スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなでアジリティーを楽しもう♪
- 2006/10/08(Sun) -
今日はお教室の仲間とドックランにアジリティの練習に出かけました。
先生も一緒だったもんで亀の子のシーケンス
先行型の練習 道具慣れをしてきました。にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最後はAG2度のコースを作って 走りました。
しょっぱな スラロームの様にハードルを飛ばさなくてはならず難しかった。

1回目はハードルから誘惑のトンネルに入ってしまって失格
だったけれど 2回目は なんとなんと CR  であります。

ロビンたんは まだAG1度も走った事ないのにぃぃ~
いやぁ~ すごすぎるぅぅ~ 天才か?(@@!)

いえいえ ただ単に動きが遅いだけ・・・
バリケンの中では ワンワン ギャンギャン吠えまくり
いかにも やる気満々なんですかぁぁ~? なのに
出したとたん・・まったりぃぃ~鬼おかんの腕に だっこがいいです・・

夢でもいいから
はよ ださんか~ 走らせろぅぅー~ぐるぐるぐると唸って欲しい・・。

では AG2度のクリーンランをご覧ください・・・

ハードル4本→トンネル→シーソーー→ハードル→ドックウォーク→ハードル→ 
ソフトトンネル→Aフレーム→ロングジャンプ→トンネル→スラローム→ タイヤ→ 
ハードル→ ハードル です。








ランキングに参加しています。 カチカチお願いします。

banner_04.gif にほんブログ村 犬ブログへ

お友達のニューフェースのボーダーの太陽君
とーーーても フレンドリーな子で甘えん坊
可愛かったわ~ わたちもほすぃーーす!となりました。

tai.jpg


夜の予定は 臭気選別で 霧ヶ峰の大会に出場するお友達の壮行会にゆく。 
霧が峰は PD(警察犬競技会)の最終決戦地みたいなもの
1年これに標準をあわせ 訓練に励んできたみんなが 全国から集うのだ!
プロもアマも一緒の土俵に立ち 訓練の成果を競うのだ~・・
うーーん今から大興奮!! 刺激をエネルギーを一杯一杯もらってきます。

今日の鬼おかんのハートをぎゅっと掴んだのは
なんとロビンたん・・アジリティ頑張ってました!

そして ロビンのレスキュー 恩返しは・・・
アジリティ 一生懸命走ってくれて鬼おかんのダイエットに貢献!!+80点

まだ カチカチし忘れているあなた・・
こちらだけでも・・お願いします・・・ペコリ!! にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<朝から かにと格闘 | メイン | 病院はしっかり選ぼう (ひどい話)>>
コメント
-スゴ過ぎます。-
毎度のことながら驚くしかないです。
こちらへ、ワタシのトイプーお友達って来た事ないですよね?
一度、皆様に見ていただきたいですから、近いうちにご紹介させていただいてよろしいですか?
2006/10/08 17:20  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~-
ひろ~いアジリティーフィールドですね~。
この場所はどちらにあるんですか??

ロビンちゃんの走り、とっても安定していていい感じですね!!
2006/10/08 21:45  | URL | taketama #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
アジリティー、見ててとってもかっこいいです♪
でも・・・その横を走るさらださん
私には無理xxx~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
2006/10/08 23:45  | URL | mama-san #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
さらださ~ん、お疲れ様でした♪
いやぁ~ロビン君もさらださんもいい走りでした!
私は体がぁ~~体がぁ^~思うように動かんわぁ!!
でも、少しずつ進歩はしてるかな??あはは~~
さらだ&ロビンペアを尊敬のまなざしで見てたのよぉ~
また行こうね!

おとこまえ!?太陽の画像を載せてくれてありがとぉ~
あの長い足で?太陽ともアジを楽しめたらいいなぁ~と思ってるのだ!
その前にマリリンの足を引っ張らないようにがんばらねば・・・
2006/10/09 06:17  | URL | ありすまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ニャハハハ 
すっとこどっこいの走りを見てくださってありがとうございます。
ご紹介? えーーーしてくだるの? 嬉し恥ずかし!!
小型犬のお友達が少ないので超嬉しいです
どうぞ よろしくです。。。ペコリm(__)m
2006/10/09 06:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-taketama さんへ-
動画みてくださって ありがとうございます。
えぇっっ(@@!)
安定していて良い走り? そうですかぁぁ~?うれちいです、。
でもでも
ロビンはガンガン行く子じゃないし・・・(><)
トンネルからAフレに行く走りが随所に欲しいです。どうしたら
ガンガン走る意欲アル子になるんでしようか?

ここは秘密基地です・・・なんちやって 場所は明かせないのですが
兵庫県です。


2006/10/09 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-mama-sanさんへ-
動画みてくださって ありがとう♪
こうしてみると 私の走りは 超面白い
しかも煩い・・・

欽ちゃん走りから 脱皮したいです。
mama-sanさんもどうですか? 楽しいですよ・・

2006/10/09 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ありすままさんへ-
昨日はお疲れ様~  楽しかったわ~・・・
かわいい太陽君にもあえたし

ほんま おこちゃま顔で飄々としていて
これまた甘えん坊で かわいくて仕方ないね・・。
すっかりファンになったで!!!

えっっ 我が家が尊敬? またまた (><)
もぅすっとこどっこいじゃん・・・もっと綺麗に走りたいのに
欽ちゃんやもん・・・・・ 必死なんでしょうね~・・

太陽君でスイスイいけるように まりりんちゃんと練習つまんとあかんね・・
お互い頑張ろうね・・エイエイオー



2006/10/09 06:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-見たよ~-
や~、ロビンくんもさらださんも上手になってるねえ。
2度のCRなんてそれだけでうらやましいワン。
とことこ走りなんてそんなことないじゃん。楽しそうに走ってるよ。
FCI楽しみだわ~♪
ドッグランにこれだけのアジの施設。うらやましすぎる。
近くにこういうとこがあればうちもこの連休腐らずに済むのに(笑)
2006/10/09 11:37  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
ひゃーーー
ロビン君すごすぎです。

うちのとは何もなしで走るだけでも
ずいぶんスピードが違うなぁ~!
2006/10/09 12:53  | URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかんさんへ-
ニャハハハ
少しは進歩してまっか?
もちっと ガンガン走って欲しいのにねぇ~
すばしっこい所もあるからさ・・
でもそれがなかなかでないわ~・・
Aフレ登る勢いが 随所に欲しいねん・・(><)

ここは高速使って1時間ちょいよ・・
私が運転していけるのならちょくちょく行くけれどさ
いつもおんぶに抱っこで 乗せてもらってます。
来週こちらで コンペがあるねん・・
ちょっくら体験してきますね・・・・ ガンバ!
2006/10/10 00:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ふーたまま さんへ-
動画みてくださってありがとう♪
いやいや トイプーは走り速いですよ~
なんだけれど 必要性がないのか・・
真剣というか 邁進する事があまりない様ですね・・

何時か爆発させて見たいと思うのですが
なかなかです・・・。
ふーたちゃんは ボールとか好きですか?
2006/10/10 00:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
はじめまして!
ちゃあさんのブログからやってきました
アジリティに興味があって、我が家のワンコ達にもぜひトライさせたいのですが、練習する施設が近くにありません
トンネルは買ってきたのですが、どうも不評でなかなか中に入ってくれないんですよぉ
すばらしい走りに感心しました
うらやましいで~す
2006/10/10 21:46  | URL | moon-rose195 #-[ 編集] |  ▲ top

-moon-rose195 さんへ-
初めましてぇ~・・
訪問&コメントありがとうございます。
わがお教室では 手作りアジセットで練習しており
本番の道具にびっくらこいたらダメなので(本物はやはり違うのだ!)
こういう施設の所でたまに練習してます。
お褒め頂ありがとうございます。
ただ今 アジ練習始めて11ヶ月目です。

トンネル持っておられるのぅ~・・・(@@!)
私はまだ持ってません・・トンネル欲しいんだけれど・・・
ハードルとスラロームは買いましたが・・・。
トンネルは比較的簡単です。
最初はトンネルを縮めて すぐ通リ切れるようにするのです。
そして徐々に長く伸ばしたり 曲げたり・・
二人ですると(押し出す方 おやつで待つ方)なお良いですよね

お家でちょっことアジ練習できますよ。
こちらに なんちゃってアジ練習をUpしてます。 
参考になるか ならぬか・(笑)
http://saradahime.ciao.jp/video1.htm





2006/10/10 22:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/524-f7cdab30
| メイン |
