「旅行に行くならここ!」
- 2006/06/27(Tue) -
今回のトラックバックテーマが「旅行に行くならここ!」
だったので 初めて挑戦するとして今年の夏休みの計画を書く事に・・・

最初8月の頭~だったブル爺のお休みが コロコロ何度も変わり
はたまた予定より2日も短くなって
もぅ「いきたくなーーい」 のさらだやったんだけれど
やっとこさ決まりました。アジアンリゾート 「セブ島」であります。
今回は犬なしの のんびり旅行~♪だそうです。

当初はプーケットとかゆーてたんやけれど
日にちが短くなったし 津波災害の復興の様子はどうだろう~?
という事と行った事のない所という事で・・セブ島に決定しました。
 
でもねぇ~
私達・・のんびり出来る人達でしょうか?
うーーーん 退屈やろうなぁ~・・・
オプションは20歳以下はダメなんてばっかで
つまんなーーーい。 
ちび姉は 英語力を試したいなんて申しております・・。 
なんせ小心者で サンキューも言えん人でしたからねぇ~。
今回はいえるのでしょうか? 猛爆。

ブル爺はスパでリラックス三昧!
なんたらマッサージ エステ? を受けるそうな。・
げげげ~ おえおえ・ そんな姿は見たくもないが
さらだもフルフルコースをお願いしよう~

cebpla_n1.jpg


セブ島情報はあんまりないのよね。
ご存知の方がいらっしゃれば ご一報くださると嬉しいです。

今日の訓練の様子は アジオビ日誌にて・・

プロフィール編集しました。
3ワンの紹介もしているよ 見てね♪
 見てくれたついでに 優しいあなたは カチカチとクリックよろしく♪
banner_04.gif



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<「どうでもいいけど気になること」 | メイン | 私は負けない!!>>
コメント
-いいなあ~-
決まったんだね。いいなあ~海外ですか~私は自慢じゃないけど生まれてこの方一回も海外行った事ないのです。1回位行きたいと思っていたけどベンを留守番させるのはいやだとせいブーが言うのです。私の妹はあっちこっちいろいろ出かけていますがなぜか私は縁がない(おかしい)やっぱり学生時代東京の留学生に聞かれたときに英文科なのに国文科ですなんて答えたばちが当たったような気がする。その留学生は日本語ぺらぺらだったもん。8月はあっという間だね。ブル爺様のエステの様子は聞きたいと思わないがサラダさんのエステフルコースは聞きたい。その体験談楽しみにしているよ。
2006/06/28 10:08  | URL | ベンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、去年の今頃はもうすぐハワイ♪と楽しみがあったのに。
今年はな~んもなし(悲)
いいなぁ。
うちのダンナは飛行機嫌いなもんで、一緒に海外なんてありえないのですわ~。
一緒じゃなくてもいいけど(爆)
エステフルコースに興味津々。
美貌に磨きをかけて帰ってきてね(^^)
2006/06/28 11:28  | URL | すう #8l8tEjwk[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~!
キレイなとこですね~!
スパにマッサージ、憧れます~♪
楽しんできて下さいね~!
ってまだ先か(笑)
2006/06/28 14:43  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-従姉妹が-
セブ島にダイビングに行ってました。
その時の話だけど、現地通貨は日本では換金できないらしいです。
くれぐれも帰国の時は現地で換金をお忘れなく♪

でも、い~な~♪家族旅行で海外だなんて♪
土産まってるよ~(爆)
2006/06/28 16:49  | URL | まろ君まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
イイなぁ~
セブ島v-10
行きたぁ~い!!

私も、3年ほど前まではアジアが大好きで・・・毎年色々と行ってましたが・・・
ココ最近、行ってないんですよねぇ~

マッサージにエステ三昧!!
私の分も・・・受けてきてくださいネッ!!
2006/06/28 22:41  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさん-
そうなんだよぅ~
やっと決まりました。
せい君はベン君がいないとダメなんだねぇ~
でも ベン君となら何処でもいってくれるからいいやん・・・優しいパパだわ~
別にせい君と一緒じゃなくても旅行はいけるで・・私はブル爺と別行動したーーい。
2006/06/29 05:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-すうさん-
ハワイねぇ~
ちび姉と私はハワイとゆーてたんだけれど
行った事のない所と言うことで却下!
でもお休みが短くなったからv-406
ブル爺も私と結婚するまで 飛行機も新幹線も
乗ったことない人でした~
私も女同士て゜旅行がしたいわ~
ブル爺はいらんいらん。
エステ楽しみィ~・
2006/06/29 05:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ナルトママさん-
真っ黒に焼けいてるし
しみ シワだらけだから
何している人?って 思われるだろうなぁ~
嫌だなぁぁ~・・
そうそう まだまだ先です。みなさんの夏休み話をたっふり聞いてからだわ~
2006/06/29 05:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろ君ままさん-
従兄弟が・・
ちゅー所を見過ごしてて
おぅ~ まろ君ままダイビングするんだぁ~
かっこいいぞぅ~ ♪と思ってました。(~~)
潜れたらいいよねぇ~
とっても綺麗な海だそうです・・・
お土産? 何が特産かな?
2006/06/29 05:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-cheeママさん-
私 アジアは初めててなんですよぅ~
フィリピン なんだか怖いイメージ
大丈夫かね? です・・・
黒ラブ警備隊が一緒だと心強いんだけれど(~~)

この真っ黒な私が
エステしても意味あるんかい??でしょうが
お試ししてきます~。
それより この体どーーにかせんと(><)

2006/06/29 05:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/453-c59fe462
| メイン |