外泊してきました・・・
- 2006/07/18(Tue) -
外泊? なんや怪しい響きですねぇ~
若妻が旦那の留守中に 夜遊び→ お泊り→ いけない事  
なんてねぇ~ 「あれ~」


 ・・・って 妄想のひどいさらだです。

皆さん3連休どうお過ごしでしたかぁ~?
さらだは16日~お友達のセカンドハウスにお泊りに行ってきました!
毎回犬談議に5、6時間かかっちゃう訓練仲間なんで
お泊りでだべりたいと言う夢がかないましたわ~・・♪

本当は川遊びの予定だったんだけれど なんとラッキーたんの様態が思わしくなく
前日からげりP 血便で泣く泣く中止いたしました。
その代わり お庭で遊んで ご近所を散歩
たーーーぷりおしゃべりに花を咲かせました。

17日はお山の上の公園へ・・「野上町ふれあい公園
これがまた とーーーても素敵な所。。。
動物愛護センターがすぐ横にあります。
キャンプ場 BBQ広場 アスレチック広場 パターゴルフ施設もありました。

 IMG_9306s.jpg


lucktrobin1.jpg


IMG_9314s.jpg




私達オピ中毒には 芝生の広場が眩しく 訓練に最適!!って直ぐ思っちゃうのですが
ほんと良いところでした。
ラッキーがこんなんでなければ思う存分訓練したのに 超残念であった!

帰りに「めっけもん広場」に寄って
あらかわの桃と新鮮野菜を買って帰りました。

和歌山の素朴な優しい人柄にも触れてきましたよ。
今度はジュニアも居るだろうし
私の運転で いける様にしなくては・・・・

優しいあなたは
↓ をクリック!



もっとやしいあなたは こちらも・・・クリック!

banner_04.gif


 第6回親ばか 面白画像大会! お写真大募集
応募資格はありません 何方でもOK
皆様の応募を 豪華商品? を持ってお待ちしております・詳しくはここ
過去のおもちろーーい 作品もごらんになれますよ・・ 
 花空ママさん からの応募がありました。 



この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わたる世間は鬼ばかり・・ | メイン | 記憶術に挑戦!>>
コメント
-良いな~♪-
すご~い綺麗な芝生の公園やね~♪
こんなところで競技会したいなぁ~(爆)

ラッキー君もロビン君もとっても嬉しそうな良い顔してるね~♪
これで、ラッキー君のストレスが解消できたのかしらね♪
ほんと、綺麗な公園だわ)^o^(
2006/07/20 17:39  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ君ままさん-
やっばり考える事はみんな一緒ね

開口一番に
その言葉が出ました。
ほんとすんごく広いから できるはずだよぅぅ~。
とーーーてもよいところでした。

ラッキーは上げたり 下したり血便で
すんごく心配しました・・・熱中症もあったかも・・
でも ここは気持ちよかったと思う~。
2006/07/20 19:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/468-2f7b36bf
| メイン |