スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニア お泊り延長!
- 2006/06/29(Thu) -
さらだのぎっくり腰から ジュニアをお預けすることになった我が家
 あーだこーだで一月たってしまいましたぁぁ~
早いですねぇ~。

本当なら 豪勢に ジュニアちゃん 祝い!生還 パーティなんだけれど
夏休み どうせ預けるし 8月末まで延長しましょうよ。
やっぱりジュニア すこーーしやけど賢くなってたで! 
先生もジュニアになれる為 もう少し預かりたい・・
費用は●●●せん だって!!

なんて何時もの様に 嘘八百並べ立てて 作戦成功!
めでたく 延長になりました。いゃぁ~・・鬼おかんですねぇ~ ♪
実はぎっくり腰にならんでも 預けてみたかったんだばさ・
私じゃ なかなか上手く出来ないやる気のない奴なもんで・

そのジュニアちゃん お別れ時のいやに素直な事・・
いやんいやん 「鬼おかーーん (泣)」と 踏ん張るとか
後ろふりむきまくり とかありません・・「ほな さいなら」でありまするぅ~・・・
なんだかねぇ~ 淋しいね・・・(?_?)
今日もお教室に行ったんだけれど
所長にジュニアと遊んでくれますか・・と出してくれたはいいが
ほとんど匂い嗅ぎで 私と遊ぶ???? であります。
必死にジュニアの気を引こうとするが しらんぷり・・(><)
時々ダンベルを投げて 取ってこさせるが

IMG_9193.jpg

 咥えてきては そのままくんくん再開。
IMG_9186.jpg


ジュニア ジュニちゃんの声がむなしく 響いとりました~。

そんなこんなの我が家の今日の訓練は
 アジオビ日誌にて・

一度腱鞘炎になるくらい
クリックしてみません? パチあたりませんよ
。(今日は脅しかよ? 爆)
banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またまたダイエット宣言! | メイン | 「どうでもいいけど気になること」>>
コメント
-あらら。-
ジュニアくんのお泊り延長ですか。
ジュニアくん、しっかりお勉強してくるんだよ~。

自分だと上手くできない、やる気がないってのは、ななの場合とまったくいっしょだね。
それでも、自分でやってるのは、自分で自分を褒めたい(爆)
そんなことだから、進歩してない気もするけど(^^ゞ

呼び戻しで、ななに無視されまくって、どれだけ星一徹になったか(笑)
2006/06/30 21:24  | URL | ななパパ #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさん-
そうなんですよ 延長になりましたぁ~。
ラッキーの時は何もわからなくてガンガンやりましたが
一応訓練のいろはが分ってきたので
その分躊躇して出来ない事が沢山あります。
なので 足踏み状態が続くと(><)

お教室は強制ではないし いずれ私と出るので
詰め込み式ではなさらないです。
なのですごいお利口は期待してませんが
体力と訓練とは・・・位が身について帰ってくればよいかな? です。
しかしななパパさんは一人でやっているから偉いわ~

呼び戻し・・ロビンはまだ怪しい(>?<)
2006/07/01 06:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-サラダさんもナナパパさんもえらいよ。-
二人共自分でしつけるなんてえらいです。
うちは今度飼う時は必ず訓練に出そうと思う。あまりの可愛らしさに出さないで自分達で躾教室に行くなんてえらそうに選択したが全然ダメです。ただ6歳になったら落ち着いてきてます。くぅぅ~それも寂しい話です。
2006/07/01 13:45  | URL | ベンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさん-
躾はねぇ~ なんとか・
ラッキーはおとなしすぎ・・
ジュニアもたいした事ない。
なので出来るのかも・・
ベン君はちよっと腕白坊主なのかな?

しかしそうよう~
年とってくると落ち着くのよね・
それが淋しく思えてきちゃうのよね。
躾 訓練・・通いもあるし
預けても今は面会も訓練もそう厳しくないから
大丈夫よ!
2006/07/02 23:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/456-559624e9
| メイン |
