スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が子より犬? 買い物編
- 2006/08/14(Mon) -
今日はロビンちゃんに 沢山お買い物をしました。
メッシュゲージが 補修しても補修しても
ガリガリとモグラの様に穴堀して 脱出するので
新しく購入した。 今回のはリュックにもなる優れもの。
しかしこれもまた ファスナーを壊されそうだなぁ~・・(><)


8153.jpg



ネットでは

8151.jpg


カゴ付きハンガーラック お安かったのよ(~~)
ノンスリップマット 洗面台でシャンプーする時に足元がツルツル 滑ると嫌がるので 
滑り止めに・・
フリーズドライ低塩チーズ
ミニおやつカン ふたつ 音が鳴ると興奮するかもという期待をこめて・・・訓練用
クリップ計量スプーン フードの口を縛るんだけれど 軽量スプーンがついている所がみそ・
たまごちゃん もぅ10個は買ってると思う。

8152.jpg


涙やけクリンローション 涙やけに やっばこれが一番良く効くと言う噂にて・・
クリアフェイス これも涙やけ用に・・
涙やけ・・ちょっと頑張って治療してみようと思う。
ロビンの歌舞伎顔が 綺麗になる日は来るのか? こうご期待・・

それから 今年のラッキーの皮膚病はひどい。 ひどすぎ!!
全身これでもかっちゅー 位できた。
胸から始まり 両後ろ足 外側 内側 たまたまの裏・・・。

何時ものように 原因は雑菌なんだろうなぁ~・・(><)
なので ラッキーの立ち寄る場所 おねんね場所は バルエックスで除菌するぞ。
パルボウイルスにも効果があった・・・なんて謳い文句だけれど
評価は消臭に良かったとばかり・・ みんなんちは綺麗なんだね(~~)

ちび姉のは
 何でもいらん物にみえ・・
とーーーてもしぶちんになるんだけれど ワンコ物は
どうして こう見たら欲しくなっちゃうんだろうねぇ~。

と 言いながら またまたネットで検索するわたちであります・・

ほとんど病気のわたちに
カチカチと クリックおねがいいたしまする・・

ラッキー殿がゆーてます。
 このもんどころが 見えぬか・指を動かせ!





ラッキー姫もゆーてます。
  わたちきのおねがいぞな。。カチカチしてたもれ~。


b3m.jpg



最近の我が家の訓練の様子は アジオビ塾日誌にて。
この記事のURL | お買い物 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<スマップでのりのり・? | メイン | またもや怪奇現象(?_?)>>
コメント
--
かわいいです♪
それにしても犬がコスプレってちょっと笑えるかも^^
それにしても私よりも豪華なもの持ってそう(笑)
2006/08/16 10:28  | URL | kira_marimo #-[ 編集] |  ▲ top

-同じ様な悩み・・-
私も 今、涙やけが気になってます。取り敢えず、獣医さんに診て貰うことにしたけど・・もし、先天性の病気じゃないなら自分で拭いて治すように頑張らなぁならんっっと思ってるので、『涙やけクリンローション 涙やけに やっばこれが一番良く効くと言う噂にて・・ 』の使用効果を期待してます☆ また結果報告して下さいね♪ロビンちゃん、早く治るとイイですね。可愛い顔が、きっと 更に 可愛くなると思います。
皮膚病・・これもゴールデンには多く、悩みの種ですよね。うちも ずーっと戦ってますよ。痒いのも、痛いのも 可哀想やもんね。ラッキーちゃんも早く治りますように!!
2006/08/16 10:51  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-kira_marimo さんへ-
訪問 コメントありがとうございます。
コスプレ まだまだ序の口です。
まだまだすごーーいのであります。
親ばかは 子供よりすごいのが ワンの世界。
また 遊びに来てください。
2006/08/16 11:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Fish さんへ-
ミニーちゃんが 涙やけなのかな?お写真では 分らなかったけれど・・
涙やけは 涙管つまりとフードが二大原因やね。
ロビンは暴れまくって 1回断念したが 私の通っている所は 大御所病院で細すぎてダメ 出来ません・・ていわれたワンがおとなしく すんなりあっと言う間に貫通してもらった病院・・。もしもでしたらご紹介します・・って またロビンも挑戦せねば・・

ローションは実は1回使ったことがあるの。
でも 1本ではだめなのかな?
もちょっと 続けてやつてみようと 再度挑戦です。
結果報告しますねぇ~♪
2006/08/16 11:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、可愛いケージを買ってもらったんですね。
うちも可愛いワングッズを見つけたらついつ買ってしまうぅ。
エンゲル係数ならぬ、ワン係数ったら一体?ってくらいかも。。。

ラッキーちゃん、皮膚病なんですね。
かゆがってるんですか?
かゆがる姿を見ると代わってあげたくなりますよね。
リキは生まれてはじめての春~夏はひどいカイカイで鼻の下と口が真っ赤でした。
ワン友さんに自然貝という品を教えてもらいしつこくケア。
それが効いたのか、季節が秋冬で寒くなったせいか治りました。
ご参考ですが、コレです。
http://www.ssjfk.co.jp/index.htm
2006/08/16 19:38  | URL | リキママ #KYlkGNE2[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、、訪問ありがとうございます。ロビンちゃんかわいいですね。ロビンちゃんにいっぱい買い物をしてあげて、ロビンちゃん幸せですね。私は猫のミク以外に犬のシロがいますけど、やっぱり動物ってかわいいですね。また、時間があるときに私のブログに遊びに来てくださいね。
2006/08/16 21:53  | URL | mikuちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-リキママさんへ-
情報ありがとう♪
消毒液がほしかったので 参考になりました。
しかしHPのワンちゃん すごい皮膚病でしたね。
あんなになったらワンも苦しいでしょうね・・
可哀相に・・・

幸いラッキーの皮膚病は
あちこちできたものの 乾燥してかたぶたになってます。 予備に買っておこうかなと思いました。

2006/08/17 03:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-mikuちゃん さんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
ワンちゃん 猫ちゃん仲良しサンなんですね。

犬物はついつい買ってしまいます。
我が家で一番物入りかもしれません・・・(><)

ロビンのものは 大型犬に比べたら
服にしても安いので かってあげれるかなぁ~
mikuちゃん さんちにも また遊びに行きますね。
さらだんちの3ワンにも会いにきてくださいね・・
2006/08/17 03:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/487-871c1d12
| メイン |
