夏休みの旅行計画は出来たかな?
- 2006/06/11(Sun) -
そろそ夏休みの旅行計画立てないとやばいぞぅぅ~。
皆さんは もう何処にするのか決まっているのかな?
我が家は全く決まってませーーーん。

決まっていることといえば
ブル爺のお休みと・・・(8月のあたま・・・)
旅の目的・・
海でぼけぇぇ~・・・と!! 

lucky610.jpg


こんなところ??

9999999999_M02910_l.jpg


こんな所か???
9999999999_M04237_l.jpg



あっいやいや
今年は犬ぬきで行くんだってさ・・・!


IMG_3040s.jpg


ロビンも怒るデぇぇ~

IMG_6128.jpg



IMG_3037.jpg



すんまへんなぁ~ ブル爺がね・・そう言うから
しかーーし ちよっと待てよおっさん・・
あんさん何ゆーてんの? 海でぼけ~~と???
人一倍ぼけぇぇ~と 出来ない人でしようが?
スケジュールぎっしでないとダメでしょーが!!・・

今日は何処いくねん・・何するねん 何たべるねん・
仕舞いにトイレは何処や? とまで聞く人でしょうーーーが。
初めての場所で トイレ何処や?って
私かてしらんわ・・
なんで私がわざわざ調べてきてあんさんに教えなあかんねん・
って 愚痴りだしたらとまらへんので この辺で・・・爆

それなのに
海でボケーーーだってさ・・
そんなん信じていたら 馬鹿見るので
梅田までパンフを求めて行って来たよ。。。

ざっと15冊・・・。
そろそろ決めないとあかんなぁ~。
私は3ワンとなら何処でも良いんだけれどね
のんびり静かに暮らしたいのよ・・
一人にしてくれぇ~・・・・☆


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくださると 更新の励みになります・・・
愛のクリック宜しくです。
banner_04.gif





この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やっばり負けたね | メイン | W杯開幕 イケメンさがし・・(~~)>>
コメント
--
おお~、海でのんびり。いいなあ。
うちは、もう、犬抜きの旅行は、あり得ない。
だって、犬がいなかったら、倦怠期夫婦、会話もない。
いっそ、一人旅がしたいくらいやわさ。
けど、Pちゃんが死んだら(ひえ~)、その年の旅行は、上海食い倒れツアーにしたいと思ってます。食い続ければ、会話がなくてもよかろう・・・。
雑誌で上海特集を見かけると、必ずチェック入れて、行きたい店まで数軒リストアップ済み。
(ほんとに、Pちゃん愛されとるんか??)

海もいいよねえ・・・水着にためらいは感じるけど・・・でも、海外だと、自分の体形も気にならなくなるくらいの相撲取りおばちゃんごろごろやもんね。
のんびりして来てや~(ブルちゃんものんびりしてくれるといいが・・・・?)
2006/06/12 09:27  | URL | P太郎ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいね~~-
海、いいよね~~特に海外は旅行にきたーーー!!という実感が持てる。
うちもじょんモカ安心して預けられる環境だったらいきたいよぉ~~!!

うちもPママと一緒。今更じょんモカいなかったら会話もないし、旦那と2人、何すりゃいいの?って感じ。

うちも昨日夏の旅行の計画立ててました。
で、今年は一週間ぜーーんぶキャンプになりそうです~~(~_~)
そうなのよね、結局旦那の希望を最優先してしまうのよね。
(普段お気楽主婦させてもらってる弱みが・・・)

たまには犬なしのんびり旅行楽しんできてね~~!
2006/06/12 09:53  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

--
一人にしてくれぇ~、って。笑
でも、海でぼけーっとはいいですね。
あたしはわんこと一緒に旅行行ったことないので
一緒に行って見たいです~。
もう、今から旅行の計画立てないとダメなんですね~。
あの画像からするとハワイとかが候補ですかぁ~?
2006/06/12 13:44  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆっくりですかあ。。。-
いいですねー
犬抜きの
海で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と??

気持ちは(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとだけど

色々行動しちゃうタイプなんですね。。

旅の計画って

立てているときって一番楽しいですよねーー。。

いいなー
どこへ行くんだろーーーー。。
2006/06/12 16:22  | URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] |  ▲ top

-夏休みかぁ-
そっか~もうそんな時期ですね~

どっしよっかな~我が家は・・・???

たまにはワンコ抜きもイイかなぁって思っても・・・いざとなると、ずっーっと『どうしてるかな?』とか会話の中もワンコのことばかり・・・
じゃ~最初から連れて行けばイイじゃんってなる始末。。。

ラッキーいじけちゃうよね~(とほほ)


2006/06/12 17:38  | URL | cheeママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます。m(__)m-
P太郎ママ
我が家も会話なんてないわ~
まだ家はちび姉が居るからね・・
ちび姉がついてこなくなったら最悪だよね・・・。

香港食い倒れツアー もう予備知識いれてるなんて 
さすが準備いいねぇ~・・・(良すぎじゃby P太郎)
でもさ 悲しみにくれている間に 
あちこち調べられないものね
お供したいけれどさ・・私が行くとテンション高くなって
不謹慎やから 遠慮しとくわね・・

じょんモカ母さん
1週間キャンプなの?~・・・もう犬連れキャンプの達人やね・・ 本でも出せそうやぁぁ~・・(~~)
じょんモカ母さんちはお教室は預かりしてなかつたっけ?
我が家は先生所が一番安心。・。。訓練つきやし・・爆
でも3頭でしょ・・・御代が怖いわ~・・・8><)

ニキティ さん
今わんこ連れOKのお宿沢山ありますよぅ~。
小型犬ならなお・・・☆
5頭で大名行列旅行もいいじゃなーーーい。

ちび姉はハワイに行きたいと申しておりますが
まだ行ってない所にしましょう~という事で
アジアンリソードです・・・ってそれだけで
決まってません・・・。 何処でもいいんだけれどね。

mamiy さん
コメントありがとうございます。
昔だったら犬と旅行だなんて考えられませんでしたが
今はあちこち良い所がありますよぅ~・・
でも大型犬なんで 車で行く所と限られてしまい
遠出は出来ません・・・

そうそう旅行は何処にしようか計画している時が一番の
楽しみです。
後は前日間際まで準備に追われています・・

cheeママ
そうだよぅ~・早くしないといけなくなっちゅゃうぞぅ~。
私はあんまりどうしているかなぁ~?? 
なんて心配しないんで平気のへっちゃらです。
会話にも出てきません・・
もう何度もお泊りさせているからかなぁ~?
行くんだったら そんなの忘れて 楽しんじゃおう派です。
わんこもその辺しっかりしてますしね・・
2006/06/13 00:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、豹変し過ぎて誰だか分かりませんよ~(笑)

夏休みの計画か~。
いいな~。
ウチはなんにもありませんよ・・・。
ナルトを連れてどこかへ行ける状態じゃないですしね~v-395
何年後かには、そんなことが出来るようになるでしょうか・・・。
あ、その前にお金貯めなきゃ(爆)
2006/06/13 08:19  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナルトママ
これは 正月に里見八犬伝があったので
作りました~
だってロビンこわーーいんですもの。
似てるでしょ・・・爆

夏休みワン連れ多いですよぅ~
全くの個別 コテージなんてのもあるし
大丈夫ですよ・・・。
2006/06/14 10:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/440-dcd0fa4e
| メイン |