カンカン照りの中でアジ練習
- 2006/08/04(Fri) -
ホームセンターに
入れ忘れられた商品を取りに行ったついでに
またまた3万円も 収納+リフォーム用品を買い足してきたさらだです。

って まだ片付け終わんないの? なんて追求しないでね(?_?)
根っからの整理整頓ダメダメ主婦なんで
コンつめては出来ません。 ボチボチです

ここから先はポチっと お仕事してからお読みください。
 ↓
banner_04.gif


先日買い求めた本はこれ・・

IMG_9498.jpg


車をアジラー車にするべく
後部座席を改造? しよう計画たて ついで収納家具もと思っての
購入なのだが・・偶然にもお友達もこの本を買い
作ったはいいが 800円支払い粗大ゴミに・・とのコメントに
大阪市も10月より粗大ゴミにお金が居る様になるのよね
それまでにはつくらねばと・・・思った次第。
頑張ってみよう~・・♪

今日は久しぶりに アジ練習に出かけた。
もぅ暑くて暑くて動けやしない・・
ロビンも自分からさっさと バリケンに入って休憩する位です (笑)
のろのろのお二人さんです・・・



こんな我が家の練習風景はアジ オビ塾日誌にて・・ 

毎日クーラーのない中 頑張ってるんです・およよ(><)
哀れみのクリック お願いします。 ↓

banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご先祖様の怒り? | メイン | へそくりって みんなしているのかな?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/479-54a5c09d
| メイン |