- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたる世間は鬼ばかり・・
- 2006/07/19(Wed) -
王監督 手術成功おめでとうございます。
記者会見の王監督を見ていて 胸元に視線が・・・
着ていたポロシャツの ボタンの下に可愛い刺繍・・
「おっっ こんな所に刺繍が・・おしゃれやなぁぁ~」とゆーたら
ブル爺に「そりゃそうや! 裸か ジャージのお前と大違いじゃわい!!」
と 言われたさらだでーーす。

しかし 優しい方って少ないのね
ランキング 落ち込んじゃいました。
びっくりするから 押して確認してみて・・
優しいあなた様はもちろんクリックよね・・ありがとう。


もっと優しいあなたはこちらもクリックよね・♪大好き・・
banner_04.gif


それでも 見過ごしてゆくあなた・・・即退場!・・・(自爆)

さらだのイライラがロビンに乗り移ってしまいました。
いつもラッキーはロビンに やられっぱなしです・・・



 第6回親ばか 面白画像大会! お写真大募集
応募資格はありません 何方でもOK
皆様の応募を 豪華商品? を持ってお待ちしております・
締め切りが1週間をきりました・・7/27日までです!
詳しくはここ
過去のおもちろーーい 作品もごらんになれますよ・・ 
 ノアママさんからの応募がありました。 



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<警察に行ってきたよ! | メイン | 外泊してきました・・・>>
コメント
-ラッキー君やさしい♪-
あんなにまとわり付かれて尻尾攻撃されていても何も動じずに相手していてやさしくて強いのね~さすがはラッキー王子だわん~なんてけなげでいい子なの、初めて飼ったわんがラッキー王子でよかったね。ところで私クリックしてるけど何で下がったのよ~毎回楽しませてもらっています。夏ばてしないでがんばってね。
2006/07/20 16:01  | URL | ベンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
優しい悪魔なあたしは、ポチポチッと
ダブルで押しておきました!
裸でおしゃれ・・・タトゥでも(笑)
2006/07/20 17:45  | URL | ひらり #-[ 編集] |  ▲ top

--
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ちと、時間なく、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
応援だけ☆彡
2006/07/20 19:28  | URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさん-
でしょでしょ・・
ラッキーはねえぇ~ 超やさしいのよん。
ロビンの天下ですよん・・

@@私クリックしてるけど何で下がったのよ~@@

おおぅぅ 心の友よぅ~・・・猛爆。
一瞬の油断が禁物なのじゃ・・
これからも応援よろしくね・・そうそう
ベン君の楽しい写真がまだじゃぞ・・・
2006/07/20 19:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひらりさん-
悪魔でも 貧乏神でも何でもいいわ~・・
クリックしてくれれば・・・猛爆・

裸でタトゥ 洒落てるねぇ~・・
それいいかも・・・(~~)
2006/07/20 19:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-梅☆彡・ヒゲ♪さん-
お忙しい中 応援ありがとうございます
 またゆーーくり覗きに来てね。・・・・

可愛い梅ちゃんがまだですわよん。
2006/07/20 19:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポチっとな!-
ラッキーたん、優しいですね~!
堪忍の尾が切れることはないのでしょうか?
ロビンちゃん、天下取ったと勘違いしてしまいますね~!我が家の花姉ちゃんは、空にキレっぱなしです!
2006/07/20 21:14  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい-
ロビンちゃんこんなに強気なお子でした?
v-7
それにしても我慢強いラッキー君流石ですv-10
2006/07/20 21:27  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーが・・・-
ラッキーさすがだわぁ~。
我が家なら・・・流血事件間違いなしってとこだよ!

ロビンたんも、ちょっかい出して遊びたいんだろうネェ♪☆”

おぉ~ッとそうそう・・・締め切り間近だわぁ!
ん~っ。。。脳みそカビってるぅ~><;
2006/07/20 22:04  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
尻尾にじゃれてる~。可愛いなぁ♪
ラッキーさんは優しいなぁ。
良いお兄さんですね~。
2006/07/21 00:29  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、こんばんは~。
ロビンたん、さかんにラッキー王子にちょっかい出してますね~。
動じないラッキー君って、さすがよね~。
雨続きだし、イライラもするわ、犬も人間も!
こんな時に限って、大人しく上品ぶってるウチのぷりんサン。私も八つ当たりしたいわん。
面白画像締め切り近いのに・・・。
ロビンたんに似てるで賞・・・なんてなかったっけ?
2006/07/21 00:31  | URL | るしあん #-[ 編集] |  ▲ top

-花空ママさん-
ラッキー一度も怒った事ないよぅぅ~・
私は怒ったれ!と思うんだけれど・・・(~~)
ジュニアもそう・・
やっば小さい子って言う思いもあるのよ。
ラッキーは大きくても小さくても
争い事は無・・平和友好主義です。

ポチッとな・・ありがとう♪
2006/07/21 06:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- ノアママさん-
そぅよぅぅ~
ロビンはねぇ~ 超内弁慶なのよん。
なーーんもしない兄ちゃんたちには強いの・・
押される子には 隠れるのみですもの・・
ラッキーは優しいでしょ・・・うっふん!
2006/07/21 06:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママ さん-
ロビンは興奮すると
いつもこれです・・・
散歩のいこか!が聞こえたら この大騒ぎですねん。。。
流血騒ぎ・・みてみてたいわ~。。。
我が家が暴れたら ロビン即ちーーんとちゃうか?
そやそや もう締め切りちかいねんよ・・
頑張れ~・・・
2006/07/21 06:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ナルトママさん-
いつもロビンにやられっぱなしです。
おかげで 尻尾の毛が・・・・(><)
2006/07/21 07:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るしあんさん-
ロビンたんそっくさんで賞
それいいねぇぇ~・・・いただき!

しかし プリンちゃんに強敵あらわる!
我がお教室に そつくりな子がいるのよ
クリームで茶色に線が入ったところまで似ているの・・・。

雨ばかりで憂鬱よね・・
プリンちゃんはお上品ぶってるの?
2006/07/21 07:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/469-9134f50f
| メイン |
