ジュニアちん 1歳になる
- 2006/08/07(Mon) -
ちび姉のパスポートの更新もすみ
旅行代金も払いこんで やっと旅行かよぅぅ~の雰囲気になってきた
さらだでーーーす。

ここからは お仕事してから読んでね
 ↓
banner_04.gif


パスポート申請は
大阪ですと ■本   所(大阪府庁新別館南館)
■阿倍野分室(阿倍野近鉄百貨店8階)
■りんくうタウン分室(泉佐野市・りんくうゲートタワービル17階)で 出来ます。
我が家はいつも近鉄百貨店でしています。
お買い物途中にできるなんてよいですよねぇ~。

戸籍妙本身分証明書(免許書 保険証 学生証等) 写真(ここで撮影できます)
はがきを用意すれば申請OK!ちび姉は更新なんで 前のパスポートも持って行きました。
未成年は5年間用なのですが 21歳までにまた旅行はあるのかね? 爆。

この間3ワンは お教室にお泊りです、
最近ラッキーお泊りいやいやです。 さぁてどうなります事やら(~~)

明日はジュニアのお誕生日です
ささやかなお祝いをお教室に行って しようと思っていたが
なんと 車検でくるまがない・・・猛爆。
お教室に預けられ 誕生日に面会もなしとは・・哀れ ジュニア・・
すまんーーーーーー 鬼おかんを許してたもれ~

なので最近のジュニアちんをはりはり・・・


IMG_9482s.jpg


急にお顔がりりしくなってきていませんか?
そして ラッキーに似てきたような・・
幾分毛の色も濃くなってきています・・おとぼけジュニア脱皮かぁあ~???

IMG_9466s.jpg


IMG_9467.jpg


ジュニアちゃん 1歳おめでとうのポチっがプレゼントになります。
よろしく ポチッ ↓
banner_04.gif


第6回親ばか面白画像コンテスト 。
いよいよ明日は結果発表・・・
作品はこちらで ご覧になれます。 癒されにゆこう♪
・クリック!!!!

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<第6回親ばか面白画像大会 結果発表♪ | メイン | ご先祖様の怒り?>>
コメント
-ジュニアくん♪おめでとう!!-
いつもまだまだお子チャマのジュニアくんって印象だったんですけど、もう1歳なんですね。
元気そうで何よりです♪
1歳になると、落ち着いて大人の風格って出てくるもんですかね~。
一度会ってみたいなぁ。。

ウィークは11月で1歳になるんですが、きっと何にも変わっていないような気がします(笑)
それも可愛くていいんですけどね~♪ウフフッ♪

結果発表楽しみです!
私が投票した子はどうだろぉ~~?
2006/08/08 13:48  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアにお祝いありがとう・・
ほんとパピパヒだったのにね
顔もあどけないし
いつまでも子供と思ってましたが・・

ウィーク君は
11月なの? ちょっぴり先輩なんだね・・
ちっとね落ち着きないし
1さいでもまだまだですわ~
お友達大好き子・・おかん命のラッキーと大違いです。

結果発表もう少しお待ちくださいね・・
2006/08/08 15:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアちゃんおめでとう!-
最近日記にジュニアちゃんネタがなかったのでちと寂しかったよ~~(笑)
もう一歳か~~でもまだまだ若い!!楽しい犬生はこれからだよ。おめでとうね~~。

旅行もうすぐなんだね。パスポート申請とか色々忙しそうだね。
家族全員でリフレッシュしてきてね~~。
まぁさらださんの事だから海外でもきっと珍道中になるんでしょう。
土産話楽しみにしているよぉ~~。
2006/08/08 19:15  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
ジュニア君、もう1歳なんやね~♪
ラッキー君に似てきてない??いや、そっくりよ~♪

今後の活躍楽しみにしてまする(^_-)
2006/08/08 21:43  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんモカ母さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
ジュニアを抱いて連れて帰ってきた日のことは忘れませんが
あのビビリちゃんが 今はこんなに大きくなってと
思うと・・ウルウル・・・(~~)
いゃァァ~ 脳天気の様に思える奴です。

旅行は 後は荷造りの準備だけです。
水着を買わないとあかんわ~ アセアセ
本音はちっとも楽しみじゃないねん・・
あんな所いって 何すんねんちゅーかんじです。
ダイビングもしないのにねぇぇ~・・
2006/08/09 07:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろ君ままへ-
まろ君まま
ジュニアにお祝いありがとう♪
そうそう この写真は似ているでしょ・・
正面からみると ちょっと違う。
でも 目がいいでしょ・・(~~)

もぅ1歳なんだけれど
まだまだですよぅ~・・・(><)
みんな1歳でデビューしているのにね
ジュニアは気長にゆきます。
2006/08/09 07:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/481-61902971
| メイン |