スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ブツ」の正体 解明!
- 2006/06/16(Fri) -
ラッキーの左横腹に 「ブツ」を見つけたのは 一月前・・
えーーー そんなにほっといたの???って驚かないでね。
競技会 そして私のぎっくり腰
それ所? ではなかったの・・・
なに事もない・・そう信じて今日まできたんだけれど
やっとこさブル爺に運転してもらって
お友達に教えてもらってた K病院に出かけた。

待つこと1時間。
診察してもらって 何処? 何処って聞かれても
直ぐに教えられないんだわ・・で ぐりぐり捜して・・
ここ ここです・と指で指し示し
そして またドクターがぐりぐりと押して
あった ありました・・・・と 二人で安堵・・・

さしで測ったら5mmx5mm
ちいさーーーーーい・・・猛爆。

よく見つけられましたねぇぇ~
」と すごく感心される。
皮膚の上ではなく 筋肉と皮膚との間なんで
押さえ込まないとわかんない・・・。
たまたま私がラッキーのテンション上げに
両わき腹をぐにょぐにょと くすぐろうと触ったら

「 なんじゃこりゃぁぁぁぁ~・・・・・」(松田勇作風 )
だったのよ 私の指にブツが当たったのだ!!!
先生はこれは大丈夫 脂肪ですよ・・とおっしゃったが・・
わざわざここまで来たんだし 安心の為 針で刺して
調べてみますか?? とおっしゃったので
二つ返事で 「お願いします」と答えた。
だってさ 他所じゃ 麻酔かけるっていうのよ
しかも予約が要るとか・・・ このために来たんだしね・・
で 結果は脂肪でしたぁぁ~・・

IMG_9032ss.jpg


あ~ 良かった良かった! これで思いっきし
訓練できるわ~・・・・・

IMG_9029s.jpg

 最近の訓練の様子はアジオビ塾日誌・・にて

ラッキー良かったね(~~)の方はカチカチと・・ えーーー そんなに少ないの???
banner_04.gif








この記事のURL | 病気 病院 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいお届けもの・・・・ | メイン | ひさしぶりのアジ練習♪>>
コメント
-ホッ!-
気になるブツの日記読んでから、すごぉ~く気になってましたのよぉ~。
まだ病院行かんのかいなぁ、って心配やったんデス。(^^ゞ
診察室でブツが見つかってよかったねぇ~、でなくてぇ・・・(爆)
脂肪でよかったネ。(ここで安堵やで!・笑)
またラッキーたん、こきつかわれますにゃぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)
2006/06/17 13:47  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

-みぃこしゃん あんがと・・・-
やっぱやっぱそう思った??
ブル爺がさぁ・・・私の運転じゃ無理と言うし
なんたって駐車が・・・・・v-395
それにブル爺と喧嘩もしてたでしょ・・って
犬の方が大事よね・・・・猛爆・
しかし 脂肪でよかったよ・・・
これてまたまた こきつかえるわ~・・・
2006/06/17 14:06  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-よかったっす~-
v-10良かったですね!!
発見したときは・・・
いろんな考えが頭をよぎっていきますよね~v-30

我が家も・・一昨年、しこりらしき物を発見して・・・
一大決心で病院に・・・
先生の一言を貰うまでは・・・
過呼吸になってしまいそうなくらい。。。ドキドキでしたぁ
チェリーも、脂肪を診断!!
ホッとしました!!
が・・・
経過観察していってくださいと。。。
念はおされましたけど・・・

いまのとこ・・・大きくもなってないようなので、ホッ!

ラッキーたんも・・・良かった良かった!!
2006/06/17 17:56  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よかった~。
ただの脂肪だったのね。そうじゃないかと思ったけど。
なんとなく、ラッキーたんは、病気になんかならない気がする。
もちろん、なんの根拠もないけど。
だけど。天才ラッキー君だし。美貌のプリンスだし。
それにしても、ほんとによかった。
まだまだ、そんな心配するトシじゃないしな。
爺P太郎も元気でおます。
お互い、長いきしよな~。
2006/06/17 18:55  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~よかったよかった。安心したぞよ。
気になってたんだよ~。ずっと。
まだまだラッキーたんの時代は続くのであった・・・だねっ♪

ところで、やっぱ家だとオビBBSエラーになるわ。
なんでやろ~???
2006/06/17 19:08  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かったですねe-266
脂肪だったんですね!
ウィークのデベソも中身も脂肪だったんですよ(^_^;)
今は経過を見ている状態ですが。。。

ラッキーくんもまだまだ、まだま~だ元気そうで何よりです♪

2006/06/17 19:46  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かった良かった♪
探すのも大変なくらいの小さなブツを
よく、見つけたよねぇ~!
探すの、簡単にならなくて良かったよぉ~^^

ラッキー君♪鬼?おかんの元で^^
まだまだ、がんばってね♪
2006/06/17 20:38  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったねえ-
ほんとよかったねえ。
たいしたことなくても結果がわかるまでは心配なもんだよね。
ピコも肩にほくろができてる。。。
獣医さんに時々診てもらってるけどいつも様子見(爆)
だんだん歳とってくると「イボもホクロもできる」なんて言われることあるけど
それだってやっぱり心配なんだよおおおお。
ラッキーくん。これで心置きなくまたオビに励めるね。
これから暑くなるけど。。。が・がんばれラッキー(笑)
2006/06/17 21:13  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
よかったですね~v-411
2006/06/17 23:01  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑ごめんなさい、間違えて投稿しちゃったv-12

サラダさんのラッキー君への愛が、どんな小さな体の変化も見逃さないんでしょうね~。
とにかくほんと何にもなくてよかったよかった♪
私も松田勇作になれるよう(?)2匹に愛情を注ぎたいとおもいま~す!
え?同居人?
犬の次ですよ、もちろん。
2006/06/17 23:04  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます♪-
cheeママ
レトリバー種は脂肪種おおいねぇ~
良性 悪性あるから気をつけんとあかん
我が家も様子観察ですぅ~・・
場所とか おおきさで・良性でも切所した方が良い場合もあるそうで1センチ以上になったら
いらっしゃいといわれました・・・
今回は小さすぎ・・・ ? 猛爆
お互い こまめにチェックチエックね♪

P太郎ママ
私も今回はそうおもってたんだけれどさ
やっばりドクターに大丈夫!ちゅー声がほしいものね・・
私もラッキーは長生きする!!と勝手に思ってます。
バウ爺という頼もしいあにきもいるしな・・
そういやP太郎君も元気だよね・・病気聞かないよね。
お互い元気で長生きしましょう♪

アイルママ
脂肪でしたわ~・・よかったよ。。
この年になると色んなものができるね・・
これからも覚悟せんとあかんわ~・・・
ラッキーまだまだいんたいできへん・・・・ハハハ
こきつかいますです・・・オビbbs
そんなにあかんか???なんでやろ。

チョコママ
脂肪と分って一安心!! やれやれです。
心配してくださってて ありがとう・・

えーーウィークちゃんのでべその正体が 脂肪?
色んな形ででてくるのね・・心配されたでしょう。
今は綺麗なおへそなのかな?
ラッキー元気ですよん・・・・まだまだ若いものには・・v-8

杏仁ママ
ありがとう♪・・・
私も小さいようなと思いながらも 大きい? なんてね
触るたびに違うような・・・爆
だけど5x5といわれれば ちいさーーーーい。 爆。
でも脂肪で良かったです・・じゃなきゃ 鬼は
凹んでますです・・・

ピコのおかん
はーーい 大丈夫!だと思ってても
安心カードが欲しいですものね(~~)

ピコちゃんは ほくろがあるの??
それこそどうやって 見つけたのよ?
毛で地肌なんてみえないやん・・
そっちの方が難しいわ~
よくみつけたわね。・しみとは違うのね? 

ラッキーは今日からビジバシしごれてますよ。

かえるさん
優しい言葉ありがとうねぇ~・・・
たまたまみつけたんだけれどね・・
なんじゃこりゃあ~でしたわ~・・・
かえるさんこそ アリーマリア様の愛ですよ・・・
めがねさんにも マリア様になっては・・・・?って
調子づかせるだけか・・・爆
2006/06/17 23:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-よかった~♪-
ラッキー君 なんでもなくて良かったね♪(^▽^)r~
5m・・・でもこれ見てΣ( ̄□ ̄;;;)!!
さらださ~ん!5mmだべ(笑)
でもでも本当によかった~(^○^)/
2006/06/18 07:21  | URL | 諭吉のかーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
諭吉のかーちゃん
かぁちゃーーーん 朝からお笑いありがとう♪
ほんまや ほんまや・・・・ハハハハ
誰も指摘がなかったぞ・・
鬼か怖くて突っ込み出来ないのか? 
いやーーー5mで小さい・・どんな体やねん
2006/06/18 07:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/445-ebc9a0f5
| メイン |
