スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさしぶりのアジ練習♪
- 2006/06/14(Wed) -
今日もお教室に行ってきましたぁぁ~。
あのおとぼけジュニアは今日も鬼おかんが分らないのか_?!と
心配したが 私達が着くなり キュイーンクンクン
甘え泣きしていたそうです・・・ 
そうでなくっちゃね (@^^@)

ジュニちゃん もう居ているのが分っているので
パリケンから出してもらったら そわそわ
こっちばっか見ていました。
訓練終わってご対面は ぷぷぷ 飼い主の特権?
じゃよねぇぇ~・・
おかーーーんと 飛び込んできましたわ・・

ぷっちゅ ペロペロの嵐・!まぁこれは何時もの事なんだけれど
鬼おかんも嬉しかったぞよ・・昨日と大違いじゃのぅ~・・爆。
しばし一緒に居て 訓練したりお散歩したりした。

で 今日も まだ走れないので ロビンのアジは
先生にお願いして 見学することにした。
解説
スラロームが速くなってます。
左右にぴョン飛びしているじゃございませんかぁぁ~。
張り切りすぎて Aフレームでは 顔面打ってます・・
それからテンション低くなったものの 持ち直しドックウォークは
速い速い・・・それではごらんくださいませ・・・



お気づきの方もいらっしゃるかな?
ロビンとジュニア担当の先生は同じR先生
お互い相手が先生と訓練していると やきもち焼いてか?
煩い 煩い モテモテのR先生です・・訓練中こんなベストショットが撮れました。
輪とびです・・・

IMG_9060s.jpg

 今日の訓練の様子はアジオビ塾日誌・・にて

更新の励みになります カチカチお願いしますべ
banner_04.gif








この記事のURL | 犬吉日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「ブツ」の正体 解明! | メイン | あの犬は今? 涙のご対面!!>>
コメント
--
ロビンちゃんやっぱり可愛いですね~。
小さいロビンちゃんがぴょんぴょん飛んでるの見ると、
がんばってるんだな~と何故か涙が出そうになっちゃいます。笑
わんこはアジするのやっぱり楽しいのかな?
ロビンちゃんは楽しそうにしますね~。
2006/06/16 11:06  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

-今日は・・・・-
ジュニア君、ちゃんとサラダさんに気づいて好き好き攻撃だったのね~♪
ジュピも今年初めに私の入院でお預かりになった時、すっかり訓練所生活になじんで、面会に行ったら一応喜ぶものの、あとは先生について回ってたよ^^;
まあそれぐらいたくましい方がいいかなって思うことにしてます(笑)
水ガブ飲みする子は体力ないって・・・ジュピのことやん(>_<)
どうりで暑いと途端に何もできなくなるって思ったわ。
同じゴールデンでも、ノエルに比べて全然体力ないわ。
2006/06/17 00:19  | URL | デメタン@ジュピママ #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんすご~い!いつ見てもロビンちゃんのアジすごいですねv-405

R先生もてもてなんて羨ましいわ~、私ももてもてになりたーい・・・・・男に。
2006/06/17 00:47  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

-コメント嬉しいです・・ありがとうございます。-
ニキテイさん
いつもロビンのアジ応援してくださリ
ありがとうございます。
だんだんと 早く走れるようになってきているので
         全力疾走   ↓
楽しいのかもしれませんねぇ~・・
ニキテイ軍団も挑戦してみます?

デメタン@ジュピママさん
ジュニアはさらだ家にまた戻れるか 思ってなかったかも・・
もぅお教室がおうちというにんしきになってたんでしょうね・・
なので 最近は私を見るとそばにきたがります・・・
帰りたいみたいです・・・爆。

水がぶのみは そういわれました。
ラッキーもよく飲みます。
でもジュニアよりずっとずっと体力あります・・と言うか
集中力の差かもしれませんね・・・
ブル爺はそうゆーてました・ 散歩はぐんぐん
ラッキーより歩くから 体力がないとは思えない・・って

かえるさん
ムービー見てくださって ありがとう♪
かえるさんもロビンの成長を手にとってみれてる感じだよね。
もっともっと早くなると思うので
楽しみにしてください・・って私が言うか・・・?   爆。
モテモテ??
なんで めがねさんがおるやん・・・一人で十分でしょ!
2006/06/17 14:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/444-f42a77ed
| メイン |
