スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっばり負けたね
- 2006/06/12(Mon) -
今日のオーストラリアとの試合
3-1で やっばり日本が負けましたねぇ~・・・
こうなると思ってたんで 見るつもりはなかったけれど
やっぱし日本を応援せねばという愛国心から
しっかりみちゃったわ~・・・それも1日中
サッカーの話題の特番から・・

ちっっ なのになのに いつものパターンじゃないのさ。
途中先制点を上げたし 川口さんも頑張ってたんでね
もしやと思って 見続けてたら
あ~・・終始オーストラリアボールだし
ちっともシュートできんし・・ミスばかりだし・・
ちょっとあんた誰にバスしとんのじゃぁぁ~・・でしたわ。

あんなに期待させた7番まで・・そう私の目が曇っている・・
あれは7番・・ちゅー人まで散散な内容やったわ。
イライラの限界で途中何回もチャンネルを変える・・

そして後半後20分・・小野君が出てきました
代えるなら サントスじゃろう~・・・でしたわ!

フリーキック・・辛うじて川口がまたまた止め
ここでブル爺「もぅ負けるわ」と・・寝ました。
わたしゃ もしやもしやと思ってたんで見てしまったよ。
次の瞬間川口が飛びしだして その間にシュート。(><)
ここで おいらはTVを消す。
根っからの巨人ファン精神なんでね
勝つ試合しか見たくない派なんですよね・・・

で PCつけたら 3-1だなんて・・・
ひゃぁぁ~・・・もぅ弱すぎ!!
日本チームメンタル部分よわいねぇ~・・
何度も同じ事してますよ・・
しかーーし なんぼぐちっても
名ストライカーがいなきゃはじまんないわ~・

これからの試合見ませんよ・・のつもりやったけれど
クロアチアのニコちゃんと
カナリア軍団との試合ですもの・・いやうなしに
見ることになるなぁぁ~・・
しかしもぅ血圧上がる事ないわ~・・
どうせ負けるもの・・・はーーい非国民です。 ・自爆。
いやそう思ってみた方が良いでしょ・・
予想を裏切る活躍をしてくださいよ・・

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくださると 更新の励みになります・・・
あなたの怒りをクリックに押し込んで・・ banner_04.gif

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<あの犬は今? 涙のご対面!! | メイン | 夏休みの旅行計画は出来たかな?>>
コメント
-同感です!-
思わず、笑った♪
さらださんのその素直なご意見好きだわぁ♪

そうよ!代えるならサントスよぉ~

負けると思いながら・・・最後までしっかり見ちゃったよ!
川口さん!良い仕事したよねぇ~思わずもしかして・・・なんて思っちゃったし!

3対1なんて><!野球じゃないのよぉ~!コレはサッカーよぉ~なんて、テレビに向かってイライラ~
予想を、裏切る試合をしてほしい♪
がんばれ~って思う気持ちはあるんだけどね^^
次の試合もしっかり見ちゃいそう
今日の我が家はかなり近所迷惑な叫びを繰り広げてました(爆)

2006/06/13 01:40  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~
コメントありがとうございました

サッカー負けちゃいましたね~
お先真っ暗です・・・
川口さん、あれだけ頑張ってたのに
あそこでの飛び出しはナシですよ~

次は勝つと信じてるんですけどね。ダメかな?

なるともに出たりしたんですね~(どうやって?)
楽しい日記また見に来ますね
2006/06/13 02:22  | URL | かず #-[ 編集] |  ▲ top

--
サッカー。1-3で黒星。
悲しいね。 
昨日は淋しいのでリビングのソファーで花菜と一緒に眠りました。
花菜はへこんだときの元気の素。です

まだ 立ち直れないkazuhaです。 
さらださんは 元気だな~。
2006/06/13 07:28  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~ ピッチーです~
日本は残念ながら負けちゃいましたね...でも、
きっと次はやってくれますよぉ。応援しましょう~

こちらバンクーバーでもワールドカップ、盛り上がっています!
ついさっき韓国がトーゴに勝った瞬間、韓国人の人達が
繁華街で大喜びしてました。叫びまっくって韓国パワーは
すごいです...

でも、色々な国の人が住んでいる街だからどこの国が勝っても
一緒にワイワイやって楽しんでます。メキシコが勝ったときには
おもちゃのサッカーボール付きのメキシカンハットをかぶったり
して遊んでしまいましたー。

こちらはこんな感じでーす。また遊びにきますね☆





2006/06/14 01:21  | URL | ぴっちー #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます。-
杏仁ママ
ご近所迷惑するほど 興奮したのねぇぇ~(~~)
もう弱いの分ってて 課題評価しすぎ・・
まぁそういわなきゃTVの視聴率に関係するかもだけれど
なんじゃい こりゃぁぁ~・・でしたわ
まぁ日本らしいと言えば そうだよね。
昨日はここを見ていて あっという間の1時間でしたわ~

http://sports.livedoor.com/question/list?id=138
本音の意見続出よ・・気持ちよかったべ!

かず さん
そうですよ・・・あの飛び出しはミスですよねぇぇ~・
同点になって ガックシ!!なんだから あれがなきゃ
もちっと10分もちこたえたかもぅぅ~・・

なるとも・・こんな昔の記事みつけてくださったのね
ありがとうございます・・・
本当はまたまたご出演依頼があったのですが
ぎっくり腰の為辞退したんですよ・・・

kazuhaさん
ハハハハ 私が元気・?
いゃああ~ ブログにぶつけてますもの・・(~~)
次回はニコちゃんが出るので もちろん観戦・
もちろん日本を応援しますが もうどうでもいいです・・
ちゅーのも 本音。

ぴっちー さん
そちらも盛り上がってますかァァ~・・
そうそう韓国強いですね・・あの強さは国民性でしょうか?
なんだか いつも熱いですものねぇぇ~
映像見てびっくりしました・・
サポーターも沢山いかれたのかな? 
赤一色の様に見えました。

そっかぁぁ~ そちらは色んな国の人が多いから・・ね
盛り上がりもさまざまでしょうねぇ~
ぴっちー さんも楽しんでくださいね・・・
2006/06/14 10:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/441-deb14ed1
| メイン |
