ご先祖様の怒り?
- 2006/08/06(Sun) -
テンプレートを変えてみました。
お友達が 「ブログが見難いよ コメントも書けなかった」と
教えてくださったからです・・・ありがとうございます
これでは いかがでしょうか?
皆様教えてくださいませませ~・・・m(_ _)m

ここから先はポチっと お仕事してからお読みください。
 ↓
banner_04.gif



今日は朝から 墓参りに行ってきました。
せっせと磨く姿は よき妻でありまする・・
そう ブル爺の手前 ポーズだけでもねぇ~・・玉の様な汗をいっぱいかいて
ちゃんと 着替えの服も持参の準備よさ・・(~~)
最近の我が家の災難続きを吹き払うかのように 綺麗にし
ブル爺も えらいご先祖様におたのみもうしていました。




  が   




     が



           がーーーーーーーーーーーーー





それでも ご先祖様のご立腹は収まらず?
帰りがけに 外食しようとお店選びしていたら
道の途中で反対車線にUターン・・
おいおい こんな所ですかい? 
ブル爺に「 うしろみといてくれ!」と言われて 振り向いた
ときにゃぁぁ~
あーーー当たる!!! で ガシャーーーン 
電柱にぶつけてしまいましたぁぁ~・・・

ブル爺 絶句!! なんでゃぁぁぁ~
お前みてろってゆーたやろが!!!と とばっちり受けるさらだ・・

 さっき墓参りしてきたとこやん。
お願いしてきたとこやん・・なんで なんでーーーーー

ブル爺の事故は私が知る限り 初めて。(結婚18年)

もぅ何か取り付いているのか・・・
真剣にお払いしてもらわにゃあかんかなぁぁ~と思ってる。

こんな 不運なさらだに
愛のポチッと   ↓ をお願いします


banner_04.gif


親ばか面白画像コンテスト 投票は7日までです。
投票していない方は お早めにね・・・
作品はこちらで ご覧になれます。 癒されにゆこう♪
・クリック!!!!

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニアちん 1歳になる | メイン | カンカン照りの中でアジ練習>>
コメント
-"o(-_-;*) ウゥム…-
人間さまに何事もないのは、ご先祖様のお陰かも?
でも、良くないことが続くと凹むよね。。。
2006/08/07 01:42  | URL | ひらり #-[ 編集] |  ▲ top

-ひらりさんへ-
そう思えばよいのか・・(~~)
しかし バックする間隔ちゅーもんがあるでしょうが
一歩でガツンの様に思えたわ
チューー事は ブル爺の脳が侵されたのか・・

ハァー ほんと何かいい事ないかなぁぁ~
ねぶた今日までだよね
私の分まで 跳ねてきてね
2006/08/07 08:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お仲間だ~♪(T_T)-
ぎゃお~(@_@)
お仲間へ ようこそだわ。
アイルパパも、先週名古屋へ行った時、ちょっくらこすってきたらしい。まだ新車でっせ~(>_<)
すぐ修理したので、あたしゃ傷を見なくてすんだけどね。姉曰く「人身じゃないことよろこびゃ~よ~」
だって(/_;)
サラダさん、そろそろお祓いかぁ。。。続きすぎだ。。。(;_;)

2006/08/07 09:42  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えーーー
パパさん もうすでにこすったとな・・(?_?)
新車じゃーーーん。。。 爆。
しかし でっかいなぁ~ ええなァァ~

我が家は今日の車検に合わせるかのような事故
左のバックランプのガラスが壊れたわ。
しかし 私がこすって 黙ってた上になんで
私のは知られずにすんだぞ・・・猛爆
2006/08/07 13:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ワタクシだけかと・・・-
思っておりましたが、やはりみなさん見難かったのでしょうか?
私のPCがオンボロだからか?って思ってたよ~(^_^;

さらださん、お墓参りに行ってなかったらもっとヒドイことになってるかもよぉ~(笑)
電柱でよかったやん。
これが人やったら・・・ゾゾゾォーーーーv-399ですやん!
2006/08/07 15:31  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

-みぃこしゃんへ-
えーーー
みぃこしゃんも見難かったか・・(><)

こんなん聞いてみないと 分らんもんデスやんなぁ~。

墓参りしたのに
こんなんやで・・・したからこれで済んだのか・・
そうだろうか・・・。
みぃこさんの様に よき嫁でなかったからね。・・・
今もなんで怒ってるンやろうな~(><)
2006/08/07 17:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-OK!だよ~ん。-
さらださん こんばんわ~。
今日は 書き込みもできました。
やっぱり テンプレが悪かったんだね。
kazuhaは コレもご先祖様の...かと思ったよ。。。

冗談はさておき 自損事故ですんだのはご先祖さまのお陰なんじゃないかな。
お盆にはたんまりお礼のお供えしてね!
2006/08/07 19:41  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレート。
イイですね!!

悪い事って・・・何故か続くんですよねぇ~(T▽T;
そういう時って、どう運気を変えていったらイイのでしょうかぁ???
我が家も・・細○○子じゃないですが、どうも昨年から、大殺界?なのか、運が向いてませんねぇ~。
じっと、時が経つのを待つしかないのでしょうか?

ん~ッ???
気の短い私にとっては、待ち永いですよぉ。

きっと、さらださんもそうかなぁ???

時が経つのを気長に待ちますかねぇ~

でも、人生プラスであれば儲けモン!!
プラスマイナス0でヨシと。。。思ってますが・・・
欲張っては、ダメですね。

そうそう・・・投票ですが、
私は、『笑うニャンコ』に1票!!

2006/08/07 21:35  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kazuhaさんへ-
教えてくださって
ほんとありがとう♪
こういう事って ちよっと勇気いるでしょ・・
しかし 感謝感謝でーーーす。

テンプレ一応中だったもんで 良かったです。
すぐに代えれる所はいいんだけれど
あまりにも浮気症もあかんかな?
いつも一緒って言う方もられるし
このテンプレはこの方・・って言う意味では 
そっちの方がいいのかな?

お供えねぇ~・・ほんとだね♪
2006/08/08 06:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさんへ-
cheeママ 活動お疲れ様でした。
水害大変だったね・・
こっちは 火災だよん・・・(><)
まだまだ修復に取り掛かれません。
早くやってくれ~・・ってかんじだ。

私も細木さんのじゃ 殺界だっよ。
後2年は続くよ・・・(><) えーーーってなかんじ
義理の兄は人生みな平等やから 幸せも 不幸も
トータル一緒とおっしゃってたが
本当にそうじゃろか? 滅茶苦茶運のいい奴もおるし  爆  
わたちも今は静かにじっと待つかな・・



2006/08/08 06:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/480-1c834f0d
| メイン |