夫婦喧嘩は犬も食わぬ
- 2006/06/08(Thu) -
このお題間違ってませんかァァ~?
我が家では夫婦喧嘩なんてありません~・・うっふん!ってか_? ってか??

違う違う・・鬼おかんはねぇ~
正真正銘 「おしん」なのよ
なので喧嘩なんてありえません・・
耐えて耐えてたえまくってるんじゃぁぁぁ~・・

くっちょぅぅぅ~
外食 てんやものは飽きたでしょうから
さらだもこのガラスの腰を押して お買い物に
まあお惣菜買えぱ一緒かもしれんが
2品1汁位は作りましょうと思ったのが 馬鹿だった。
たまたま買い揃えた お惣菜がねぇぇ~
みごとに辛かったのよ。。。ぷぷぷ
これでもかって言う位 醤油系統だった・・猛爆。

ブル爺はちよっと飲むからね あてにはいいんだけれど
なんたって 高血圧症なんだわ~・・
そこん所を最近料理してないもんで ころっと?
いや ぼーーとしていて忘れてました。
でもって
 最後に出しためんたいこスパゲティが (一体なんぼ食べるねん?)
とどめを刺し 「私のあら?食べないの 折角作ったのに」・・で
切れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
飛びます 飛びます!! コップが皿が つけものがぁぁ~猛爆。
最近噴火しなかった火山 爆発でありましたぁ~・・!

ラッキーすんごくすばやい動作で
ドア開けして 1階に非難・・・(助けんかい!!!
それはそれは 見事でした。
だってCMもこれで勝ち取っ様なものだものね・・・・(ラッキーのCMはこちら・)
ほんでもって
殺すんかい!! わざとやろ!!」と 叫ぶ叫ぶ!! 
ちっっ たった1回で死ぬ? 
本気やったら もっと上手くやるわよね・・・
その場はおしんに徹し・・でもって昨日は無視無視無視
あてつけに味気のない 筑前煮 ほうれん草の胡麻和え
しよぅゆのきかんニラの卵とじ さんまの生やき・・・をだしたったわ~・・・☆
お酒が出ていたけれど 普通食よ( あてにならなくてもしらん食)・
しぬーーーと 喚くならお酒やめたら??
アーー腹が立っておさまりがつかん・・
この代償は高くつくわよ・・おぼえておき!!!
今日はチクリ日記である~

病院に行ったら ご主人優しい方でいいですね・・ときた
即刻 「いいえ いいえ」と返答・・

のびたのパパの顔を見たら みんなそう思うよな  プンプン。・


おしんのさらだ 頑張れ~の声援と あなたの涙はカチカチで・・
そのカチカチで救われます。span>

banner_04.gif
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<W杯開幕 イケメンさがし・・(~~) | メイン | 犬の寿命 あなたの犬は何歳まで生きられるのか?>>
コメント
--
サラダさん、大丈夫ですか?
ブル爺さん結構激しいんですねv-12

そうですよねえ、殺すんならもっと上手くやりますよねえ。
そのまえに保険金をたっぷりかけてから・・・。
あ、やばい、私の本性がばれる。

宮崎の女性は尽くしますが、切れると怖いんですよねえ~。
ブル爺さん、覚悟ですよ!
2006/06/09 19:30  | URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわっっ
コメントありがとうございました~♪
はげしいバトルだったのですねぇ~
ウチもたまに爆発します!!
日常、温厚なダンナさまで通っているので>ウチじゃ~どぉよッッe-286
たま~に爆発すると、半端じゃないですe-268(苦笑)
ワタシもお子サマなので、対抗してしまいます。。。
いい加減、この泥沼状態を学習したら?ってお年頃>アリエナイ
ラッキーくんはあのCM犬なのデスカ????
すご---いッッ♪覚えてるぅ↑
2006/06/09 21:26  | URL | さとこ #alv2kQbw[ 編集] |  ▲ top

--
かえるさん
そうなんですよ・・明治男なんです。
失敗しましたよぅぅ~・結婚は焦ってはいけませんです。

いつもねぇ~
腹いせに大きな物買うんですよ。
さて今回は何買おうかなァ~とただ今物色中です

さとこさん
いらっしゃーーいです、
きていきなりこれなんで すみません・・・(?_?)
でもものすごーーく腹たったもんで
さとこさんちも 爆発するの?
私も対抗したいんですが したらますます噴火すると思うと
おしんになっているのがいいかなぁぁ~と
それにもしやブス・・・と事件に発展するかもだし・・爆

ラッキーのCM目にしたことあります?
わーーい嬉しいです。 これからよろしくです。

2006/06/10 06:07  | URL | さらだ #R00EwaH2[ 編集] |  ▲ top

--
爆笑ですよ~。
そしてホントに夫婦喧嘩は犬も食わないんですね(笑)
ウチはおじーとおばーの喧嘩がそうだったなぁ。
物に当たってはいけませんよねぇ。
孫は避難でございましたよ・・・。
でも文句言うなら自分で作れ~!!
って思います。
出来ないなら我慢しろ~だわ(爆)
2006/06/11 11:11  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナルトママ
そうだよぅぅ~
ラッキーはって どの犬もだろうけれど
大きな声はきらいなんだよねぇ~。
だから もうすんごい反応でドアノブをガリガリとしたと
思ったら一目散で逃げてたよぅ~・・・ハハハ(~~)

@@文句言うなら自分で作れ~!!
って思います。
出来ないなら我慢しろ~だわ(爆)@@

その通り!! もうがーーと言い返したいわ~。
虫の息の時に言うか? ・・鬼 鬼だわ やっぱし!!爆

2006/06/11 22:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/437-24d00b8d
| メイン |