おかんのざんげm(_ _)m
- 2005/06/18(Sat) -
昨日の私の虐待が ラッキーの精神を病んだのか それとも何処か悪いのか ラッキー おまんまも食べず ねそべったきりびくとも動かない。
朝の散歩は 行ったけれど活気が無くて だらだらと歩くだけ・・なのに妙に水ばかり飲む。散歩で帰ってきたら おまんまなんやけれど フードにレトルトを乗せてやると この時は目がイキイして食べてくれる。なのに今日はレトルトパック見せながら ♪とりとりとりと♪と歌って 出したのにぼかーーんである。 何回もよし よし よしとゆーけど ボケっとつったったまま。。。でおわんを指さし よし よしとまた何回も言ったのに食べないのでもぅたべんでいいわ~ ばか!!と言ったら テーブルの下にもぐりこんだまま 動かなくなった。 私はまた足をなめるんとちゃうか??と そればかり気になって何回も覗いていたんだけれど 本当にびくともしない。 そのうち心配になって 撫でたり声かけたりするが ハァハァハァと息が荒いのだ。ラッキー と声かけても無反応であった。目はうつろで 死にかけのよう。。 もぅ滅茶苦茶心配になってくいつきの良い馬肉のおやつをみせたが口に入れても ペッと出した。・・(><) いこか! いくでぇぇ~は 散歩命のラッキーにとっては感度の良い言葉。 なのに動かない・・
もぅおかん真っ青である・・えーーーー(><) なんでやぁぁ~ そういや昨日ぶる爺が ラッキーの息の荒いのを心配して寝室覗いてたな・・ 昨日からしんどかったんとちゃうか??なのに 昨日あんな事して 許してね(?_?)・・・おかん TVの名場面のようにラッキーを抱きかかえ ラッキーラッキーと絶叫である。
ラッキーはだらりんと 体を投げ出したまま・・・・ しかし一方では 明日ショーなんだけれど 出れないのかしら? なんていう鬼おかんもいる・・
お昼に 迎えに来るって言ってたよね・・・で またまたなでまくり ラッキーいこか?? 散歩行く行く??? なんて機嫌を取ってみた・・そしたら起き上がった。 あっっ立てたーーーと 喜んだ。・ そして おまんまたべよぅよぅぅ~と 猫なで声で誘う。白ごはんに レトルト2袋・・とりとりの歌つきで・・・ そしたら食べてくれた・・(@^^@)いやーーん もぅ昨日の事怒ってたのね・・もぅラッキーがすねるなんて初めてやん・・でも病気でなくてよかった。 ごめんねラッキー♪
もっと機嫌をもっと取ろうと ラッキーと少し散歩に出た。 ラッキー足取りは遅い・・くんくん良い臭いなのか よだれがすごい。元気がないのよね・・でも気持ちよい風もふいてラッキー 喜んでいるみたいだった。 そろそろ来るかな? くるで・・・と声かけたら一瞬目が光り ソワソワしだした。 ぷぷぷ先日お見合いして いい所行くと思ったのかな? ちょっと元気が出て嬉しかった。

3時前にハンドラーさんが迎えに来た。 足のドロドロの炎症を見せる。 思った以上のひどさに 驚かれていた。ハンドラーさんと少し駆け足したが 大丈夫だったので 安心した。午前中 ラッキーが死ぬ~・・・なんて騒いでいたのに ショーに送り出すおかん・・・やっぱり私って鬼!!!!
夜にハンドラーさんから電話が・・・ラッキーえらいよだれ出すなぁ~と 見たら舌がすごいただれてますよ。舐めすぎたんかなぁぁ~・・・薬も舐めたのか それがあかんかったのりかな??口の中まで調べなかった私 少し反省・・しかし ラッキーの体調はもっと悪くなっていました・・・・明日に続く
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーの様態。(> | メイン | ラッキーと格闘>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/44-0fee7baa
| メイン |