「どうでもいいけど気になること」
- 2006/06/28(Wed) -
やずやの雪待にんにく卵黄」のCMです。
ずーーと気になってました。なんでこんなに暗いCMなん????
このCMが流れるたびに 今どきこんな子おらんわい!
と ブル爺に毒はいてました・

あの女の子はなんでお爺さんと離れて生活してるんやろ?
今どき奉公人じゃあるまいし
私が思うに 豪雪地帯で学校へ通えないから
冬の間はいとこんちで 生活?と思ってたら 春になってもおるで・
あのいとこんちのお兄ちゃんが好きなんやろかぁ~・?
お弁当作ったりして・・・
いとこのお兄ちゃんは 東京の大学に行く事になったのかな?
こんな事いちいちCM見て考えているのは私だけ?

で 調べてみたら ちゃーーんと物語になっているんですね。
私の感は 半分くらい当たっていたかな?
 詳しく知りたい方は (そんな人はおるんかな?)
やずやのCMサイトへ  http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/1.html
 これからどんな展開になっていくのか 楽しみなCMです・・

それからさぁ~医龍が明日で終わっちゃうよねぇ~すんごく淋しくなる。 
今期お楽しみドラマ ダントツ1位やったのに  
後はNHK 功名が辻 と 朝のTV小説 「純情きらり」をみているねん。
これがまたイケメンが多く出ているねん。。
ヒロインの相手役に達彦(福士誠治)さんがやってるんだけれど
涼しげな目がいいわ~・・ただ今人気急上昇!みたい。

私は杉冬吾役の(西島秀俊)さんが一押し・・
この役にぴったりで なんや母性本能くすぐりまくり!!
ほっておけない人やねぇぇ~・・ 滅茶苦茶いい!!
何処かで見たようなと思ったらトヨタで宮沢りえさんとCMに出てますね。
今は・ナレーションも多数やってるみたいる
ドラマでは津軽弁を話す西島秀俊さんが 超かわいんだ♪
とっても気になる俳優さんです・・

それからそれから この桜子役の宮崎あおいちゃん
この子の二重・・変!絶対整形だと思う けれど 違うかな?
あんな目頭から入っていない 二重なんてある??
つくりものぅぅ~・・と確信しているんだけれどどうだろ?
別に整形してようとしてまいと 良いのだけれど 気なります。

 私も気になってたのよぅ~と
うなずいてた人も いない人も カチカチお願いします。font>
banner_04.gif

今日の訓練の様子は アジオビ日誌にて・・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニア お泊り延長! | メイン | 「旅行に行くならここ!」>>
コメント
-私はあんまり-
ドラマは観ない方ですが、西島秀俊さんは好きですv-344
「大奥~第一章」の上様役は結構ハマっていたと思いますね~。(←って、しっかりん観とるやないかいっ!!爆)

2006/06/29 09:25  | URL | taketama #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
にんにく卵黄、私も気になってました~(笑)
ちょっと行ってみたけど面白かったです~。
おじいさんのとこには学校がないのかな?
医龍、今日で終わりかぁ。
漫画読んでるんで、結構忠実に話がしてあるのでとっても面白いです。
あんなチームがホントにいればいいのにねぇ。
2006/06/29 10:35  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-西島君は-
昔、青春ドラマで大活躍やったやん♪
あすなろ白書にも出てたし、昔からちょっと影があって味のある素敵な俳優さんだったよねぇ~
何かスキャンダルがあったのか?随分出なかったか?映画・舞台が活躍の場になったのか?だけど
最近また、アンフェアとかでも活躍してるねぇ~
私は、富豪刑事にハマっててん♪
あの有り得ない話がたまならく好きだわ(爆)
2006/06/29 11:24  | URL | はっちゃまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
やずややずや気になりますよね~。
こんなストーリーがちゃんとあったんですね~。
あたしもいつもツッコミ入れてましたよ~。
サイト見に行って、女の子がユキちゃんじゃなくてユウキちゃんだと初めて知りました。
あたしも純情きらりに今はまってます。
おもしろいですよね。朝の連ドラっておもしろいんだなぁ~っと発見です。
あたしはBSで土曜日に一週間分まとめて見てます~。
展開が早いんだわこれが~。笑
冬吾さんいい役ですよね~。

2006/06/29 11:40  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

- taketamaさん-
そっかぁ~
大奥に出てましたよね。
おなごにばっか目がいって
あまり印象にのこってなかったです。
きらりの西島さんは いいですよぅ~。
2006/06/29 14:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ナルトママさん-
にんにく卵黄 気になってました?
もぅ私に気になって 気になって。
あすこのCMの感想よいことばかり
やずやさんが見てから表記だなんて
ずるいですよねぇ~・・爆

医竜 最終回です・・・(><)
白い巨塔も大好きでした。


2006/06/29 14:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-はっちゃままさん-
西島さんで 反応したか!!
あすなろ? 大好きだったわ~
あれに出てた?と 記憶をたどったら
あの鈴木杏樹の相手役で死んだ子やねぇ~
影のある美形の子やった・・・ふむふむ
あの子でしたかぁ~・

富豪刑事 ハハハハ
のりがよいようで・・気楽に見れてていかもやなぁ~・・・一度もみてないわ~




2006/06/29 15:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ニキティさん-
そうなんですよ。
ストーリーがあったんです。
ニキティさんも 突っ込んでましたかぁ~?

純情きらり そういう見方があるのね
15分なんてあっという間だもの・・。・
でもまぁその楽しみがあるから良いのかもだけれど・・・

明日結婚式みたいだね 籍は入れるのかな? 
無事帰ってきて欲しいです。・どーーなるんやろ?
2006/06/29 15:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あたちも・・・-
あのCMフシギやった・・・。
なんせ、暗い(ーωー)
けど、これからの展開が楽しみではありまするぅ。

楽しみといえば今晩の「医龍」。
15分拡大、早寝の私は起きていられるかどうか?^^;
はぁ、楽しみが終わっちまうわぁ(T_T)

そうそう、達彦さん、さわやかでエエ感じよね。
加勢大周に似てる感じもするんだけどぉ。
2006/06/29 17:12  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

--
やずやのCM、私もブル爺さんと同じ意見ですよ~、あんな子今時いませんよ。
宮崎の田舎でも見たことないし(笑)
なんであんな暗いCMなんですかねえ。

芸能人てほとんど整形って言いますよね、整形でも綺麗な方がいいよ~。
私も整形したい・・・でもその前に色白になりたい。
地黒なんでムリですけどね・・・。
2006/06/29 17:13  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

-みぃこしゃんも-
めちゃ明るい人だもんねぇ~
あのCMには戸惑うよな!

青森の人があんなに くらーーい人達かと
おもわれへんかと思ったり・・って
関西人もそうとう強いキャラですが

医龍 先週心待ちしてTVつけたら
やってたかったぞぅぅ~・・(><)
今日は絶対散歩も早く済ませて 正座して
見なきゃ・・・たのしみぃ~・・
達彦さん そういや男前具合がにているなぁ~
すすシゲな目がいいよね・・大きくなくても
男前だぁ~
2006/06/29 17:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-かえるさん-
毒はいたのは 私よ
ブル爺はあんな子がいいのよねぇ~
ええ子や! なんてゆーてまっせ。
宮崎にもおらんてぇぇ~・・・爆笑
にんにく卵黄 耐え忍ぶって感じだよね
宮崎はアチーーのさん よだきい~だよね!

最近整形も堂々と誓言してますよねぇ~
ちび姉はまたまたこの夏二重にするとゆーてます。 どーーでもいいけれどブル爺を
爆発させるな!
2006/06/29 17:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-母の時代なの-
きらりは私の母の時代と交差するらしくてファッションが懐かしいと母が言ってました~だけど戦争時代なんて知らなくて幸せだよね。とても耐えられないわ。根性がないもの~戦争時代に犬大切にしてたら非国民て言われそうだよね。今でよかったわん。だけど主人公の顔はどこがいいのかわからない。人気あるらしいけど。
2006/06/30 15:16  | URL | ベンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさん-
設定が昭和初期だものね・・
あんな時代にピアノかぁ~・・と見てました。
戦争ネェ~ ほんと知らなくて幸せだよね
ある意味 人間様より大事にしているものねぇ~・・・。
主人公あか抜けしていない所がいいのかな?
(ファンにおこられそうや!)

2006/07/01 06:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/455-e169851d
| メイン |