スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「なるとも」撮影  けつかっちん高山さんと
- 2006/09/06(Wed) -
お昼に「なるとも」の撮影を無事終了してきました。
場所は さらだ家の直ぐ近くの E公園で・・・

またまた 一発芸をするワンちゃんを捜す旅に出かけていた
けつかっちん高山さん と 遭遇ーーーー
というシナリオでございます。

 「おおっっ あの時の天才ラッキー君でっか!! 」
    
     「 ほいな。」・と返事をしたかどうかは

見てのお楽しみでありますが
今回も またまたおかん 張り切りまして ぺらぺらと嬉しそうに 
インタビューに答えております。

肝心のラッキーたんの芸は 出来的には いま みっつ!!!  

さらだ鬼マネージャーとしては
とても放映できる代物ではごじゃらず・・

 納得いかん・・こんな物じゃ ねぇべーーーー

一発OKを貰ったにも関わらず
再度チャレンジさせてもらったりして 素人さんがゴネています・・猛爆。

結局それでも さらだ鬼おかんは納得しないんだけれど
時間とテープが勿体ない と 却下!??? されたのか
次の撮影現場へと 発車されましただぁぁーーー


今回はけつかっちん高山さんと楽しくお話する事が出来ました。
前回は緊張と照れもあり 写真も頼めなかったのですが 
今回は お会いして1番に頼んでいたのです。
沢山の写真撮影に心よく 応じてくださいました。

naruto8.jpg


naruto45JPG.jpg


ラッキーがよそ見ばかりするので
高山さんが ラッキーの顔を・・・

naruto6.jpg



その結果 こんなかわいい 2シヨットが・・
naruto2.jpg


おかんも加わり・・

naruto10.jpg


またまた良い思い出が出来ました(@^^@)
放送は9/26日予定です・・皆様よかったら見てね!

今日の出演料は これ
フェイスタオルとプチハンドタオルにキーホルダー♪

naruto5.jpg


キーホルダーが かわいい

naruto1.jpg


ラッキーたん 頑張りました。
お疲れ様のお声は カチカチで・・・m(__)m



ラッキー姫もゆーてます。
  わちきのおねがいぞな。。カチカチしてたもれ~。

b3m.jpg


この記事のURL | TV出演 モデル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<セブ島で 泳ぐ! | メイン | 朝いちの大シヨック!>>
コメント
--
初めまして
履歴から来ました。

「なるとも」に出られるのですか?
毎日見ているので 楽しみにしておきます。
かわいいワンちやんですね
白いブラウスがにあってます。
2006/09/06 21:37  | URL | かおる #K4FX4rAs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、またまたテレビ出演ですかぁ?
人気ものは大忙しですね。
あれあれ?
”なるとも”って北海道でやってるのだろうか?
これから調べてみまーっす。

北海道はいきなり涼しくなっちゃいました。
涼しいのはいいけど、寒いのはイヤぁ!
なんて思う散歩係の私でした。
2006/09/06 22:06  | URL | リキママ #KYlkGNE2[ 編集] |  ▲ top

--
かおるさんへ
初めまして~
かわいい犬だなんて 嬉しいわ~
「なるとも」放映しているんですね
ぜひ見てください・・って 豚が踊ってますが・・・
2006/09/07 08:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
リキママさんへ
そうなんですよぅ~前回PRしていたのが 
よかったです(~~)
「なるとも」は北海道やってないみたい・・(><) でもでもブログUPしますよって・・
いいのかぁぁ~・・?いいよね・・~~)

北海道夏が短いものね・
寒いのは辛いよね・・でもでも散歩で少し歩いたら ポッカポッカにならない?
冬の散歩は服装になんぎするわ~・・
2006/09/07 08:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
またまたTVご出演おめでとぉ~v(^-^)v
私の地域限定のケーブルテレビ出演とはエライ違い。(^_^;
こっちではやってない「なるとも」やから、
また動画でUPしておくんなましぃ~。
ゼヒゼヒ観たいわぁ~(^-^)
しっかし、よぉけぇ写真撮ったなぁ・・・(^皿^)

ラッキーたんの芸の出来が‘いまみっつ’でも
フリフリ王子でかわいいからエエやん!
なんや、氷川きよしみたいぃ~~~♪♪♪
おばちゃん、コロっと参りますわぁ(*^-^*)
2006/09/07 09:03  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

--
みぃこしゃん
ありがとう♪
急なお話やったけれど お受けいたしました。 
まあ坊はどんな環境でもすることはするんで・・安心なんだけれど
私の手が震えましたわ~・・って
私がいま みっつやったんか!! 爆

フリフリ王子かわいいやろう~。
氷川きよし・・よっしゃ次はこれでいこう♪
2006/09/07 13:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
又見られるねえ~楽しみじゃあ~
この写真のサラダさんすこし痩せた?すごくスマートに見えます。
ラッキー王子可愛い。これPママの力作だね。似合うよ。私の自慢のラッキー王子だ。又皆に教えてあげよう~ビデオムービーもUPしてくださいね。
2006/09/07 17:11  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君と 偶然の再会をするわけですね。
司会の方のスーツと ラッキー”嬢”のフリフリドレスがピッタリ!ですね。
さらださんも ぶりぶりドレス?にすればよかったのに。。。

26日が放送日なんですね~。
今度も火曜日? また 見れません。。。
どんな芸なのかな? 見たい~!
是非是非 ココにUPしてくださいね。
2006/09/07 21:22  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

--
ベンのママさんへ
ベンのママ 遅くなったけれど
お届け物しましたよって・・(~~)
いつもクリクリありがとう♪

ほんどもって 写真やせて見えるでしよ
私もびっくりよ!!でも全然痩せていない。
TV見てくれたら 分るわ~・・・(><)
2006/09/07 23:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
kazuhaさんへ
そうなのよ 偶然なんですわ~ 猛爆。
ふりふりドレス? いやはや
もう入る服がないのよ。
アッパッパーしかないねん・・(><)

そうなんです。
またまた火曜日です。
芸は進歩してません・・いつものやつです。
でもやり取りが面白いから・・見てね♪
2006/09/07 23:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
TV出演、おめでとうございます。
放映が楽しみですね。 見られないのが残念(><)

東京では、「ポチタマ」って言うのが似たような番組かも???

次回の出演も有り??
2006/09/09 21:25  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
チロブラジルさんへ
ありがとあございまーーーす。
ポチたまねぇ~
こちらも放送ありますよ・・・

ポチたまにも出れるはずだったんだけれど
色々あって ポッに・・なので
それ以後は見ません!!!

なるともは 犬ばかりではないので
違いますぅ~
3ヶ月に1度 ペット特集があるみたいですね・・。 次回 もちろん狙います。 猛爆
2006/09/10 10:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/503-4a186fc8
| メイン |
