スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分を変えて ランチ
- 2006/08/01(Tue) -
昨日のお買い物の中に 見当たらない物が4つ
ワンコのおやつ2袋と新聞ストッカー 本(すのことカラーボックスで作る収納家具)
店員4人かがりで 包装してくれていたけれど
入れ忘れたんだわ~と 電話して聞いてみた。
すると商品全て言い当て 本の題名までピタリとゆーているのに
レシートはあるか? レシート番号2箇所も聞かれ
Aカウンターで預かっているで 取りに来いと・・

ちよっとちょっと~
それおかしい んじゃなーーい??だってさぁ~ 
さらださんが 何処かに置き忘れんじやなくてさ
店員が カートに入れ忘れたんでしょ・・
持ってくるのが当たり前やん・・・
お友達に指摘されて ハタと 気がつく・・
ハイハイと二つ返事してしまった小心者の自分が恨めしい。

今日も朝早くから押入れの整理
またもや雨が降った・・そのままお教室に出向いたが
車の中でも降った 降った ふるふる~
くっちょぅう~ 事故でも起させようとしとるんかい・・・・?
車の中で 何方かに怒鳴る私がいましたぁ~・・・ 猛爆。

訓練の様子は アジオビ日誌にて
今日は 訓練は時間より中身?を綴ってます。


午後からは 最近の悪夢を振りほどくべく気分転換にランチに出かけた。
いつものヒルトンホテルではなくて 北浜にあるベーカリーカフェレストラン
「ロビンソン」これが とっても雰囲気が良くて 焼きたてパンも食べ放題だし 
美味しいし テラス席もあるのでワンコもOK
それになんと言っても 私達おしゃべりレディ達の必須条件
長居出来る!!!に ピッタンコのお店なのだ。
ランチの後 デザート追加して1時から5時までいました・(~~)
地下鉄駅2番出口 目の前なので行ってみてぇ~♪

ちび姉へのお土産にすぐ近くの 五感「GOKAN」でマンゴープリンを購入
とーーーてもレトロな店内で カフェサロンも併設されているので
今度はお茶してみたいなぁぁ~♪

ランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。 ポチしないと
あなた様に何がおこるやも知れません・・・(今日は脅しかよ?)

banner_04.gif


この記事のURL | グルメ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<へそくりって みんなしているのかな? | メイン | 霊と戦いながらの掃除 >>
コメント
-五感のカフェ-
居心地イイよ~♪

静かなお客さんが多いから
ちょっと盛り上がっておしゃべりしにくいけど(笑)
席と席もゆったりだしケーキは美味しいし。

面白画像うちいいのなくて参加できなくてザンネン(><)
次回のためにちゃんとデジカメ持ってうろつきます!
投票どれもよくて迷い中です~☆
2006/08/02 22:02  | URL | 雪ちゅん #xHXoYCIg[ 編集] |  ▲ top

-投票しました♪-
今回参加出来ませんでしたが、
投票しました。よろしく御願いします。
もうどれも素敵で悩んでしまいました。

お義母様お盆にお帰りになられたらスニの所に片づけをレクチャーしに来て下さいませんか?
とお伝え下さい。
いつも鬼ハハの雷が落っこちてからしか片づけられない女ですv-406
2006/08/02 23:53  | URL | スニ #Qh9PKT7E[ 編集] |  ▲ top

-スニさんも一緒-
嬉しいなあ~片付けられない女は私だけかとおもっていました。整理整頓苦手でその上中古住宅購入した我が家は収納場所がすごく少ないのだ。最新の本を見るとすごく収納する隠す場がいっぱいでうらやましい限りです。て言いながら本当は自分の片付けないのを棚にあげてます(爆)
私さらださんと同じで言われたら取りに行くほうだけれど先日モスバーガー注文して取りに行きかえってから皆で開いてみたら注文の品と違っていてね、私はいいじゃん我慢して食べれば良いよ。お金はお母さんが払ったんだからと言ったら皆でそれは違うと電話して持ってきてもらっていた。何だか悪いじゃんと言ったらそれはプロが間違ったのだから当然じゃんとさらださんの友が言ったのと同じ指摘をされた。
彼はどうしても注文した物を食べたかったらしい。暑くなったね。
2006/08/03 11:59  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、そこは怒らなくっちゃ~(笑)
でも一回言っちゃったらも出来ませんよねぇ。

で、片付けは終了したのでしょうか~??
お疲れ様でした~♪
2006/08/03 12:33  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-雪ちゅんさんへ-
雪ちゅんは
五感さんでランチしたことあるんだね
ワイワイはダメ? 
あれ~・・・そたらは 私は食べるのみか・・爆
ランチメニューみたら
安くてボリュームあったよね
あれだといつもいっはいだろうなぁ~・
面白画像参加なくて 淋しかったわ
投票だけでもお願いしますね・・・
2006/08/04 07:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
投票ありがとう♪
しっかとうけとりましたでぇぇ~・・・

スニさんも片付けられない女
私もよ・・・一人暮らしになったら
→ゴミ屋敷の住人まっしぐらでごんす、
2006/08/04 07:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ハハハ
ベンのママさんもおひとよしさんなのねぇ~
でも 私ももういいやん・・・・と思う人やわ~
でもさ 今回の事は 今日ちょっといちゃもんつけようと思ってる。 って
今日取りに行く人です・・・
しかも またまた大量に買い物する予定・・

普通もぅこんな店やめ・・・ってなると思うけれど
私の運転でいける所と判断できた為・・・・爆
2006/08/04 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ナルトママさんへ-
そうなんです
ちょっと ずれてしまいました。(><)商品今日取りに行きます・・・で いまごろごるつもりです・・・

片付けまだまだですよぅ~
やっとこさ 押入れがふたつ綺麗に?なった所
これから 開かずの間のものが押入れに・・・爆
2006/08/04 07:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/477-554be707
| メイン |
