夏の悲しい思い出 笑いネタ
- 2006/07/05(Wed) -
夏がやってきたぁぁ~ あちこちで海開きしましたねぇ~・・
学校や幼稚園ではプール開き
町内を歩いていると かわいい歓声が聞こえてきたりします。
ちび姉もそりゃあかわいい かったとです。

IMG_9247.jpg

で この時期は七夕の浴衣姿や スイカ割りに混じって
プールで楽しく遊んでいる子供写真が園児のクラスの前に張り出され
ご入用の方は注文番号とお金を添えて お申し込みください・・なんて お手紙が届き 
いそいそと園を訪れるのであります。

そして 家の子は ●●ちゃんより多く写っているわ・・よっしゃぁぁ~とか
●●ちゃんが邪魔でよく見えん・・とか ●●ちゃんはやたら多いね・・ひいきじゃ・
とか 一喜一憂するのでごじゃった。

さらだもその一人でして
自慢の子がちょびっとでも写っていればと目をさらのようにして捜しておりましたところ・
なんと えらい物を発見したのでごしゃる・・
私としては 絶えがたき代物でして 目からハラハラと涙があふれ・・
これが 皆様の目にさらされている現実が あまりに辛く
逃げるように帰ったのでございます。 ブル爺に泣きながら訴えると
「 そんな写真だからこそ 買わんかい!」と 爆笑されたのでございます。

エーー買いましたとも もちろんでございます。
この日のためにか?? いや結婚式の時にでも皆様にご披露しようと・・猛爆。

しかしその時 母は 笑っちょられんかった!


えっっ
水遊び でしょ・・レスリングしているんじゃないでしょ女の子なのよ 
チチ
だしているんじゃんかよぅ~ それも笑ってるぅ~
そうなのです
水着を前 うしろ反対に着ているのでごじゃる。

担任の先生はほんとちよっと抜けている方でして 抗議文をさしだしましたわ~
ちゃんと確認してくれんかぁぁ~
・・ってね!
こんな姿なのに にっこり笑っている姿があまりにも不憫だと!!

これはR-18 ぎりぎりの写真 他のは見せられません。



IMG_9251s.jpg



そのちび姉も いまじゃ 鈴木・・・ウーーン(?_?)

ちび姉のチチを見たのよ
ただでは帰しませんわよ 御代のクリックよろしく。(今日は恐喝かよ? 爆)
banner_04.gif

こんな鬼おかんの昨日の訓練のご様子は・・・アジオビ日誌にて







この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<念には念を! の失敗日記! | メイン | 笑いのネタ>>
コメント
-こんにちは♪-
先日は、コメントありがとうございました!

倖田來未もびっくりのセクシーショット!
「あの頃、エロカワイイが流行ってたのよ」
と結婚式のときにでも笑い飛ばしてください。
しかし、先生気づけよぉ~~~
2006/07/06 17:13  | URL | ひらり #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い♪-
ちび姉ちゃんの笑顔♪可愛いねぇ。(~o~)
きっとブル爺さま、メロメロだった。。。いやいや今もメロメロでしょうねぇ。^m^

んで、ちび姉ちゃんは水着を後ろ向きに着てたのねぇ。^m^
でも、この写真はまだ笑えるやん。
さらださん、この話聞いたらショック受けるでぇ。(^^ゞ
私の勤めてた保育園。。。10年位前は、男の子も女の子もみんなおパンツ一枚でプールに入ってたのよぉ。(>_<)
今考えたら、ちょっと怖いかも。^_^;
それに比べたら、ちび姉のちち出しルックは可愛いものよぉ。(笑)
2006/07/06 20:41  | URL | クー夏ママ #Gb/BrQkM[ 編集] |  ▲ top

-素敵な笑顔やね♪-
そうや!そうや~!
クー夏ママのいう通り、私が初めて勤めた保育園もプールあそびは「プール用パンツ」というおパンツをはいていましたわ(笑)
それで慣れていたから水着使用の所へ行くとびっくりしました~!
ちび姉ちゃんは幼稚園だから人数もさぞ多かったやろうね。
幼児が水着を着る時って汗でくっつくし、ぴったりしてるしで、とても着にくそうやねん。
手を貸したりもするんやけど、ちび姉ちゃんは自分で着れてえらいで~!
2006/07/06 22:35  | URL | Kaiママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひらりさん-
お越しくださって ありがとうございます。
倖田來未も真っ青ですか?
ハハハ このちび姉も今は高2であります。
先生きずけよぅ~でしたわ。
普通チェックしますよね・・写真まで撮るのだから・・・(><)
2006/07/06 22:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-クー夏ママさん-
いゃあ~ 今は憎たらしいだけですよん。
そっかぁ~
昔 昔はパンツ一丁だったのね
でもさぁ~・・それはみんな一緒でしょ・・
なのに これは家の子だけ反対!!ちゅーのが悲しいのよん・・。
でも今は笑えるネタに生かされているので
えっかぁぁ~・・・猛爆
2006/07/06 22:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Kaiママさん-
プール用 おばんつなのね・・
ハハハハ・・。
ええええ このお姿で みんな揃って記念写真まであるのよ・・クーーーv-411
レスリング姿は我が子のみ・・かなしかぁぁ~・・v-406
でもでも kaiままも クー夏ママもこういう失敗はなく ちゃんと確認する先生ダッチゅー事ですな・・・ふむふむ。
安心しました・・
2006/07/06 22:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして(^∀^*)♪-
この度は、私のブログへの訪問&書き込みをありがとうございました(^ー^)
関西色パワー強いですね~(笑)
私も、同じ関西人で~す。
私の所は、『ちょっと痛いブログ』ですが 関西人の笑いに貪欲な魂を大切にこれからも頑張って行きたいと思いますので
宜しければ、また遊びに来て下さいね♪
私も、ちょいちょい寄せて頂きたいと思います。

>(今日は恐喝かよ? 爆)
脅されたんでポチっとさして貰いまっせ~(笑)

関西人以外の方には、こんな事言えませんが・・
いきなり、馴れ馴れしく書かせてもらいました(許して下さいな♪)

2006/07/06 23:32  | URL | Fish #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶははは^_^;-
ちょっとぉ~
朝から笑わさないでよぉ~!
バカウケやった
しかし、親子でお互い暴露大会(^^ゞ
ちび姉に始めてあっても、はじめまして!とは
言えんでぇ~^_^;
2006/07/07 08:20  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ああっ~笑いすぎて~-
涙が出てしまったワン~この写真かわいいやん~
後ろ前に着るなんてことはこんなに可愛らしい年頃じゃなくっちゃ出来ません~だって慌てものの私でさえいくらえぐれているって言われてもこの歳では私はブラ後ろ前には出来ません。可憐な女の子だからできるんだよ~このプールの写真家の子供達にもこんな写真あるよ~懐かしいなあ~あの頃は可愛くてしかも私も若かったなあ~まだ勝負できたけど今では写真は正直とため息出る今日この頃。ほらほらあの西園寺公麿のテープ聞いて未だましかいななんて目くそ鼻くそを笑う私。
梅雨のじめじめな天気にはサラダさんのこのネタ良いねえ~あんまり笑ったんでスカッとしたよ~
たくさんクリックしといたでえ(爆)
2006/07/07 13:22  | URL | ベンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Fish さん-
慣れ慣れしくても タメ口でも
何でもOkよぅぅ~
よくぞいらしてくださいましたぁぁ~・・
レスが遅くなって ごめんなさい。
ゴルゴル同士仲良くしたってくださいぃ~。

私は似非関西人です。
しゃべったらもろわかり・・って文章でもでっか?
こちらこそ どうぞよろしくです。
どうぞ 面白画像応募してくださいね・・(~~)
2006/07/08 22:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- はっちゃまま-
今日は どうもぅ~
お泊り 心がゆれております。。
日ごろは 外泊ダメとゆーてますが
 いけいけGOGO!とけしかけてます・・(^^)
ちび姉もすんごくおもろい奴ですが
なんせ内弁慶でして・・・
鈴木やから・・・見たらプーですけれどね
2006/07/08 22:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさん-
ハハハ
わらってくれたぁ~・・ストレス解消に一役かったかな?
ベンのママはえぐれてなんやん。
私はもぅブラジャーしたら 上に下にと肉がはみでて えらいことになってますよぅ~・・(><)
西園寺公麿?綾小路 きみまろ ではないの?
私綾小路 きみまろ 大好きなんだけれど・・・

クリックありがとう♪
でも1日1回よ・・毎日よろしくねぇぇ~・・ 爆
2006/07/08 23:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/460-1fe4e7ba
| メイン |