アジリティ 自主練習
- 2006/09/17(Sun) -
今日はお友達と ドックランアジリティの練習に出かけましたぁ~・・・。

8月はずーーーと さぼりの我が家
ロビンも私も体がうごきましぇんです。

お教室の道具は先生手作りなので
本番用に慣らす為にも こちらはとっても便利です。

ロビンはまだ一生懸命走るが出来ません・・
意欲が出ない・・がむしゃらに 突っ走ってない!

なので
もっと本当は走れるはず・・・と言われ続けて
半年以上たってます・・(><)
今日はお友達とロビンの意欲だしの練習をしました。
基本の基本ですね・・・
まだまだ 走る事が楽しい 面白いになってないからだと思います。

お友達の犬は まだ小さいのに
すでに短距離走の選手並みの走りです・・・
見ていて気持ちいーーーー・
う~~ん ロビンにもあれは出来んのか?????

何時か 一皮向けて
どひゅーーんロケット走法してくれる事を夢見るさらだです。

これは先日のアジ練習 R先生と走るロビン
カメラ目線ですね・・・(~~)


]

ランキングに参加しています。
こちらもロビンと一緒で 元気がありません。
そけいけ GoGoのクリックをお願いします。


ラッキー姫もゆーてます。
  わちきのおねがいぞな。。カチカチしてたもれ~。

b3m.jpg



この記事のURL | アジ オビ塾日誌 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<送別会 | メイン | 人が守れず 犬が守れるか!!!>>
コメント
-No Subject-
こんにちは&はじめまして♪
先ほどは、ありがとうございました。
さらさら~っとしか見せていただいてないんですけど、
スゴ~イ&面白~いです(〃▽〃)
凄いきちんとした訓練されてるんですね!!
ゴールデンちゃん達が躾やアジとかキッチリできるのは、よく見るのですがトイプーがこんなにキチンとアジ出来るなんて!
家ではトイプーって賢いって本当?って言ってましたが(^^;;
ロビンちゃん素晴らしいですね☆
訓練あり、事件あり、セクシーありでとても楽しいですi-189
また来ますね~i-184
2006/09/18 09:56  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
訪問 コメントありがとうございます。
思い切って 書き込みしてよかったわ~・・(~~)

私は大型犬の飼い主で
まさかトイプーなんぞ飼うとは 誰も誰も信じられなかった人なんですよ
私がトイプー抱っこする姿なんか 想像出来ない!!なんていわれるし

でも今は 小型犬もいっかなぁ~なんて
おもっちゃったり・・・してます。

楽しいだなんて すごい誉め言葉です。
もぅ木に登ってます・・・。
また遊びに来てくださいね・・私もゆきまーーーす。
2006/09/18 10:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-No Subject-
ワンちゃんの訓練をするとやはり違うのでしょうね。
思いっきり走っていないという指摘には、ロビンちゃんも大変ですね。
走りたくない時もあるのかも???なんて思ってしまいますが。。。。
頑張ってください。
2006/09/18 12:39  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

-チロブラジル さんへ-
アジリティが超楽しいではないのだと思います。
自信をつけさせて 場数かもしれませんが・・

でも 元々ガンガン意欲のある犬ではないので
これから先どーーなるか?

ロビンの成長を期待します。
2006/09/19 05:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/510-828efd45
| メイン |