一発芸でTV出演 「なるとも」
- 2006/09/29(Fri) -
昨日の真面目なおもみのあるブログから
今日はこんなにかけ離れてよいものでしょうかぁ~?と悩んだんですが 

それはそれと 区別せんとあかんし
このブログの本質はこっち系統が強いもんね・・(おバカ系統)
チュー事で 先日放送されました「 なるとも」のビデオをUpしましたん。

読売TV (ニッテレ) なんだけれど
放送されていない地方もあるようだし 見逃した~・・ちゅー
ふとどき者もおらっしゃるようだし 無理やりですばい・・(@^^@)

前回取材された時 こんなんもできるんよ!と 伝えておいたのが
よかったのよね・・ またまた依頼が来ました。

なんだけれど
公園で ばったり風になってます・・・猛爆・・それでは どうぞ!






いやーーん オババ丸だしやん・・これ見てかなりシヨックでした。
家の外でこの技を披露するのは初めて・・
私が緊張して ラッキーの鼻の上にグラスがうまく乗せられません。・
よって お酒注いだ後の時間が短い・・。

先方は ハイ! 一発OKだったんだけれど

私が・・エーーー ちょっと 今のわ~・・・と 声を発すると

ケツカッチン高山さんが・・
「 お母さん 今のは不満ですか?」

「はい・・今のはちょっと・・・」

「 撮りなおしますか?」

「 はい・・お願いします」

と 私が撮りなおしをせがむちゅー ずーずーしさでありました。

結局またまた私が緊張して 手が震えて上手く乗せられず同じでしたが
ここでも えーとか もーとか言いましたが無視されました。猛爆。

最後に次はどんな技?と聞かれ 真面目に答えたら
プロデューサーの方に できそうもない芸 「三輪車!!!」と言われ・・・
鬼おかん仕方なく ゆーてます・・・。

でも ラッキー出来そうかしらん?
 身軽なジュニアの方が乗れるかも・・・なんて
ブル爺と相談したりして なかなか懲りないばかたれ夫婦です。


前回のを もっと詳しく見たいとおっしゃるあなた様は 





さてさて 三輪車無事乗れるようになるのでしょうか?
期待をこめて 応援クリックしてくださると 嬉しいです。

banner_04.gif にほんブログ村 犬ブログへ


ラッキー君の芸を 雄姿をもっともっと見たいとおっしゃる
素敵なあなた様は こちらへ飛んでみてね・・♪
今日の鬼おかんのハートをぐっと掴んだのは もちろん・・100% ラッキー君です。

そして ロビンのレスキュー 恩返しは・・・

散歩中 ラッキーの廻りをうろうろしすぎ・・
頭から 背中にちーをかけられ 洗濯する羽目に・・
鬼おかんの ダイエットに貢献・・・。1点
この記事のURL | TV出演 モデル | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<7歳爺犬の警察訓練競技会への挑戦! | メイン | レスキューの現場報告! 目をそらさないで!>>
コメント
-はじめまして!-
履歴に残っていたので、ポチっと遊びに来てしまいました。
TVに出演してるのがさらださん?すご~い!
ちょっと年齢が近いかも!?
しかもワタシも獅子座、誕生日が妙に近いです(笑)
アークさんのボランティアにいらしたんですね。悲惨ですね。
私はごくごく少量の寄付と、バナー貼りしかできないけど、たくさんの人に知ってもらって、一匹でも多くのワンコが幸せになるのを願ってます。

ブログ、とっても面白かったので、また来ますね~^^
2006/09/29 01:15  | URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集] |  ▲ top

-ふとどき者です^_^;-
ビデオ見ました。
カクテル犬凄いですねぇ~
始めた動機もさらださんらしいって思いました(笑)
家はこれだけできる、どうよ~
って言ってみたいセリフです(^o^)丿

次は三輪車・・・・・・頑張れ!!
2006/09/29 08:49  | URL | ノアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
見逃したわけではないぞ、岡山じゃ放送されてないんだぞ。
と、いうコトで・・・♪
観れないのか?と思ってたんだけど、アップしたんだ~!観れてよかった♪
またくぐり犬!カクテル犬!そして三輪車犬(予定)!!
バブりんこでは到底考えられん芸じゃのぅ~☆
またくぐりはぼるぼるの股下よりバブりんこの体高が高い(汗)
カクテル犬はマズルが細すぎ!
三輪車は、足が地につく・・・。
と、色々言い訳を考えてみた(爆)
今日も座布団3枚!!じゃなかった、3連打じゃーー!


2006/09/29 08:58  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

-ブラボー~ラッキー王子-
うふふっなんてかちこいわんこなんでしょう~さすがは我らのラッキー王子です。サラダさん命だから何でもすぐ覚えるんだよね。
それにすぐにUPしてくれてありがとう。何回見てもいいわあ~
ついでながらその努力を賞してかちかちは3回ほどしておきました。(爆)
2006/09/29 09:49  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-凄い!!-
ラッキー君が天才やから?
それとも、さらだママの『しごき』『訓練』が凄いから?
すんばらしい~芸を見せて頂き感動しましたよ~。
是非とも三輪車に挑戦して下さい!!
貴女なら出来る!!きっと・・やってのけるわ(^∀^)
期待してまっせ~ぇ♪

レスキューの件
お手伝い、お疲れ様でした。
胸が締め付けられます。
私も、微力ながら応援させて頂きます。
バナー頂いて帰りますね。 
2006/09/29 11:10  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-ちえこさんへ-
初めまして~・・
コメントありがとうございます・・・(~~)

ぷぷぷ おばちゃんでーーーーす。
高校2年生の娘がおりますーーー♪
お誕生日近い しし座ですか・・?
 なんだか親近感 親近感・・・(~~)
ほとんど こんな内容で 親ばか ミーハーまっしぐらの
わたちですが 以後よろしゅうお願いします・・・

また来てね♪
2006/09/29 12:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
今日はお疲れ様~・・
私らしいセリフ??   かもかもぅぅ~・・(@^^@)
しかし 
これ家の坊には簡単でちゅよ・・
なんたって 鬼おかんの命令ですもの・・・
びくともうごきませんですものぅ~・・・(~~)

三輪車の技・・
まずは 三輪車を手に入れなければ
誰か 譲ってくれないかしらん・・(~~)
2006/09/29 17:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぼるぼるしゃんへ-
見てくれてあんがぶりんこぅ~・・・♪
ぼるぼるさんは 岡山でしたかぁ~
だんだんと 謎が解けてきて
姿が見えてきた様で 嬉しいわん
とっても美人だと 噂にもきいちょるし・・
後は年齢か?? 爆・・・

そやなぁ~ 股くぐり
上げ底シューズはかないとあかんかも・・・
三連打ありがとうね・・・うれしかよ。
しかしFC2 なかなかランキングあがらない。
もしや カウント少なくされているか? なんて
疑ってみたくなるわ・・  自爆
2006/09/29 17:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのままさんへ-
見たくないちゅーても 
無理やりみせるべ・・・・(~~)

王子は何処でもどんな時でも
ちゃんとやるんだけれど
今回は鬼おかんが ダメダメチンで脚をひっばりましたわ~・

あらたな技を模索しておりますが
年ですよって進歩がいまいち・・・(~~)
しかも 性格がね おとなしいすぎるから
これが災い゛しますわ~・・・
後何回Tvにでれるかな? って まだまだ出るつもりだべよー
こりゃ意地でも三輪車か?
三連打ありがとう・・・いつも感謝してますよん

2006/09/29 17:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Fish さんへ-
Fish さん 復活されたのねぇ~・・
まってましたわ~?
鬼おかんのしごき???
いえいえ ラッキーは私 命やさかい・・これくらいの事
なんともありまへん・・・・いと 簡単でおます・・・。

なんちゃって~・・・おかん高ビーだんな!! 爆。

三輪車無理!!! と思ってたけれど
なんや挑戦したくなってきたわ・・・
誰か譲っておくれ~・・・(~~))

広島ドックパークレスキュー
リンクしてくださるの? ありがとうございます。


2006/09/29 18:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-不届きなおばかブログ管理者です(^^;;-
ラッキーちゃんも、さらださんも素敵ですね~!!
不届きではないのですが、この番組知りませんでしたi-229
それにしても素敵なワタシは飛んで行って全部見ようと思ったのですが時間がなかったので半分くらい、残りはまた後ほど見せていただきますが、本当に素晴らしいですねi-184

ところでボランティア、大変お疲れ様でした。
何人かで声をかけておりますし、週明けにはまとめてご支援をお送りできると思います。
2006/09/29 18:09  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-テレビ見ましたよ^^-
あたかも「偶然」を装っているさらださんに、しょっぱなから笑ってしまいました~。
でも素晴らしい演技でしたよ!パチパチ~♫♪

次回は三輪車☆期待してます!!

2006/09/29 20:13  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵な人 ちゃあさんへ-
ぶっちゅちゆちゅーーー
あつーーいキッスをばしたばい。
たらこくちびるになってもーーた!!

ご支援の方 ありがとうございます。
HPも沢山の賛同してくださる人が集まりました、
熱い気持ちがひしひしとつたわってきていますよぅ~・
2006/09/30 19:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさんへ-
見てくれて あんがとう~・・
今日これを見ていた ご近所の方に
偶然でくわしたと えおもわれていました。・・・
やっぱ゛知らない人がみる そうなんだろうか? 謎・・

三輪車・・・・家にないわ~
誰か譲ってけろ・
2006/09/30 19:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/517-a6473318
| メイン |