スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
送別会
- 2006/09/18(Mon) -
原西のおかんとキャラがかぶると言われている さらだでーーす。
しかし 先日TVリンカーンを見ていたちび姉に
テレビでるんやったら ここまでせんと!! まだ甘い!と 
激が飛びました~ まだまだ未熟の様ですーーーす。

今日はお教室のM先生の送別会でした。
結婚を機に独立されるのです。
M先生とは さらだが教室に入った当初からおられた先生です。
所長にいえない事 聞けない事沢山聞いてもらいました。

競技会にいつも一緒に車に乗って出かけました。
東京本部展が実現できたのも M先生がおられたからこそと感謝しています。
身近に訓練とは 訓練士とはこうあるべきものを親切丁寧に教えて
下さった方です・・本当にありがとうございました。

独立大変だと思いますが がんばってくださいね!


今日はヨドバシカメラにも双眼鏡を買いに行って来ました。

20060919140234.jpg


木曜日にスマップのコンサートがあるのだけれど
これでしっかり吾朗ちゃんを見なければなりません・
目と目とが合うことを祈って!

帰ってたきたら
玄関に これが・・・・・あちゃーー
20060919130159.jpg


ジュニアかまたまたやらかしてくれたよ
ちび姉に弁償と サンダル代を請求された・
あんたが ちゃんと下駄箱に入れないから悪いんでしょう~・・

ランキングに参加しています。
そけいけ GoGoのクリックをお願いします。


ラッキー姫もゆーてます。
  わちきのおねがいぞな。。カチカチしてたもれ~。

b3m.jpg


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<犬まみれは ど●の香り? | メイン | アジリティ 自主練習>>
コメント
-No Subject-
こんにちは☆
SNAPコンサート用の双眼鏡購入されたのですね。
吾郎ちゃん楽しみですね~♪
サンダルアチャチャですね~
先代犬チロは外履用靴、リラにはスリッパをやられましたv-406
ヒマは破壊には目覚めてないらしくチラシビリビリ攻撃だけです。
このままでいてくれるといいな~
「なるとも」愛知では見られるので楽しみにしていますね☆
2006/09/19 15:21  | URL | スニ #-[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
さらださ~ん、夕べはお疲れ様でした!
久し振りにみんなに会えていっぱいパワーを貰いました!
まだまだ涙が出るんだけど、ボチボチがんばるねぇ~

ジュニア君、やってしまったのね~~
我が家もミッキーには何十足とやられた・・・
下駄箱に入れても開けるんだもん~~~
子供の友達の靴やサンダル、保険の外交員さんのハイヒールなんかもやってしまって何足、弁償したことか・・・
今となっては懐かしいんだけど、あの頃はほんとに頭が痛かったよ、破壊癖は!!!
2006/09/19 18:47  | URL | ありすまま #-[ 編集] |  ▲ top

-やるじゃんジュニア♪-
ジュニアちゃんやるじゃ~ん♪♪
アイルは破壊ゼロだったけど、
ゴン太(約8才雄)はすざましかった!
かみかみ大魔王!破壊された物数えきれず(>_<)
やつにはゴルの血は殆ど入ってないと思う。。。(地獄の日々だった)
今はちょっぴりおとなしくなったけどね。
でもアイルはゴル中のゴル♪(毎日が天国よ~~ん)

ところでサラダさん、福井なんですね♪
いけいけで頑張ってきてね。
今調子悪いと、2週間後はバッチリ上向きだわさ。


2006/09/19 22:01  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
そうなのよん
あるにはあるんだけれど 大きくて重たいのでね
新しく購入しました~・・
ばっちり みえたらいいなぁ~♪
ひゃぁぁ~ もうすぐだわ・・(@@!)
vヒマちゃんかみかみしません? ロビンはすごいですよ。
小型犬だから 破壊力はしれているけれど
何でもかじりますもの・・。 ティシュはいつもちらばってます。

おひょょ なるとも愛知でもやるの?
もう同じネタなんだけれどね やり取りが面白いと思うので
みたってねぇぇ~・・(~~)
2006/09/19 22:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありすままさんへ-
昨日は久しぶりに 逢えてたのしかったよぅ~・・
私なりに触れない方がいいのか?とか 気を使ってましてん。
でも
ありすままのブログからは
知りえなかった しんどかった事 体調不良・・・
聞いてね・・ショックでしたわ~・・
そうだよね・・みんなそうなるよね・・・。

昨日は送別会だったけれど 今度はあありすちゃんを偲ぶ会でもして
沢山沢山思い出話しようねぇぇ~・・。

ミッキーちゃんはやんちゃだったのね
ジュニアのなんて 比べ物にならんて?? 爆。
しかしジュニアはかみかみが好きだわ~・・
何時かなおるのでしょうかねぇ~・・
2006/09/19 22:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
アイルちゃんもラッキーも品行方正だねぇぇ~。
わたいもラッキーにはてこずらなかったわ~
でも こっちの方がゴルらしいかもよ・・・(^^)

おこちゃまの時くらいは やんちゃしないと・・・。

そうそうわたしゃ福井ざんす。
お互い違う場所で 競技会だなんて 面白いね。
我が家はPDは なかなか大変なのよん・。。
いつもへんてこなことするしなぁぁ~・・
でも 今回はPD目指して頑張ったので
やるだけやってきまーーーーす。 応援よろしこ♪
2006/09/19 22:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
スマップのコンサート、楽しんできてください!
吾郎ちゃんに見つめられて倒れないようにしてくださいね(笑)
スマスマでの吾郎ちゃんの女装が好きです、あたし。
(* ̄m ̄)プッ

サンダルが無残な姿に・・・・こんなガシガシ噛んじゃうんだ・・・。
2006/09/20 00:58  | URL | ひらり #-[ 編集] |  ▲ top

-ああ~~-
あ~サンダルぅ。あはは、やられたわね。スリッパはまだ無事か?
お教室に通うのも長くなってくると教わってる先生がやめられる時に立ち会うよね。
私なんかさ~。今の学校に入って服従教えてくださった先生が3人。
みんなやめてしまわれた。もううちの担当がいなくなってしまったよ。
苦しい時に泣きついたり、どうしていいかわかんない時に泣きついたり。
あんまりいい生徒じゃなかったけど、辞められた時は寂しかったわ。
独立後はぜひぜひ頑張って欲しいよね。
2006/09/20 08:43  | URL | ピコのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-懐かしい思い出-
いよいよスマップのコンサートだね。
ところで靴だけれどジュニアのせいじゃないよ。我が家でもスリッパ、靴、服たくさんたくさん全員がやられました。だけど弁償しきれないので置いた人が悪いということにしたのでやられたくなければ本人が届かないところに置くというルールにしたのです。子供のスニーカーだって皮で20000円もするのをそうそう弁償゛できませんと開き直ったので、みんな下駄箱の上とか届かないところに置いていた。ベンはアリスママさんちみたいに下駄箱の扉を開けなかったので助かったわん~
今となっては楽しい思い出。破壊王のままだったらどうしようとおもツタが今じゃやらない。寂しくもある今日この頃です。
2006/09/20 09:44  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
SMAPのコンサート行かれるんですね。羨ましいです。
しっかり、吾郎ちゃん見てきてください。 ちなみに私は中居くんのファンですが。。。 ← 関係ないって!

スニさんのお家のワンちゃんは、チロチャンなんですね。
家は、猫でチロですが ← これも関係ないって! 笑!!

猫は、サンダルまでは壊さないですよ。 じゅうたんは、バリバリにしますが。。。
2006/09/20 21:29  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-ひらり さんへ-
いつもと変わらない態度とっているので
ちび姉に今日でしょ・・しんじらんなーーーいと
言われているさらだです。
オークションで16万円の値がついたしか・・
私が行ってよいのでしようか?_??
たのしんできまーーーす。
2006/09/21 11:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかん さんへ-
スリッパも何個かやらかされたよ。
噛みこごちのよいものが目の前にあるとあかんみたいやねぇぇ~。
私の手もかみかみするから・・
一人遊びも上手だし 遊びすきよ・・ こういう所が
ラッキーと全然違うわ・・
そうよぅぅ~ 残っている若先生たちも きっと
次来る先生も送りだすわ~・・って一体私は何時までこの教室に
いるのでしょうか? 猛爆。
2006/09/21 11:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
はーーーい。
いよいよ今日であります。
まだ曲覚えていないので 今も聞きながら・・(~~)

ベン君のおいたに比べたらかわいいもの?
私も諦めているよ・・家の角をかじらなくなっただけでも
ありがたいものぅぅ~・・・後はみんなが気をつけてくれればね・・♪
2006/09/21 11:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
ちび姉も仲居君のファンで
うちわを買って来るように 言われました。
グッズちゃんとかえるでしょうかぁぁ~?

スニさんちのチロちゃんは 多分猫ちゃんですよ
ここには ワン ニャンいてるからぁ~・・同じ名前ですね・・
2006/09/21 11:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/511-9fdc9c3f
| メイン |
