのかもしれませんね。
人にはフレンドリーなポチジョン
怪しげな人は何気に解るのでしょうか?
わんわん吠え立てます。
mama-sanとしてはそ知らぬ顔で通り過ぎたいのに~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ガウガウながらも正義感が強いと!
ポチジョン、褒めてやってもいいでしょうかね~?(゜_。)?(。_゜)?
2006/10/11 23:44  | URL | mama-san #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

-不審者対策として-
私の住む岡山県では、今月から「わんわんパトロール隊」を結成し、
普段のお散歩時間を利用して地域にパトロールをはじめました。
大阪ではまだこういった活動はされてないのかな?

最近は物騒な世の中だから(?)、
こういった活動も各地で増えているようです。
さらださんを筆頭に(←これ重要!!笑。)ご近所様を誘いあわせて
パトロールしてみてはいかが??
2006/10/12 08:51  | URL | taketama #-[ 編集] |  ▲ top

-mama-san さんへ-
深夜の散歩には頼もしい相手ですねえ~
我が家の2ゴルゴルは気にもしないでしょう~・・・

フン てなかんじでしようか?
ジュニアはちよっと興味深深でしょうか?
なんたってラッキーの場合・・おかんがおいらを守るですから
絶対に吠えないし 何もしません・・・爆。
私が襲われてもそうかも~~と想像すると怖いです。

その点ロビンは・・・って 摘み上げられたら終わり(?_?)
ポチジョンちゃん 頼もしいじゃありませんか!!
2006/10/12 09:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-taketama さんへ-
わんわんパトロール よくTVのニュースで
とりあげられていますよね・・
しかし大阪では まだ聞いたことないです。

要請があれば ハーーーイ!と
先頭をきって出動いたしますがねぇ~・・・爆
しかしうちのゴルゴルでは ちっともお役にたちそうもなく
その代わり鬼おかんが活躍しそうです。
2006/10/12 09:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-すごい-
今ポチッとしに行ってきたよぉ~!
すごいじゃんベスト3に入ってたわ。
この調子じゃ2位はすぐねん♪
でもちょいと1番が手ごわいってかんじ?(笑)
これも一日1クリックのみなのかなぁ?
・・・しっかし・・・あの王子の写真・・・笑える。
レゲエ王子ってか~v-218
2006/10/12 11:12  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-絵が・・・-
イラストの絵が・・・ジョンレノン風で、、
楽しい!!!
いますよね、、散歩途中に遭遇する変な人って・・
でも、このかっこうは、、怖い!!!
私は夜の時間が遅い散歩の時は、
強い男の子と行くことに決めております!!
でも、ラッキー君だと心強いだろうなあ、、、、
私が遭遇した変な人は、暗闇で遠目にジョギングしてきてはると思っていたら、なにやら様子がおかしい、、、
よくよくみると、白いTシャツ、頭にはヘアバンド、、
そして、下半身は、、何も無し・・でした・・・
思わずわんこが気づいて吠える前に、道を渡りましたが・・・
過ぎていくその人を心配で見ていると、
小さなチワワを散歩させている若い女の子が、チワワちゃんの
うん○の処理をして座り込んでいまして、、、そこにフラフラと寄っていったので、、
思わず、私は常に携帯している非常ベルのピンを抜きました・・
女の子も気づいたし、その下半身すーすーの男は、
走ってどこか遠くに行ってしまいました、、、笑
コメントで自分の話こんなに長く書いてしまって、、、すみません、、、
2006/10/12 11:33  | URL | ERIKA #rkd4Vjqo[ 編集] |  ▲ top

-いるんですね~-
いるんですね~怪しい人。
一緒にいたら、ジュニアくんの背中に飛び乗って逃げたいぞ!!

ウチの近所の公園では大声で「よっさ~。よっさよっさ♪」と
掛け声をはりながら【阿波踊り】を踊るおじさんがいます。
たまに「オレ、犬が好きだから~!!」と話しかけてきますが
ちょっと恐怖ですv-39
みんな思わず見て見ぬふりして早歩きですよ~(笑)

2006/10/12 15:56  | URL | 楓 #-[ 編集] |  ▲ top

-よっ! さらだ画伯-
イラスト上手だね~~(~o~)。
あるよあるよ、私もこういう人によく遭遇するわ。
やっぱり練習場所がこういう方たちのいる場所と重なるのよね。
私が会った人はもろこの格好をしてシーツだか毛布だかを手に持ってた(@_@;)
私の後ろから近づいてきたんだけど、その時のピコのびびり様ったら。
わはははは。って笑い事じゃないわ。
時々ケンカをふっかけてくる人やお金をせびる人がいるから注意してね。
まあそういう時は練習してるフリして「ほえろ」のコマンドで。えへへへ。
こういう時大きい犬連れてると心強いのよね。
ロビンくんだけの時は気をつけた方がいいよ。
2006/10/12 17:23  | URL | ピコのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
それは怖すぎですねぇ。
何がしたかったのでしょうか、その人は。
チャリで良かったですねぇ。

と、なかなか応援にこれなくってすみません~。
バイト始めたら、開く気力もなかったり・・・(爆)
2006/10/12 17:31  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いますよ~!-
我が家の近くには、ショッキングピンクレンジャーと呼ばれる60歳くらいの、どピンクのジャージの上下にレインボーな聖子ちゃんカットのオバチャンと筋肉マンと呼ばれる寒くてもランニング一枚の40代の丸坊主のオッサンと落ち武者と呼ばれる着物が年中同じでボロボロで長髪の年齢不詳なオッサンが有名です。
でも、この不審者が現れる頃に、自転車に「限界パトロール実施中!」の旗を掲げて、迷彩服に身を包んだ40代の女性、キャサリンがパトロールをしてくれるので佐渡の治安は万全ですi-234
いや、マジですよ。

それよりも、イラストがナイスですよね♪
2006/10/12 18:48  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃん さんへ-
チェックが遅い~・・・・うそうそ
カチカチあんがとうねぇ~
犬ブログとゴルブログは同じなのじゃよ・・
犬ブログの中のさらに細かくゴルブログがあるのじゃ・・
なんとか50位内には入ったけれど(~~)
ゴル2位は難しいな・・・だって一日100人はカチカチして
くれんとあかんもん・・これがまた難しいのじゃ・・

よって 諭吉のかーーちゃん 応援よろしくね。
カウンターは結構廻っているんだけれど
ファンが少ないのか・・・(?_?)

レゲエ王子イカスかい??
あれは真珠婦人やってん・・・ネタふるーーい。

2006/10/12 22:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ERIKA さんへ-
ERIKA さん えらいわ~・・・
あの防犯ベルを鳴らしたのね・・・すごい すごいわ~・・
それも その女性のためでしょ・・

わたいも
車内のもろだし男を通報したことあるわ・・
ものすごく勇気がいったけど・・・!!

その男慌てて逃げたのね・・ほんま男ってなんでそんなに 
みせたがりなんでしよね・・たいした事ないくせに!!

@@コメントで自分の話こんなに長く書いてしまって@@

いえいえ そのうちさらだんちのブログネタになってないか
注意して見張ってくださいね・・・(笑)
2006/10/12 22:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-楓さんへ-
きゃははは
色々いるんですねぇ~
阿波踊りですかぁ~・・・地方色でていますねぇ~。

このおっさんじや 何も怖くも恥ずかしくもないでしようねぇ~
普通なんですよね・・。
犬好きと言われてもお友達にはなりたくないですよね・・爆
2006/10/12 22:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかん さんへ-
@@よっ! さらだ画伯@@
もっ わらわせないでよぅぅ~
件名だけで 噴出しわよぅ~・・ (@^^@)
ピコのおかんさん地方にもこんな男がいるの?
しかもシーツですって?? 危ないねぇ~・・

私も吠えろ!!を使おうかな?と思った。
考える事は一緒か・(^^) ・しかしハフハフふふん ワンじゃ
迫力ないねぇぇ~・・・。(笑)
2006/10/12 22:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ナルトママ さんへ-
ほんと何がしたかったのでしょうかぁぁ~?です
もしや スリラーの練習かも。・・・・。爆


お仕事ひさしぶりだと 疲れるでしょ
私も毎日自分のブログ更新で アップアップですよ。
忙しいのに 覘いてくださってありがとう♪
ナルト君の成長には驚かされていますよ。
2006/10/12 22:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
イラスト まじ恥ずです。
これが限界なんですばい・・・猛爆・

しかし キャサリンさんとは 外国の方ですいかい?
なんとも頼もしいお方ですね・・・
こちらにもちゃんと家もあるのにねんがら年中同じ格好で
さまよい歩いている人がいますよ
心の病になってるみたいです。

あだ名がついているなんて おもしろいねぇ~。
親しみがわいてきますね・・えっ.? 意味が違う? 爆
2006/10/12 22:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/527-9d8c0a27
| メイン |
