スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーの様態。(><)
- 2005/06/19(Sun) -
今朝朝早くに携帯電話に着信記録が・・相手はハンドラーさんの家。ひゃぁぁ~坊ちゃんに 何かあったかな? ドキドキしながら 電話をかけた。

今日のドックショーは棄権しました。
坊ちゃん 夜中あちらで何度も上げさげしたそうです。げりPは坊ちゃん珍しいから ハンドラーさんも心配してくださってました。で 上げた物を見たら沢山の葉っぱだったそう・・胸やけした時 何か吐き出したい時葉っぱ食べるので 我が家は見ても許しています。 でも今の時期 除草剤?殺虫剤?が散布されていたんじゃないかな? それを食べて舌があんなに炎症おこしたんじゃないかな?? でした。 坊ちゃんサークルの中を汚したと すごく落ち込んでいたそうです。 ハンドラーさんがいいんだよ いいんだよ・・と言ってもすごく悪そうな顔をして 近づかなかったそう~・・ラッキーは優等生やから こんなんして悪いなと思うんやろなぁぁ~と おっしゃって すごく胸がキュンとしました。 全然覇気がなく いつものラッキーじゃないとおっしゃってました。 昨日のラッキーを見ていたので想像が出来ます。

上げ下げがひどくて 脱水症状が出て このまま水を飲まなかったら 救急病院で点滴してもらおうと思ったとおっしゃいました。 幸い水をがぶ飲みしてくれて 今は涼しい場所で寝ているそうです。 体調がほんと悪かったんだろうなぁぁ~・・・それなのにビシバシやるわ すねてるなんて勘違いしたりほんま大馬鹿な飼い主であります・(?_?)
ラッキーーーと叫ぶがおかんの声届いているかな? 

IMG_2391ss.jpg

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの様態 その後 | メイン | おかんのざんげm(_ _)m>>
コメント
--
ラッキー君本当に賢かったのですね。

苦しかったでしょうに、サークルを汚した事を気にかけるとは。

でも大事にならず良かったですね。

ブログの最初から読んでいます。
月別の日記で素早く探せる様になりました。

ロビン君の過去のブログは読めなかったので、どの様な状況で
育ったのか分かりませんがさらだ家の家族になれて本当に良かったですね。

ラッキー君でもワンワンギャンギャン吠える事があったのですね。ちょっと安心しました。
2014/03/23 23:07  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりんさんへ-
この時は危なかったみたいです。
ハンドラ―さんの適切な対処で救われました
ショーに出ろと送り出す鬼ははです・・
思い出しても呆れますわ

らっきーたんのわんぎゃんは 
バリケンの中だけでしょ・・それしか記憶が無いのですが
それも競技会に行くまでの道中・・
おかん命の犬でしたから 私が見えるとそばに行きたいと吠えまくりでした。
何処に遠征でも何時間も吠えて で会場でもそばに行くと吠えて・・
でもきっちりルンルンで競技するんでみんなに驚かれていました。
タフな犬でした。
2014/04/05 14:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/45-c4bf18ad
| メイン |
