スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝いちの大シヨック!
- 2006/09/05(Tue) -
今朝 私の部屋を覗いて
 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

朝から大きな声が でてしまった。
原因は これ・・・・











ku95.jpg



IMG_0136.jpg

「おまえじゃ!!」




見事にかじられてしまったよ・・
あーーん・・
さらだ アッセン(トールペイント)の
記念すべき第一号作品なのに
こんなにも 見事にかじかじ・・・

前にも玄関に飾っておいて
すんでのところで取り返し 歯型のみですんだんだけれど・・
今回は時すでに遅し・・・
ジュニアは立ち上がって 物をとるのよね
しかも まだカミカミが大好き!!

次なる被害が出ぬ様 気をつけねば・・・☆
そんなジュニアちゃん
大きい 大きいといわれていたが 単に
毛が抜けていなかっただけ・・・
今はすっかり 夏毛になって
スリムー♪ ねっっ 小さいでしょ・・・・

まあこぶりちゃんですが どうぞ ヨロシクです。


ltoj.jpg


今日は訓練にゆき 2週間ぶりにジュニアの訓練を見学
その様子は アジオビ塾日誌にて・・

ランキングに参加しています
叱咤激励の意味で カチカチとおねがいしまーーーす。



ラッキー姫もゆーてます。
  わちきのおねがいぞな。。カチカチしてたもれ~。

b3m.jpg


この記事のURL | ジュニアってこんな犬 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<「なるとも」撮影  けつかっちん高山さんと | メイン | 「なるとも」ご出演依頼!?>>
コメント
--
久しぶりに昔のベン君を思い出したよん~ベンよりもましだよ。ベンは買ったばかりの1週間も経ってない靴をバリバリに形がないくらいにバリバリにしたよ。これはまだ靴だとわかる。(爆)ごめん~せっかくの力作が壊れてしまったのにね。だけど後2年は手の届かないとこに置かない私たちのせいじゃとあきらめてね。そう思うと腹もたたない~上に置くのじゃ(笑)
2006/09/05 16:19  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~あ、やられちゃったねぇ~
無心でかじってたんだろうねぇ^_^;
ラッキーにはない行動があるから油断してたらアカンのね。

高山君のこと、そういう事だったのねん♪
お写真撮って来てねん。
男前だしねぇ~
出演依頼って、録画?
今度こそは、スピーカーも繋いだので
ムービーでも見れるから・・・
楽しみにしてるね☆
2006/09/05 16:44  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハハハ~♪
まるでウィークですわぁ!!!爆
あっ!でもウィークだったら、影も形も消滅していたかも!デス。。

アジオビ塾日誌も見てきました。
ジュニア君ってもうあんなに沢山の課目の練習しているのですね。
スゴーイ!
ウィーク坊主はスワレ&マテくらいのもんですよぉ!
週1だからかな?かなりスローペースな我が家です。
ジュニア君を見習って、もう少し頑張らなくっちゃ(^_^;)

それから、例のロビンちゃん向けのブンブンボール♪のHPをお伝えしておきますね。
http://coursek.com/top.html


2006/09/05 22:28  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~~ん、あきらめきれるか???

そうなんです。気をつけていても、こういうことって、どうしようもないし。。。。

育ち盛りで、カミカミしたいんですね。

気を落とさずにもう一回作ってください。
2006/09/05 22:36  | URL | チロブラジル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベンのママさんへ
そうだねぇ~ まだ靴だとわかるね(~~)
靴はね やられた・・
お気に入りのピッコーネを・(><)
靴からアンテナが出ているんで・・なんで?と思ったらファスナーをかまれて引き伸ばされていた・・・。
まだまだやらせれるのね・・・ 辛抱なのね(><)
2006/09/05 22:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
はっちゃままさんへ
そうなのよぅぅ~ やられちまっただ!
ついついうっかり忘れてしまう 危険な男っちゅーのを!!

高山さんだったのね
高田さんと 勘違いしてたわ~
録画だよ~(~~)
やっとこさスピーカー繋いだのね・・
ウフフフ おバカ丸出しだけれど
見てね・・・。明日お天気が心配! 
2006/09/05 22:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
チョコママさんへ
まだまだ甘噛みするおこちゃまでーーす。

ジュニアも週1です。
私が頼りないので
本当は2回にしたいんだけれど・・
まだロビンもいるし・・・(^^)
ロビンがトレチャン完成したら したらですが ジュニアに重点おこうかしらんです。

我が家もスローですよん・・
お教室が詰め込み方式じゃないんですよ。
だから 少しずつ慣らせるみたいな・
なので完成度は 低いですよ。
ラッキーのデビューがかなり遅かったので
ジュニアも焦ってません。

ブンブンボール情報ありがとう♪
早速注文します。
ほんと意欲つけに翻弄ですよね・・


2006/09/05 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
チロブラジルさんへ
ラッキーが全くこういう事しない子だったもんで 注意力が足りないんですよね・・
ほんと うっかりしてましたわ~ 

先生になるんだったら
お手本としているんですよね
必然的につくらざるえないわ~ 
2006/09/05 23:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
キレイなオブジェも ジュニア君にとっては只の木の塊。
歯磨きおもちゃ?ってことなんだね~。
さらださん かわいそ~。

ところで トールペイントがご趣味なの?
すご~い! ”鬼おかん”だけしているだけじゃないんだぁ~。
さらださん 奥深い!...?
2006/09/06 07:45  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

--
ヒャァヒャァッ><;
やられちゃいましたねぇ~。
間に合わんかったっすかぁ~

まぁ~それも思い出として???
ジュニアとの共同作品?として、飾っておきましょうよ!

テレビ出演!
楽しみにしてまっせぇ~♪
って鹿児島じゃ放送ないので・・・
ブログUPで、ひとつ宜しゅう~~にぃ。

2006/09/06 08:13  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やるな~ジュニア。ニマニマ。
ジュニア、ラッキーくんより大きくなると思ってたら小振りだったんだ。
これから自転車引きで筋肉ついてたくましくなっていくね。
えっ、TV出演なの?また楽しみにしているよ。
日時が決まったら詳しく教えてね♪
2006/09/06 08:49  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おっ♪
またまたご出演ですか!
前回はリアルタイムで見れんかったけど
今回は見ますで~!
あ~楽しみじゃわぁ~!
(ひょっとして裸族でご出演??? 爆)

ジュニア君やっとりますなぁ~!
彼は歯磨きのつもりだったんかしらね(笑)
おとうのラッキー君が大人しいからギャップがありそうですね(笑)
よそ様のやらかしは蜜の味~~~♪ってか。

2006/09/06 11:48  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
kazuha さんへ
そうよぅぅ~~~ 鬼おかんだけではないのよん・・・
女らしい習い事も多々・・
長続きしないのが 玉にキズですが・・

2006/09/06 12:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
cheeママさんへ
ジュニアとの共同作品?
上手い事いうなぁぁ~~~
もう諦めて 歯磨き用に与えてあります・・。

今日収録してきた。・
まんぞくいかない出来たが仕方ない・・
次回頑張る!って まだ何かするんかい?!
2006/09/06 12:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ピコのおかんさんへ
そうなのよ
どんなデカ犬になるかと思ったら小ぶりもいいとこよぅ~~~
単にブラッシングさぼっていただけでした・・・。
TVは そっちは「なるとも」放送あったっけ? 見れなくても 見せますわ・・フンガー

2006/09/06 12:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
諭吉の母ちゃんさんへ
ちょっと ちょっと
考える事が家のちび姉の友達と一緒じゃん・・
裸族で有名じゃけんねぇ~~~(~^)


違う違うラッキーの一芸よ
前回は関東やったから 今回は関西で
ブレイクよ・・(~~)
みせるほどのものでもないけれど 見てねぇ~~~



2006/09/06 12:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/501-36fc5a9a
| メイン |
