面会に行く。。
- 2005/06/21(Tue) -
4時に電話して 面会に出かけた。
坊ちゃんチューブつけて 出迎えてくれたわ。・
おかーちゃん もぅ帰れるん? みいたな顔して 駆け寄ってくれた。(~~) ちょっと元気出たみたいに見える。 みえるだけかな? おかんにあえて目がキラリンと 光ってくれたような気がする。 ロビンを連れて行ったので 煩い煩い。時々キャリーを蹴飛ばしながら 坊ちゃんをなでなで・・・(爆)

ほんま毛の艶もないし ほそーーー(><)
すんごく哀れになって なでなでしまくった。 おしっこを朝からしていないので 看護士さん二人つきで散歩に出る。
点滴の量の割りに出る尿が少ない。 体に回っているのかね・・。 どんどんおしっこして悪い菌を出してほしいわ。。

原因がはっきりしないので 怪しいと思う物を持っていったが それでも分らない。経路は脚に付いた薬物を舐めて 脚と舌が荒れて 内臓もやられた・・・であった。 
1時間くらい居たが 坊ちゃんがずーーと立っていて しんどくなると思ったので まだ居たかったけれど帰ってきた。

24時間点滴です。今日ブル爺に大丈夫やろな 死にはせんやめな!とすごく責められて 大丈夫よと言い切った なんて看護士さんと話していたら 助かるとは言い切れません!なんて 先生が言う・・ えーーーーーーーーーーーーーー(@@!)と まじ大声出してしまったよ。 いい加減なこといえないとは思うけれど もちっとホローしてよ・・ドキドキしながら帰る。
坊の悪い事は何ひとつブル爺には言ってない。 舌が荒れているだけと思っている・・・(><)
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<坊ちゃんの様子 | メイン | ラッキー入院に>>
コメント
--
痩せても、毛艶がわるくなっても、普段の生活になったらすぐに戻るわさ。
大丈夫。
太らせるのは、簡単やからね。
持病もないラッキーやから、回復しだしたら早いで。

弱虫さんの暴言なんかに負けてたまるか。
ここが、おかんの踏ん張りどころじゃ~~、気合じゃ。
頑張れ!!

おいしいもんが食べれるようになったら、なんか持っていってあげるからね♪
2005/06/22 00:07  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

-そうだわよ~-
絶対良くなるから
私も力丸もみんなもずぅ~っと応援部隊だからね
サラださんもガンバだよ
ラッキーちゃんはキットよくなるわ
2005/06/22 00:37  | URL | 力丸ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君きっと良くなりますよ!今は、ラッキー君が必ず元気になることを信じて頑張りましょう!サラダさん、大丈夫?辛くなったら話くらいいつでも聞くからね!
2005/06/22 06:34  | URL | りお #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう~・-
みんなありがとう~。
坊ちゃん快復に向かってます・・(~~)
昨日入院して良かったよ。 元気出てきてます。
坊は帰りたくて仕方ないと思うけれど もぅ1日お泊まりさせますです・・また帰ってきたら 遊んでやってね・・♪
2005/06/22 17:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-よかった~-
よかったですねー!本当よかった(T_T)
ラッキー君頑張ったね!
サラダさんも、ひとまず安心ですね!
お疲れ様でした。ゆっくり休まれてください。
ラッキー君、早く良くなって帰っておいでー(*^_^*)
2005/06/22 18:35  | URL | りお #-[ 編集] |  ▲ top

-うれしいね~-
早くお口から食べられるようになるといいね~
もう少しの踏ん張りだわ
ガンバだよ~
2005/06/22 19:02  | URL | 力丸ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう~-
りおさん 力丸ママ 何度も覗いてもらってごめんなさいね・・
坊ちゃん ほんとびっくりするくらい 元気出てます。
犬の1日は1週間って ほんとその通りだね・
しんどかったのも 長かっただろうけれど 時間がたつにつれて元気になっていく様子が分りました。明日は赤飯か・・(@^^@) 
2005/06/22 22:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/49-090389c5
| メイン |