あの犬は今? 涙のご対面!!
- 2006/06/13(Tue) -
先月の末 ぎっくり腰になってしまったさらだ
ようやく ぼちぼち復帰してまいりましたぁぁ~♪
養生中
3ワンが気がかりでしたが ラッキーとロビンは
ブル爺&ちび姉ちゃんに 散歩を頼み 
週2回はお教室に送迎してもらってました。
成長期のおこちゃまジュニアは 運動不足を懸念し
お教室に預けました。

で で 今日2週間ぶりにお教室にでかけたのでーす

感動の  御題のご対面!!
もぅ私の顔を見たら ゲージをガリガリして
出せだせ おかぁぁちゃーーんと おたけびを上げ!
ワンワン ワンワンと 吠えちぎる!!
と とと 勝手に想像していたのにアーーそれなのにそれなのに
家のぼんくら おとぼけジュニア
私が近づいても ジュニア!ジュニアと呼びかけても
無反応 (?_?) この人だーーーーれ~??状態であった。
しつこくしつこく顔を覗くけれど 反応なし。。
あっけに取られて R先生との訓練を見ることに・・

あら~ もぅラブラブじゃございませんか!
もぅ飛び付いて スキスキ攻撃のヘコの嵐!!


IMG_9044.jpg


今月から担当がM若先生からR先生になるので
ちょっと心配していのに・・・・(~~)
Y先生に 前にジュニアの様子を伺ったら
ジュニアがR先生大好きになって さらださんが見たら
ショック受けますよ
」・・とおっしゃっていた意味が分りました~。
お利口さんになったかは ??? ですが
後ろ引きのタッテ が出来る様になってました~(^^)
一ヶ月と言わず夏休み中 お泊り延期しようかしらんと
思っちゃいました~・・・で 
訓練終わり つながれてしまったジュニアと目があったのよ・・

IMG_9046.jpg

そしたら ちと様子に変化が・・
やーーとやーーと こちらに気がつきました。 猛爆。
所長にも 今頃気がつくのですか?と 言われる始末。
車とラッキーとで ようやく鬼おかんと認識したよーーな。
それから ご対面となりましたが 遅い!!鬼おかんすねるばい・・・!!!
ラッキーも9ヶ月の頃に預けたことがあるが
私が面会に行くと私の足音で気がつきワンワンと興奮。
帰りも別れ際は いやいやとワンワン吠えていたよねぇ~・・
おかん命になった頃では 遠く風下に隠れていても 微妙な匂いで 
私を見つけるほどのラッキーやったのに・・・。
ジュニアなんて 私よりR先生がほかの犬と訓練している事への
やきもち ワンワンじゃん・・・・クーーー!!
この違いは何???   うーーん



IMG_9052s.jpg



今日はどこぞの訓練士養成学校の生徒さん3人が
研修にみえてらした。
こうなると  我が家の出番?!
所長に 最近の飼い主さんでも ここまで出来る!!を
見せる為に デモンストレーションさせられるのだ。
これが毎年なんだけれどいつも暑いこの時期(><)
ラッキーヘロヘロ で しかも今日なんか私と2週間ぶりの練習。
はりきりおかんやから 腰痛いのを押して 訓練風景をみせたんだけれど
ちょっとちょっと!おーーい 拍手せんかい!! であったわ~・
失礼ねぇ~・・反応わるーーーい・ 猛爆。

 久しぶりの訓練の様子はアジオビ塾日誌・・にて

 更新の励みになります・・クリックカチカチお願いします ・
banner_04.gif








この記事のURL | 犬吉日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ひさしぶりのアジ練習♪ | メイン | やっばり負けたね>>
コメント
--
おとぼけジュニアくんはおもしろいですね~。
久しぶりに会ってあんまり反応なかったら寂しいですよね~。
うちの子たちも、2~3日預けるだけで、そっちの居心地がいいのかあんまり反応してくれませ~ん。
ちびっ子たちなんて、忘れてる様子ですし。だはは~。
写真の様子でもR先生のこと大好きなのが伝わりますね~。
2006/06/14 11:04  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんまに・・・-
ジュニアさま、おもしろすぎぃ~~~!
そりゃ、さらださんのショックは相当なもんでひょ?v-409
と思いながら大笑いして読んでましたぁ。ヾ(´▽`;)ゝ

んで、15冊も集めて夏休みの計画はいかに???
うちは近場でキャンプぐらいかな?^^;
2006/06/14 16:01  | URL | みぃこ #uaDEHXyk[ 編集] |  ▲ top

--
キャハハー!!大爆笑しちゃったわ~~。
ジュニアちゃん、そりゃー流石のさらださんでもこたえるわよね~~
先行き楽しみだわね~~。亀田三兄弟だって長男は親の期待を裏切らない優等生!次男は歌っちゃうおちゃらけ、三男は最後の秘密兵器!?
ん~~ジュニアちゃんもきっときっとこれから大きく羽ばたく事でしょう~~(笑)

R先生、写真ちょこっと横顔、スレンダー美人って感じだもんね(*^^)v
2006/06/14 20:13  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

-ククッ。。。-
何と・・・コメントしてイイのやら~><;
そそっう。。。
ジュニアは、若いオナゴが好きと見たぁ~。。。v-14

ただ・・・それだけ?です。。。

ククッ苦しい~っ(爆)


ラッキーたん。。。ここぞっ!!見せなきゃ~。。。
でも・・・この暑さじゃ~やってられまへんでぇ~v-12

腰の調子も徐々に戻ってきそうですね!!
ここで焦らないよう・・・ジックリ治しましょう~v-218
2006/06/14 21:04  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます・・・・-
ニキティさん
ジュニアはほんとおとぼけキャラですよぅぅ~。
もぅ間近で名前呼んでもわかんないのですから・・
こんなお年で健忘症ですかい???? 猛爆。
ニキテイさんちのワンもお泊り平気なんですね・・
逞しいのはよいのですが もちっと淋しかった~とか
表現してくれ!ですよね・・

みぃこしゃん
ラッキーがおかん命!!!がすごいのでね
このギャップに戸惑いが・・・ジュニアは別犬だわ~。・

実は15冊ではなくて20冊を超えていたばい・・・爆
これじゃ選ぶのに余計時間がかかりそうだべ・・

ジョンモカ母さん
もうジュニアはねぇ~ おとぼけキャラですわ!
ほんま笑えるよぅぅ~・・・!!
亀田三兄弟にはなれんね・・・(><) ぼんくらすぎ!

R先生スレンダー美人?! その通りよ!
家の3人の女の先生はみんな若くてめちゃ美人やねん
それが自慢なんやでぇぇ~・・・☆
やっばわかいのがいいんかなぁぁ~・・・v-406

cheeママ
苦しいコメントありがとう・・・
2週間で忘れるジュニアはどうよ?? でありますが
もしや もうお教室がおいらのおうちと 
認識したのかも・・・順応性に長けているのよ・・爆

@@ラッキーたん。。。ここぞっ!!見せなきゃ~@@
そうなのよん そうなのよん・・・
おかんだけでかなぶりよ・・・ハハハハ
しかし それでもほほぅぅ~とか すごーいとか 
いつもならあるのよ・・・それが!!v-293
ありゃダメだね・・なんて愚痴ってます   爆
2006/06/14 23:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あらら~-
こんにちは☆Jr君忘れちゃったの??
あらら~おとぼけさん、かわいいな~☆
サラダさん腰の具合良くなって来ているのですね
良かった~ムリしないでね
夏休みの計画イイな~
私はGWに旅行したので年内はもう旅行はムリだ~o(T^T)o

最近の若い人に仕事を教えると分かっているのか分かっていないのか返事がよく分からない(-゛-;)
分かったのかと思ったら何度も同じ事聞かれる~
反応が分かりずらいよ~o(T^T)o
2006/06/15 16:36  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
スニさん
亀レスすんまへーーん・・・・
ジュニアボケボケ犬だよん・・・この子は
お茶の間なごみ犬かも・・・・爆・・

旅行スニさん 中国いってきたやん・・
そんな何回もあかんあかん・・・・・(^^)

@@最近の若い人に・・・・・
スニさんかて若いじゃないのさ・・
しかしそう返事がないねんね・・・でも私が若い頃も
同じ様な事ゆーてた様な気がするで・・・
2006/06/17 13:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/442-4ec59964
| メイン |