ぎっくり腰で・・
- 2006/05/29(Mon) -
あちゃぁぁ~・・
やっちまっただ・・ぎっくり腰・・
ちゃんと気をつけていたはずなのに 玄関の靴をそろえて
立ち上がった拍子に ぎくりと違和感!
それでもたいした事はないわと●●ス飲んで 軽く見ていたのが間違い。

上見ても下見ても キリリリリ
ちよっとソファで休んだら治るかな・・で座ったら最後起き上がれい。 
アーヒー ゆうていたらブル爺が起きてきて
ぎっくり腰やぁぁ~とブル爺の通っている整骨院に行ってみるか?と
聞かれ・・針で一発治った人も折ると言うし・・でチャリに乗せられ行ってきました。。。

あーーー歩けないのよ 痛くて・・
チャリは揺れるし 振動でズキンズキン・ 痛い痛いとわめきながら
到着・・。 筋肉カチカチ・・・といわれほぐされましただ。
うつぶせになれるかと聞かれ 根っからの優等生の私
我慢してうつ伏せになったら ますます痛くなり立ち上がれない~・・・
結局針はもっとよくなってからと言われテーピングしてもらっただけ。
ますますいたくなっただけ・・(><)

ブル爺に急なものは整形外科にいくべきやったと 言われてそのまま 整形外科へ・・・
またまたチャリに揺られて 病院へ・・
1時間待たされ診察。 痛いけれど筋肉ほぐす注射やする?しない??
聞かれ即効お願い・・・パンツ下げられ4箇所筋肉注射しただ。
写真に血液検査 温熱療法 リハビリ療法を受けて帰ってきました。
でもでもちっともよくならないわ~・・
いたーーーーい。
なのでおとなしく寝てます・・・・今日はラッキーのブツの診察に行くはずやったのに
それ何処ではなかったよ。鬼おかんもぎっくり腰には勝てません・・


 皆様も よくよく気をつけてくださいね。 お見舞いはカチカチで・・
banner_04.gif


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<腰痛おばばと3ワン | メイン | 白豚ちゃんは もしやそのまま?>>
コメント
--
大丈夫ですか~??
って大丈夫ではないのでしょうねぇ。
腰の痛みは分かりますよ~。
だってヘルニアですもの。
でもぎっくり腰ってもっとつらいんでしょうねぇ。
お大事にして下さいませ~。
2006/05/30 00:12  | URL | ナルトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~~!!ギックリ腰、痛いらしいね~~。
一週間は寝込むとか!?

ブル爺さん、優しい~♪♪
でもさ、ギックリ腰の時にチャリはまずいんでない?おまけに二人乗り?(笑)
なんか想像するととっても笑える。

ラッキー君の検査どうなったかな?と思ってきてみたけど、当分はそれどころじゃないね。
どうぞお大事にね。
2006/05/30 00:23  | URL | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc[ 編集] |  ▲ top

--
お~~~、さらださん、日頃わんこ達と一緒に、颯爽と走っているあなたがギックリ腰?
それじゃや、運動不足の私はどうなるの・・・と心配になってきちゃった・・・。(って、自分の心配してどうする・・)
ブル爺さんって優しいのね~。
一日も早く痛みが取れるといいですね~。
良くなったら、またロビンたん走らせて下さい。
しばらくは無理なさらずに!
くれぐれもお大事に。
2006/05/30 00:50  | URL | るしあん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら・・・お気の毒に。。。
ぎっくり腰数回経験者のわたし。
トイレにも思うようにいけず、咳やくしゃみはできず。。。あんなつらいものはないよね。
やっぱブル爺さん優しいね。夫婦の絆がますますつよくなった??
でもでも。。。自転車でってめちゃつらくなかった?こたえたでしょ?
たぶんアジ練をがんばって腰回りが疲れてるんだよ。休養大1よ~。お大事に。
2006/05/30 08:15  | URL | アイルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎっくり腰大丈夫ですか?
ぎっくり腰は何にも出来なくなっちゃうから
タイヘンですよね。
お大事にしてくださいね!
ブル爺さんと自転車で二人乗りしてるの想像したら
とっても可愛いなぁと思いました~。
それどころではないですよね、すみません。
2006/05/30 11:49  | URL | ニキティ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お見舞いありがとうございます。
ナルトママ
ヘルニアなんですかぁぁ~
ブル爺もです・・・やっとその痛みが分りましたよ。
今日は牽引をして余計ひどくなって帰ってきました。 もぅ安静が一番です。

じょんモカ母さん
わらうなぁぁ~爆。 ・全然ラブラブちゃうでー
しかしほんまチャリは痛かった。
整骨院は商店街の中なんでしかたないけれど
整形外科は車でいけるやんと・・
思ってた。 いやー私についていたかつたのかね・・・v-10
ラッキー昨日の夜吐いて ブツのせいではないよなぁぁ~と 気になるぅ~(><)

るしあんさん
アジはやはり体鍛えていない人がすると
無理しゃって 色々でるみたいですねぇ~。
カチコチの体だから だめなんですよね・・
治ったら すとれっちとかジョギングとかして 体作り直しますです・・・

ブル爺やさしくないですよぅ~・・・
いかに自分が日ごろ動いてないか
分ってくると思いますよ・・・私 なんせおしんですもの。・・

アイルママ
エーー何回もぎっくり腰に??
 くせになるのかしらん?  そうそう咳がしんどいねん・・・・ひびくぅぅ~ まだ笑えるからいいわ(~~)

アジ錬で使わない筋肉使っているから
無理が出たといわれたわ~・・そうかも・・
御酢飲んで柔らか 体作りせんとね・・


ニキテイさん
いやいや いたーーいいたーーいと煩い
二人でした。 歩けば見た人がみんなぎっきり腰って分る歩き方・・・(><)
今日も看護士さんのおせわになりましたわ~。・
ニキテイさんもくれぐれも気をつけてくださいね。
わんこはしってか知らすが おとなしいです・・・って いまは3ワンお教室に行ってます・・・
2006/05/30 14:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/428-aa1ae009
| メイン |