スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は負けない!!
- 2006/06/26(Mon) -
我が家には 霊が出る という話は知っている人はしっているよねぇ~・・
日記にも何度か 書いているから・・・
よーーーく
部屋の電気の下を 何かが 通っているのが
線になって暗くなるので 分かるんだ。

リビングに居ると
廊下の端をスッと 人影が通ってるのも分る。

でもでも私は負けない。

一度寝ている時に 亡き義父がふすまをあけて
こっちを見下ろしているのは 死ぬほど怖かったが
それ以上のものはないので嬉しい。。。猛爆。
なんたって 我が家には犬が3頭もいるし・・・
ラッキーと居れば 何があっても平気だべ・・と思っている。

が が がーーーーーー
最近のわたいの災難は何だろう~これって祟り?と 思えなくもない。
ここ2~3ヶ月くらいの間
顔面 手を ジュニアにかぶりつかれ チャリ引きでは 体当たりされて転び・・
車のバックドアで顔面を強打し 出血! 車はパンクするし
2階の洗面台が壊れて水漏れ 洗面台の買い替え
階下の店の商品の賠償& 契約解除 ブル爺には激怒され 物が飛ぶし
ラッキーの競技会は次々災難続きで しまいにうんP事件
ラッキーのブツ騒動・・
なぬ~・・これって祟り?

最後?は  ぎっくり腰ときたやん。
普通なら 仏壇の世話が怠っていました・・すみません・・・と 
深ぶかと頭を下げ 綺麗綺麗にする所でしょうが
今回は   私に当たって そんな事しても なおさら綺麗にできんからね 早く治してね・
と逆切れするさらだであった。
ご先祖様も お口あんぐりだろうねぇ~・・・
で 3ヶ月ぶりの月命日・・とどこおりなく済んだよ
開かずの間の掃除が大変やった・・・・

今年の抱負・・・開かずの間をなくす・・
半年過ぎたのに まだ実践できず・・・ あ~~掃除嫌いなのよ
先日から真剣にネットで お掃除隊 検索してるねん・・
でも高いなぁ~・・ちび姉を半額でこき使うか・・・爆

「片付け下手 嫌いな人」のブログがあった。
ついつい私もですぅ~とリンクしたくなったよ・・・爆。

霊に立ち向かう 鬼おかんに
声援のカチカチを・・ カチカチが 元気の源です・よろしく・・・

banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「旅行に行くならここ!」 | メイン | 今日の誓い!>>
コメント
-ダス○○-
前に引っ越した時、明け渡しの前にお掃除隊を頼んだのよ。
プロはねえ、すごい!
道具もすごいし、やり方も、全然違う。
値段だけのことは、ありますわ。
けどさあ、サラダさんが欲しいのは、そういう掃除と違うやろ?片づけ、やろ?
それは、自分でやるしかないのと違うか~。
(もちろん、ちび姉さんお掃除隊員でもええけど)
捨てる捨てないとか、どこにしまうかとか、そんなん、プロであっても他人には、判断できんやん。

それより、お祓いのプロはいかかざんしょ?
2006/06/27 07:14  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リンク完了です♪-
リンク完了させていただきました。
こちらにも貼っていただいたそうで・・・恐縮です。

ウチではドッグダンス、やってますよ~♪
でも私はメンバーではなく、曲探しやダビングなどの裏方担当ですが・・・爆。
今年はじめて本部に乗り込んで、優勝旗貰ってきましたv-315
でもね・・・素晴らしい結果を残してくれるのはウチのお客さんたちであって、私自身はi-195
がんばらなきゃな~って思うんですが、なかなか結果が・・・v-406
2006/06/27 08:43  | URL | taketama #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
祟られてるかもってのを逆切れしてしまうなんてさらださんすっげ~。笑 
かっこい~ですね。
霊もそりゃびっくらですよ~。あはは~。
でもきっとそうゆう明るい人には霊も逃げて行きそうですよね~。
あたしもお片づけニガテなので、誰かにして欲しいです。
2006/06/27 12:36  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マジっすか~v-12
怖い~!
ご先祖様が霊前に…なんてヒエ~!
でも負けないさらださんはさすがですねぇ(笑)
ワンコも感じやすいって聞きますけど、そんな時ワンズはどうしてるんでしょうか??
あんまり災難が続くと何かあるのかと思いますよねぇ。
早く落ち着くといいですね。
2006/06/27 12:48  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

- P太郎ママさん-
昨日とうとうブル爺に片付けろ! と
雷が落ちたわ~ 物は飛んでこなかったけれど 爆
今日のお出かけはキャンセルだわ~v-406
お祓いのプロ? 欲しいデーース。
なんせサイズが巡るましく変わるから・

2006/06/28 05:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

- taketamaさん-
リンク確認しました・・
ありがとうございました~・ぺこり!
ドックダンス
ドクスポに写真が載ってましたよ。
ら●ドックスクールさんも
お客さん熱心ですものねぇ~。
taketamaさんも 発奮させられますね。
2006/06/28 05:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ニキティさん-
はーーーい 負けませんでぇ~。
仏壇の前で ぶづぶつ文句いいます。

しかしほんと仏間がいつも
押入れと化しますからぁぁ~。
今日は朝からお片づけです。 でも1日では終わりません。。。
2006/06/28 05:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ナルトママさん-
ワンコって 突然吠えたり
天井を熟視したりしますよね
絶対感知しているんだと思います。

月命日ちゃんと やったんで(猛爆)
そろそろお怒り静めて欲しいわ~。
墓参りもしようかしらん・・です。
2006/06/28 06:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/451-10462476
| メイン |
