7歳爺犬の警察訓練競技会への挑戦!
- 2006/09/30(Sat) -
明日は福井県でPD(警察犬訓練競技会)があります。
わがペア JKCの訓練競技会では ちったあ名前のうれた?ペアざんすが
このPDとなると ほんと分が悪いんですよね・・

もう出る事も無い思ってたんだけれど 取り忘れた物もある様な気もして・・(爆)
今回思い切って出ることにしました。

にゃは・・これが欲しいんだばさ・・
ch1.jpg


しかーーーし
7歳爺のしかもショータイプのうちの坊には障害はきつい。(><)
しかも 招呼の仕方が JKCとは違うので
これをラッキーに教え込まなきゃならない。
長年染み付いた物を 変えるという事は至難の業です。
でも この暑い夏の間 頑張ってきました。

で いよいよ明日なのです・・・

今回は選別と言って (5つの布の中から同じ臭いの布を 選んで持ってくる)にも出ます。


さらだの臭いなんで 間違う事はないと思うのだけれど
こちらもラッキー好きではないので 気分のせのせするのに苦労しています・・・。
で とーーーても良い感じでやってきたのに のに のに
今朝 私のやり方がまずくて所長の激が飛びました!!

「 また犬をつぶすのですかぁぁぁ~・・・・

また!! そうですょ・・また! ですよ・・
しかも明日です・・・明日なんですよ。
今までの苦労はどうなっちゃうんでしよう~
 
 滅茶苦茶落ち込んでますよ・・・

そんなわたいの気持ちを しってか知らずか
当のラッキーは いびきかいて 寝てます・・・
 これは余裕のいびきでしょうか? そこまで お疲れ様なんでしょうか?
訓練待っている間のラッキー 超じじくさくなってきたよ(><)


20060930163510.jpg



前は やらせろぅぅ~・悪おかんの傍にいきたーーいワンワンワン やったのに


IMG_1163s.jpg



ブル爺に
老犬を苛めるな! 引退 引退って呪文のように 唱えられているの!
明日は是非とも お土産を持って帰りたいわ~・・頑張るよ!

ラッキーちゃん 明日頑張ってねと 皆様の念をお願いします。
 そして そして こちらも重要!! カチカチ声援お願いしますだ!
banner_04.gif にほんブログ村 犬ブログへ


今日の鬼おかんのハートをぐっと掴んだのは 
違った意味で 胃が痛いほど掴んでます・・もちろんラッキーちゃん100%

そして ロビンのレスキュー 恩返しは
さらだとの訓練まあまあ良く出来たのだ。
しかも今日はR先生ちにお泊りでいないのだ・・静かな環境を作ってくれて 50点!!!


今日の激の飛んだ訓練内容は・・・こちらアジオビ塾日誌にて・・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ガウンゲッチュしましたぁ~ ♪ | メイン | 一発芸でTV出演 「なるとも」>>
コメント
-No Subject-
今頃は 福井で競技の準備中かな?
頑張ってくださいね~!

ラッキーちゃんの勇姿。
一度は ”生で” 見てみたいな~。って思っているけど
なかなか お近くでの競技会がないですね。

またまた 動画のUPを楽しみに待ってます。
2006/10/01 09:10  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

-あすですか~-
さらださん!ラッキーはやってくれますよ~
いつもアジオビ日誌みせてもらってます。
もう・・教科書にさせてもらっていますとも!
悩み・・努力・・修正・・・。きっとラッキーくんのお体に染み付いていますよ!!
があんばってくださいね~私まで   どきどき・・・・v-238
応援ぽちっしかできないけど・・
ぽちってエール送ってますから~
また・・・レポート楽しみにしています~~v-218
2006/10/01 11:14  | URL | がうまま #-[ 編集] |  ▲ top

-雨はどうだった?-
夕べ応援カキコをここに書いたんだけど、
2回とも拒否されちまいましただ~(名前書いてなかったから?)
今日は雨で大変な競技会だったね。(涼しいのはいいんだけどね)
選別どうだったかな~?速報待ってるよ~。
八風も雨で涼しかったよ。(嬉しいような悲しいような・・・)

アイルは、私めがちょいとミスを(;_;)
常歩行進中の伏臥で、コーナーのところで戻ろうとしてしまったのよ。
(なんか今日は距離が短いな~とはおもったんだよシクシク。。)
審査員の先生がちょっと合図をくださって正しい線までいったんだけどね。とんでもないミスだったわ。
アイルは1番に出陣したんだけどね、
今日の3sみんなミスがないの。。。最後までどっきどっきだったよ。
でもどうにか逃げ切った。。。やれやれ。。。
アイルに助けられたって初めて思ったよ。
サラダさんの朗報まってるよ。




2006/10/01 20:22  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kazuha さんへ-
応援ありがとうごさいました。
報告おそくなりました。。。m(__)m
そうですねぇ~この時間は そろそろでようかしらんと
準備時間ですね・・・

昨日は 雨でむあ~として
風邪もなく蒸し暑かったです。ラッキー遠征の車の中だと
吠えまくるんですよね・・・(><)
じきに 体力消耗・・・排便でウロウロだけでヘロヘロ・・
ほんま 爺ですわ~ でもちゃんとやるんですよ。(@^^@)
午後からは もっと雨が降って 動きは悪いかもと思ったんだけれど
すごく良い動きでびっくりしましたん。
この部ではno1だとおもいますよ。 なので勿体なかったなぁぁ~(><)

そうですね・・元気な動ける時期に見ていただきたいです・・♪

2006/10/02 11:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-がうままさんへ-
応援ありがとうございましたぁぁ~・・
アジオビ塾日誌も読んでくださってているのですか?
ありがたやぁぁ~。。・。

昨日は服従はとーーーてもよいものが出せて
大満足です。 ちゃんと正面招呼もできて
私のミスばかりの減点で お勉強になりました。

選別は前日の問題がそのまま出ました。(><)
私の対処が上手くできなかった事・・・勿体なーーーいでした。
またレポしますので よかったら読んでくださいね。

私もがうままさんちで お勉強させてもらわなくっちゃ・・・(~~)
2006/10/02 11:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
報告遅くなって ごめんちょ・・
ラッキーやってくれましたぁ~・・・
今まで 間違いなし・・・といわれながらPDには トンと縁のなかった私・・・
やっとこさ いただけましたわ~。
でもやっぱり縁がないわ・・・トロフィーがあったのに・・・って
欲出しおばばやねぇ~・・・オホホホホ

アイルちゃんも頑張ったのね
今回はアイルちゃんに助けられたの?
って 何時もなんじゃないの? 冷静に考えると
そうかも~・・・なんて今回思いましたわよ・・・。

今大会もまたまた私のいらない練習があだらなってもーて
いつになったら 持って生き方を誉められる様になねかな?
11月楽しめる競技会を目指して またまた精進しますわ~・・
遠征中の車内で 所長とずーーーと訓練話をば・・
出陳料の2万円分の価値がありましたわ~

ウヒヒヒヒヒヒ(@^^@)
2006/10/02 11:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/518-e1127668
| メイン |